【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の文化祭イベント&写真館
秋だねぇ・・・
何をやろうかなぁ・・・

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
もちろんゲームだよね~!!

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
そんな事でR2BEATでは秋の文化祭イベントを開催してるのだけど・・・
何をやるのかと言うと・・・

川柳コンテスト&ベストフォトコンテスト!!

簡単に言うとネタがメインのイベントですな・・・

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
優秀者にはキング特選の秋の旨い物をプレゼント!!
どっかのビールの宣伝じゃあるまいし(ぶwww
当たったとしても料理しないといけないじゃないか!!

まあ、川柳の方は考えているネタがあるんだけどね・・・
あんまし面白くなさそうなので入賞は絶望的かも・・・

フォトコンテストの方はこれからネタを探していかないとダメですね!!
良いネタがあるといいんだけど・・・

まあ、そんな事で・・・
ネタでは無いですが昔の写真を発見したので・・・
ここに公開したいと思います!!

見たい人は続きをどうぞ!!
すげぇ!!

題名「マリー様は偉大だよ!!」

これはクローズβのGM戦での様子!!
マリーの経験値がすごい事になってます!!
ってか星で29ってマジアリエナス・・・

('-'*)キャーキャー

題名「天使がいっぱい(*´ェ`*) 」

天使を持ってる人はクローズβユーザーの証です!!
ここにいる全員が廃人部屋メンバーになるとは誰も予想していなかったでしょう(ぶwww

( ̄x ̄;)うっは

題名「我が友の大暴走」

これはリア友のRIRISU君&その弟のマルルゥ君が部屋を作った時の映像!!
まろみしゃんとはここで知り合いました!!
なんだか少し暴走気味のRIRISU君ですが・・・
これ以降はR2に顔を出す事が無くなってしまいました・・・

しかし!!
ここ最近になって復活すると言い始めたのです!!
彼の暴走っぷりをまた見たいものですな!!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/19 16:52】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんなの投票・第一回:結果発表 | ホーム | Wiiが来た!?>>
コメント
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
クローズβユーザーの証なんだね!!>天使
つけてる人は多いのに なんで天使って売ってないじゃん。。って思ったりしてた(ノ∀`*)ww

懐かしい画像キタ(・∀・)コレw
憂くん既にLv20だったし。。。(ll゜Д゜)ヒィィィ!!
【2006/10/19 18:52】 URL | まろ #qsvP4ThM[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!!・コメントレス
>まろしゃん
( ゚д゚ )彡 そう!
参加すれば全員もらえたのよ!!
しかも試用期間が一年間!!
これのおかげで今までペットを買った事がないのだぁ!!(ぶwww

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
懐かしいねぇ・・・
思えばこの時が一番やりこんでたかも・・・
今ではまろしゃんに経験値を越されてしまったけどね・・・
(;´д`)トホホ
【2006/10/20 16:28】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/134-03c21a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
