【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT公式オープン記念大会のお知らせ
突然ですがニュースです!!

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
R2BEAT仲間のみのるさんが大会を立ち上げてくれました!!

ユーザーが自分で企画する大会と言うのはこれが初めてなのではないでしょうか!!

大会の内容はと言うと・・・
星チャンネルはアイテム戦で月チャンネルはスピード戦となっています!!

月チャンネルの方は決められた課題曲をプレイするコンテスト形式
で予選を行って・・・
予選を勝ち抜いた人でトーナメントを行って優勝を決定!!

星チャンネルの方は普通にトーナメント形式でバトルしてもらいます!!

詳しい情報はこちらをご覧下さい!!
http://r2beatbattle.wetpaint.com/
あと、参加したい人はR2BEATの公式BBSに書き込んで下さいね♪
http://r2beat.gamechu.jp/community/bbs/20788

ちなみに自分は審判としてこの大会に参加する事になりました!!
不正行為は絶対に許しませんよ!!
(。 ̄x ̄。) ブーッ!

なお、入賞者には最高100エンチュ分の商品がもらえます!!
これは参加するっきゃないですね!!

それでは!!
みなさんの応募を待ってるにゃん♪(=´∇`=)

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/09 11:38】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT・正式オープン:アイテム紹介&レビュー補足 | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・最終回(太陽チャンネル編) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/130-9e9456a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
