スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.2
(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
アップデートだYO!!

どうも!!
おひさしぶりです!!
アップデートしたら必ずやってくる!!
レビューの時間がやってきましたよ!!

もちろんアイテムも追加されてますよ!!
今回はなんと!!

軍隊と忍者のコラボレーション!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こんなのを待ってたんですよ!!
アーミー仕様なんて最高っす!!
まさに男のロマンですな!!

あと、全身アバターにドロシーとエドワードが追加されました!!
これはクローズβのキャンペーンでもらえるはずだったやつです!!
自分的には出てくるのがちょっと遅すぎたかなと言う感じかなぁ・・・

まあ、そんなこんなで今回もいってみましょうか!!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

- Attention! There is no music of this channel. -

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
星チャンネルのアップデートはありません!!
初心者ユーザーの方にはもうしわけないんですけど・・・
今回は月チャンネルと太陽チャンネルのみでお送りします!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

Acidy_Love.jpg

タイトル:Acidy Love
アーティスト:SEED9
難易度:6.0
ジャンル:Acid Rhythm

【ミュージック】★★★★☆
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
なんか恋はあまずっぱいみたいな曲ですね!!
個人的にはこっちの方がちょっと大人っぽい雰囲気があってGOODです!!
かなり好きになりました(*´ェ`*)

【スコア】★★★☆☆
全体的にコンビネーション系統の譜面ですね!!
So Goodみたいな部分がかなりあります!!
このようなものが得意じゃない人は苦戦を強いられるかもしれません・・・
あと、中盤のアンバランスな交互連打も注意が必要です!!
おちついて障害物を見ましょう!!

New_World.jpg

タイトル:NEW WORLD
アーティスト:SEED9
難易度:6.0
ジャンル:R2BEAT O.S.T

【ミュージック】★★★☆☆
(゚-゚;)ウーン
なんとなくこれからの自分を見つめなおしていきたくなるような曲です!!
過去を振り返らずに未来を見つめて進んで行く・・・
そんなメッセージをこの曲から感じ取る事ができます・・・

【スコア】★★★☆☆
Acidy Loveより密度の高くなったコンビネーション譜面が全体的に広がります!!
あっちが50%だとしたらこっちは90%くらいです!!
苦手な人は本当に覚悟して下さい・・・
なかなか打ちがいのある楽しい譜面ですよ!!

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

Infinty_Charenge.jpg

タイトル:無限挑戦
アーティスト:SEED9
難易度:8.0
ジャンル:Techno

【ミュージック】★★★★☆

シルバーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

出てしまいましたか・・・
シルバーのテーマソングの登場です!!
それにしてもバナーがすごい!!
ゼルダの伝説のリンクっぽいシルバーかっこいいです(*´ェ`*)
曲はテクノ&トランス系統でとっても乗りやすいと思います!!

【スコア】★★★★☆
やっぱり太陽ですね・・・
前半が出来ても後半でダメになります・・・
同レベルであるジェットキングよりはまだできるなって感じはしますが・・・
これを普通にできる人はゴットライクだと思いますよ・・・

(。-_-。 )ノハイ
終わりなのです!!

今回は星チャンネル曲が無い異常事態だったのですが・・・
それもユーザーの移り変わりによるものだと思います!!
ってか太陽に行きづらいからなのかも・・・
まあ、どちらにせよ今回は数が少ないながら楽しい曲ばっかりでした!!
次回のアップデートも期待してますよ!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/08 16:26】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイテムキング&R2BEAT大会 | ホーム | サブキャラ日記:期限切れに泣くの巻>>
コメント
携帯からこんばんは
シルバーカッコいいっすよね!
実はシルバーしかやってないけどね…
復活したら他のもするかのぉ
【2006/11/12 18:06】 URL | 夢野 #-[ 編集] | page top↑
PCからこんばんは・コメントレス
>夢野さん
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
あのシルバーはかっこよすぎ!!
リアルすぎですよ!!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
それしかやってないのか~!!
これはいかん!!
新曲は全部やりなさい!!
わかったね!!(ぶwww
【2006/11/13 19:06】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/139-d280f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
