【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THE NEXT GENERATION R2BEAT&POP'NMUSIC!!!!
「さあ、いよいよ明日だ!!」

遂に!この時がやって来る!!!
R2BEATオープンβ開始日&ポップンミュージックFEVER稼働日!!!
・・・・正直、重なって欲しくはなかったんだけどさぁ~
そんなこと言っても予定が変更になる訳じゃないしね・・・・

あ~!!マジにポップン出来なさそう・・・
明日、帰るの遅くなるかもしれないし・・・
カードを引継ぎする為に一回だけプレイして帰ろうかなぁ~
まあ、土曜日にゲーセン行くからいいけどさ・・・

けど、R2BEATだけはなるべく早くやりたいなぁ~!!
新曲や新コスチュームとかが出ると思うし!!
メッセンジャーシステムも実装されるって言うしね!!
もう楽しみで仕方がないですよ!!
クローズβの友達にも早く会いたいなぁ~

あと、関係無いですがペンタブレット買いました!!
6000円でハガキサイズのヘタレ物ですが・・・
入門用としては特に問題はないかと・・・
もう数日前に買ったのですが・・・
少しいじって放置状態です(え!?www
まあ、これからはもっと練習していきたいと思ってますよ!!
次こそはR2BEATのキャラの絵を描かなければ!!
頑張るぞぉ!!!
【2006/05/16 18:38】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<AN OPEN BETA TEST OF R2BEAT STARTS!!!! | ホーム | DJMAX PORTABLE!!!!>>
コメント
ついに!
明日って何時オープンなんだろう?
有給休暇とっちゃったよwwwww
【2006/05/16 21:26】 URL | ぴこにゃん #-[ 編集] | page top↑
はぁ~もぉにぃ~・コメントレス
>ぴこにゃんさん
う~ん多分15時なんじゃない?
って有休とったのかよ!?www
ちゃんと仕事はしたほうがいいよ~!!
まあ、ネットゲーやる為に学校をずる休みしたことがある俺が言えることじゃないんだけどね(え!?www
【2006/05/16 23:44】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
まだぁぁ
仕事場で待ってる
【2006/05/17 12:36】 URL | すず #-[ 編集] | page top↑
ごめん!迷惑コメントかと思ってた(え!?・コメントレス
>すずのすけさん
おおっ!!すずのすけさんじゃありませんか!!
お久しぶりですね!!
私はてっきり迷惑コメントの類かとおもいましたよ!(え!?www
お勤めご苦労様です!!
オープンβもう始まっちゃったのですが・・・
今度一緒に遊びましょうね!!
返事遅くなってごめんなさいでした!!
【2006/05/18 10:15】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/13-7dba4b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
