【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
投票を始めてみました!!
あなたならどっち?

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
いきなりですが投票を始めてみました!!
それはなぜかと言うと・・・
ブログを移転するか今でも迷っているからなのです!!(ぶwww
10GBの大容量でまだまだ発展途上のゲームチュウブログに移転すべきなのか・・・
容量は1GBだけど安定しているFC2ブログに留まるべきなのか・・・

それで!!
みんなの意見を聞きたいと思って投票を始めました!!

そして!!
1回目の投票のテーマは!!

ブログを作るならどっちがいい?

もし、自分だったらどっちにブログを作りたいかと言うのを答えてくるだけで結構です!!
これで移転するかを決めるものじゃないので気軽に参加して下さいね♪

みんなの投票カテゴリを追加したので投票関連の記事はこのカテゴリに書いていきたいと思います!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
【2006/10/13 15:51】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Wiiが来た!? | ホーム | R2BEAT・正式オープン:アイテム紹介&レビュー補足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/132-26698d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
