【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Wiiが来た!?
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
三日も放置しちゃったよ!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
なかなかネタが見つからないもんでね・・・
ついつい放置しちゃうのですよ・・・

なので・・・
今日は一つR2以外のネタでも・・・

ウィー!!

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
発売前のWiiリモコンが家に来た!?

v(ー_ー)チッチッチッ
それは違うのですよぉ!!

\(・o・)/ワア!

実はこれ!!

クラブニンテンドーのプラチナ会員限定プレゼントのWiiテレビリモコンなのです!!
本物のコントローラーに見えてもテレビのリモコンですよ!!
これで発売前にイメージトレーニングでもして下さいと言う事なのでしょうかねぇ・・・
けど、よくプラチナ会員になるまでソフトを買えたなぁと思いますよ!!
最近はDSのソフトを買う事が少なくなっちゃったけどさ・・・
今まで頑張ったご褒美みたいでなんか嬉しかったです(*´ェ`*)

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2006/10/17 17:39】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の文化祭イベント&写真館 | ホーム | 投票を始めてみました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/133-e9c21b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
