【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT・正式オープン:アイテム紹介&レビュー補足
正式オープンしてから一週間が過ぎました・・・

(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
太陽チャンネルとファラオの呪いを受けてかなりへこんでしまった†憂†です・・・
今回の新曲はどっかおかしいよ!!(ぶwww
(○`ε´○)プンプン!!

さて、今日は月チャンネル曲のレビューで書きそびれた課金アイテムについて&レビューの補足を書きたいと思います!!

課金アイテムはもう買ってる人もいるとは思いますが・・・

ヘルメット!!

俺も買っちゃいましたよ!!

ヘルメットがお気に入りなのです(*´ェ`*)
特に効果は無いんだけど・・・
これをかぶってるだけで人気者になれますよ(ぶwww

トレーニング!!

そしてこれ!!

必勝トレーニング!!
練習する時のRコインが無料になるアイテムです!!
自分のようなレビュアーにはぴったしのアイテムだと思いますよ!!
30日で500円はちょっと高い気がするけどね・・・

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

最後はこちら!!

有料アイテムじゃないんだけど・・・
すらっとした体型を実現したのがこの大人ボディ!!
1年で30000Rコインの高級品です!!
それにオプションとして大人ボディ専用のRコイン&有料アイテムもありますよ!!

しかし!!
この大人ボディは一部のアクションが制限されています!!
あと、動きがキモイ!!(ぶwww
自分も買おうと思ったんですがねぇ・・・
残念です・・・

さて、アイテムの説明も終わったのでここで書きそびれた月チャンネルの補足を一つ・・・

今回のアップデートで追加されたARIRANGと言う曲がありますが・・・
実は朝鮮民謡のアリランって曲のリミックスなのです!!
たくさんある朝鮮民謡の中でも特に有名な曲みたいですよ!!
日本の曲に例えると何だろうなぁ・・・
わかんね(ぶwww

続きはオマケです!!
今回のレビューで使えなかった曲のバナーをのせておきます!!
ご自由にお使いください(ぶwww

PHARAO.jpg

SPACE_OF_SOUL.jpg

ARIRANG.jpg

BURNING_SKY.jpg


テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/12 17:04】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<投票を始めてみました!! | ホーム | R2BEAT公式オープン記念大会のお知らせ>>
コメント
アリランなぜか知ってます^^;
ア~リランア~リランア~ラ~リ~ヨ~
だったような・・・
たぶんわからないと思うので他のでご確認ください【ぇ
【2006/10/13 20:33】 URL | ふりすく #-[ 編集] | page top↑
韓国はよく分かりません・コメントレス
>ふりすくさん
マジですか!?
自分も聞いたことはあるんですけどねぇ・・・
さすがに歌詞までは分からないです・・・
(。-_-。 )ノハイ
【2006/10/14 12:43】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
アリランなら・・・
学校の教科書で見た覚えが。w
【2006/10/16 20:36】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
∑(=゚ω゚=;) マジ!?・コメントレス
>空さん
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
マジですか!!
日本でも有名な曲ですもんねぇ・・・
自分は昔にこれのMIDIを作成した事があったから分かったようなもんで・・・
教科書では見た事が無いのですよ・・・
【2006/10/17 16:50】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/131-333b1173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
