【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サブキャラ日記:期限切れに泣くの巻
最近はネタがないのよ・・・
(´・ω・`)ショボーン

(-_-)ウーム
ゲームチュウブログをオープンさせてから・・・
ブログを書くペースがだんだん減ってるような気がするなぁ・・・

メインブログなんだしね・・・
こっちを更新していかないと・・・

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
今日は久しぶりにサブキャラのお話です!!

実はサブキャラをかなり放置しちゃってね・・・

装備の期限が切れちゃったのですよ!!

(/∇≦\)アチャ-!!
これは自分が悪いとしか言いようがありません!!

そして・・・
真っ先に考え付いたのは・・・

メインキャラの財力を使ってサブキャラの装備を買ってあげることなのです!!

プレゼント機能を使ってサブキャラに装備を送って・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪

完成したのがこれ!!

(・_・) え?
なんかグレードダウンしてない?

チッチッチッ(・д・)
そうじゃないんだなぁ・・・

なんと一年契約!!

だって・・・
そうしないとまた切れそうだから・・・
やっぱりシンプル・イズ・ベストですよ!!

これでまたサブの現状が分かってしまったねぇ・・・
ってかR2BEAT人口の10%くらいが正体に気づいていると思うけど(ぶwww

まだまだ名前を教えるわけにはいきません!!

そうだなぁ・・・
サブキャラで太陽ライセンスを取得したら教えようかなぁ・・・
まあ、それまでは秘密と言うことで・・・

続きはおまけです!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

K・I・N・G
キーング!!

サブキャラでキングをフルコンしました!!
それ以上でもそれ以下でもありません・・・
あと、判定は気にしないで下さいね(ぶwww
だってヘタレだもん・・・

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/01 16:21】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.2 | ホーム | アミーゴ!アミーゴ!アミーゴ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/138-6d418637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
