【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.1
レビュー再び!!
名前を変えて新登場!!

(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
レビューの時間ですYO!!

今回からは少し方法を変えてレビューしたいと思います!!

それは!!
チャンネルごとに自分のセレクトした曲をいくつか選択して・・・
ミュージック(楽曲)&スコア(譜面)を5段階で評価していくと言うもの!!

まあ、それ以外はほとんど前のレビューとあんま変わりないです!!

今回のアップデートではアイテムなどがいろいろ追加されてるけど・・・
まずはレビューをやらないとね!!

それでは!!
HERE WE GO!!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

FROM_JUNGLE.jpg

タイトル:From JUNGLE(KING's theme)
アーティスト:SEED9
難易度:3.0
ジャンル:ROCK

【ミュージック】★★★☆☆
キングのイメージにぴったしの激しいロックの曲!!
ZEEBRAとは違って・・・
ボーカルが入って聞きやすくなったと思いますよ!!

【スコア】★★★☆☆
障害物のバランスがとてもいいです!!
まあ、良くもなく悪くも無い譜面でしょう・・・
その中で注意した方がいいと思われるのは中盤の部分ですかねぇ・・・
油断してるとブレイクになりかねませんよ!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

SILENT_HILL.jpg

タイトル:呪いの森
アーティスト:SEED9
難易度:5.0
ジャンル:HORROR BEAT

【ミュージック】★★☆☆☆
まさに呪いの森!!
だれかの悲鳴が聞こえたりして・・・
なんとも恐ろしい曲です!!

【スコア】★★★★☆
とにかくテクニカルです!!
序盤と中盤は低速スピードから高速スピードになるし・・・
交互連打がかなり厄介です!!
特に後半の連打は途中でリズムが変わるので見逃さないようにしましょう!!

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

T-MARCH.jpg

タイトル:トルコマーチ
アーティスト:Wolfgang Amadeus Mozart
難易度:7.5
ジャンル:Classic ReMix

【ミュージック】★★★★☆
いわゆるトルコ行進曲のリミックスですな!!
それ以上でもそれ以下でもありません(ぶwww
ロックな感じでとってもGOOD!!

【スコア】★★★★★
やはり太陽チャンネル・・・
ハードですね!!
強いて言うならベートーベンを遅くした感じの譜面です!!
上下連打が激しすぎます!!
中盤の部分なんてもう分かりませんよ・・・
(ノ_-;)ハア…

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
終わりです!!

まあ、かなり縮小した感じにはなっちゃったけど・・・
こんな感じで毎回レビューをしていきたいと思っているので・・・
あんまり期待せずに待ってて下さいね(え!?www

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/26 14:19】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アミーゴ!アミーゴ!アミーゴ! | ホーム | みんなの投票・第一回:結果発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/136-17638930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
