【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アミーゴ!アミーゴ!アミーゴ!
みんな~!!
アミーゴしてるか~い!!

(・ω・)ノヤッホー♪
昨日はR2BEATのアップデートだったんだよねぇ!!
その中でも特に注目すべきなのは・・・

アミーゴシステム!!

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
もっと友達となかよくなれるシステムなのです!!

しかし・・・
アミーゴになるには有料のアイテムが必要なんだけど・・・
無料で出来る方法があるのです!!

それは!!

クローバの花!!

LV.7ミッションをクリアすること!!

それによって手に入る「クローバの花」を使えば一週間だけアミーゴになれるのですよ!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
すごいですなぁ・・・

まあ、相手がいないと意味が無いんだけどさ・・・

(○'_'○)ん?
自分はどうしたかって?

それはねぇ・・・
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o

萌奈香さんとアミーゴになっちゃいました!!

まあ、「クローバの花」でなのですけどね・・・
お試しでやってみちゃいました!!

それでは!!
アミーゴになったら何ができるのか!!

(*'▽'*)わぁ♪

まずはこれ!!

アミーゴ専用のインターフェースが追加!!
写真はアミーゴが集合して全部がアミーゴ専用になっちゃったものです!!
記念にたくさんSSを撮っちゃいましたよ♪

ラブハート♪

次はこれ!!

スターがハートになっちゃいます!!
ちょっとした変更でも嬉しくなっちゃいますねぇ!!

そして・・・
アミーゴ専用アクションを追加!!

アミーゴフィーバー!!

アミーゴ!!

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

だっこ~♪

こんなようなおもしろいアクションができるようになっちゃうんですねぇ!!
これ以外にもいろんなアクションがあるよ!!

まあ、とにかくこれだけは言わせて下さい・・・

アミーゴ最高!!

なってみれば分かるよ!!
相方がいない場合は探してでも結成する事をおすすめします!!
まずは「クローバの花」でやってみよう!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/27 16:32】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サブキャラ日記:期限切れに泣くの巻 | ホーム | R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.1>>
コメント
わぁ~~~ん
【2007/03/23 16:41】 URL | #-[ 編集] | page top↑
あと何があったかな・・・・(´σ `)?

ハイ とか、ファイブ でしょ・・・

ハグは定番だょ(○´Д`)(´Д`●)ネー

そそ、カップル ってゆうのもある( *´艸`)

握手 もあるじょ( *´艸`)
【2007/04/25 11:29】 URL | ☆こあ☆ #-[ 編集] | page top↑
(*´ェ`*) う~ん・コメントレス
>こあさん
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

カップルとかはよく使ってたよ~!!

体当たりしてよくあそんだっけ・・・

期限があるのはちょっと残念だけど・・・

その分楽しめればOKですね!!

うふふっ(*゚v゚*)
【2007/04/26 23:50】 URL | †憂† #iyeaJMyI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/137-e734f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
