スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AN OPEN BETA TEST OF R2BEAT STARTS!!!!
これが生まれ変わった私の姿!!

流れる汗・・刻むビート・・迫りくるプレッシャー・・
あのレースが帰ってきた!!!

( ゚д゚ )彡 そう!!R2BEATのオープンβがついに開幕したのですよ!!
帰るのが遅くなってあまりプレイできなかったんですが・・・
ちゃんとやってきましたよぉ~!!

レベルやお金とかは当然リセットされましたが・・・・
一からのスタートと言うことで頑張っていきましょう!!

チュートリアルクリア!!

チュートリアルを余裕でクリアし・・・
部屋に入った私ですが・・・
そこにクローズβの友達はいませんでした・・・
とりあえず、プレイしてみたのですが・・・
・・・やはり腕が落ちていたみたいですorz

新曲がまだ慣れないですね・・・
星チャンネル曲はなんと7曲もあるんですよ!!
一通りやってはみたんですけど・・・
まだ慣れない曲がいくつかありますね・・・
私的にはフレッシュマンって曲がいい曲かなぁ~と思ってますが

ステージが凄いです!!
宇宙をテーマにしたステージがなんと4つも増えていました!!
まあ、他のゲームで例えるならF-ZEROみたいなステージかな?
中にはがんばれ!ゴエモンに出てきそうなステージまでありましたwww

衣装もたくさんありましたよ!!
まだお金が足りなくて買えません・・・
そう言えば、みんな特殊な衣装を着てましたが・・・
あれは思い出作りキャンペーンの景品だったのですね!!
言われるまで気づきませんでした・・・
もちろん私も当選したのでありましたよ!!

あと、メッセンジャーシステムが凄く使えますね!
複数人会話ができないのが難点ですが・・・
クローズβの時はロビーにいる人とのコミュニケーションができなかったので・・・
非常に便利な機能だと思いますよ!!

ある程度やってみて・・・
少しづつ感覚を取り戻してきたような感じがします!!
まだ会ってない人もいますが・・・
クローズβの仲間となんとか再会できましたし!!
オープンβテスターの人とも仲良くなりたいですし!!
まだまだこれからですよぉ~!!
いっぱい練習してレベルをどんどん稼いでいきたいですね!!

ゴエモンステージ?その一

ゴエモンステージ?その弐

画像はアッシュさんや遼凛さんとかでやったアイテム戦の様子です!
そして、これが問題のゴエモンステージですwww
それにしても派手なステージだなぁwww
みんなとプレイできて、とても楽しかったです!!

そう言えば、今日ポップンやるの忘れた~!!
明日は帰りが早そうなので・・・
できるんだったらプレイしてから帰りたいですよぉ!!
はぁ~♪楽しみだぁ~♪

続きは今朝やったパチンコの様子
大当たりぃ~!!

大当たりした所を撮ってみました!!
おかげで今日一日でシルバーからゴールドへランクアップすることができました!!
今後、R2BEATをメインでプレイしていくと思うのでパチンコの方はあまりやらなくなってしまいそうですが・・・
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/17 23:34】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<IT WAS LATE FOR THE START OF POP'NPARTY・・・・ | ホーム | THE NEXT GENERATION R2BEAT&POP'NMUSIC!!!!>>
コメント
こんばんわー
会えましたね~。
人口増えてまた楽しくなりそうですww
ss見たけど・・・1枚目、めっちゃ狙われてる最中でちょっと笑いましたw

これからもよろしくです!
【2006/05/18 01:34】 URL | 遼 #mLrVhXOU[ 編集] | page top↑
(=゚-゚)ノニャーン♪
遭えませんでしたね~

…;;
また一緒に遊びましょー♪
【2006/05/18 01:37】 URL | ぴこにゃん #-[ 編集] | page top↑
オープンβだよ!全員集合!コメントレス
>遼さん
そうですねぇ!!遼さんとは無事再会することができましたよ!!
周りじゃ過疎化とか言われてますが・・・
クローズβの時よりは繁盛してると思いますよぉ!!
これからもっと人が増えてくるといいですね!!

なんか、丁度遼さんを狙ってる写真ですねぇ
実は言われるまで気が付きませんでした(え!?ww

これからもよろしくです!

>ぴこにゃんさん
どうも~!!
会えなかったよぉ~(ToT)
ぴこにゃんにまだ会ってないんだよねぇ~
まあ、いつか会えるさ!!

それでは!!
【2006/05/18 21:23】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/14-1e845136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
