スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなの投票・第一回:結果発表
お待たせしました!!
結果発表です!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
終わりましたよ!!
初めての投票だったのですが・・・
ちょっと投票数が少なめでしたねぇ・・・
やっぱりテーマがよくなかったかな?

まあ、それはともかく!!
とりあえず結果を発表しましょうか!!

投票結果!!

FC2ブログの勝利!!

これはもう圧倒的な結果ですな!!
FC2の自由度にはゲームチュウブログも勝てなかったようです!!
まだまだエラーが続出してるからねぇ・・・
やっぱりFC2とかのブログサービスを使った方がいいのかもね♪

それで・・・
みんなの意見を参考にした結果・・・

ブログを存続させる事が決定しました!!

移転したとしてもファンサイトの更新がめんどくさいし・・・
それに10GBも使わないと思うしね!!

なので!!
ゲームチュウブログはゲームチュウ関係を中心にしたブログにリニューアルしたいと思います!!

もちろん!!
R2BEAT関係の記事はこのブログで書きますよ!!

まあ、とりあえずこれからもよろしくです!!

続きはみんなの投票・第二回の予告!!
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
第二回の予告ですよ!!
今回のテーマはこちら!!

R2BEAT・キャラクター投票!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
一度はやってみたかったんですよ!!
R2BEAT公式ブログにふさわしい内容だね!!
今回は第一回としてメインキャラクターだけの投票です!!

期間は今日から一ヶ月間!!
好きなキャラに投票して下さいな!!

それでは!!
みんなの投票を待ってますよ!!
スポンサーサイト
【2006/10/23 17:18】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.1 | ホーム | 秋の文化祭イベント&写真館>>
コメント
きっと生きてるさっ!
死にかけてたけど大丈夫!きっと生きてる空でせーw

というかテストがまたあったんで死んでました(どっちw
とまぁ合唱コンクールだか、学園祭だかも終わり・・・
なんとか自由になってきましたwww
投票しときまっすb
もちろん秘密|∀・)ニヤニヤ
川柳だかも応募したんだけど
字余り多し、へたれな作品送り込んだから無理だろうなぁとw覚悟w
憂sのもきっちり見ましたぜw
みんなネタよく思いつくなぁと・・・ww長々失礼しますた(っ∀`)w
【2006/10/24 02:32】 URL | -空- #6.3cekw.[ 編集] | page top↑
ファイト!!・コメントレス
>空さん
( ̄Д ̄)ノ オウッ
ご苦労!!(ぶwww
いろいろ大変だったんだねぇ!!
まあ、俺もだけどさ・・・

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
けど、大体は分かりましたぜ!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
マジですか!!
あのネタはヘタレっすよ!!
みんなの方がいいネタだと思うよ!!
もっとがんばらないとねぇ・・・
(ノ_-;)ハア…
【2006/10/25 13:29】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/135-8c865ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
