【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・最終回(太陽チャンネル編)
いよいよ太陽チャンネル編に突入!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
昨日は本当にすみませんでした・・・
肝心の月チャンネル曲なのにねぇ・・・
まあ、そんな事は気にせず次に行きましょう!!(ぶwww

ここからは太陽チャンネル編に入るのですが・・・
レビューと言うよりかは・・・

やってみての感想になります!!

難しいのでレビューになりません・・・
そこの所はご了承下さいね・・・

それでは!!
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

welcome_to_hell.jpg

タイトル:Welcome to 地獄 (S)
アーティスト:SEED9
難易度:7.0
ジャンル:Heavy Metal

KUMABACHI.jpg

タイトル:熊蜂の飛行 (S)
アーティスト:Rimskii-Korsakof
難易度:7.5
ジャンル:Classic Remix

まずはハードバージョンから行ってみましょうか!!
ちなみに(S)と言うのは太陽チャンネル曲の意味ですよ!!
まあ、両方の曲に共通して言えることと言えば・・・

障害物が無駄に多くなったって事!!

基本的に譜面が読めません!!
手が付いていかないのです!!
まあ、地獄の方は熊蜂に比べれば少しは楽だとは思うんですけどねぇ・・・

FANTASTIC_DREAM.jpg

タイトル:Fantastic Dream
アーティスト:SEED9
難易度:7.5
ジャンル:R2BEAT

これはどちらかと言えばにぎやかな感じの曲ですねぇ・・・
譜面は障害物のコンビネーションが密集してます!!
月チャンネル以上にすばやい操作が要求されると思いますよ!!
やっぱり太陽チャンネルは恐ろしい所です・・・

FASTLIGHT.jpg

タイトル:Fastlight
アーティスト:SEED9
難易度:7.5
ジャンル:R2BEAT

とにかくこれだけは言わせてください!!

ベートーベンの速さを超えてます!!

とにかく速いです!!
けど、譜面は思ったよりも難しくは無いですね・・・
これだけはフルコンの可能性があるかもしれません・・・

ISLAND.jpg

タイトル:Island
アーティスト:SEED9
難易度:8
ジャンル:R2BEAT

遂に出ました最高難易度LV.8!!

とても難易度の高い曲とは思えないゆっくりな曲調なのですが・・・
後半の譜面が馬鹿かと思うくらいのコンビネーションが広がります・・・
これについては今の所は何も言いたくありません(ぶwww
後はご自分で体感してみて下さい・・・

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
終わったよ~ん♪

なにせ初めての太陽チャンネル曲だったもんで・・・
グダグダになってしまいました・・・

とりあえず、この形式のレビューは今回で最後となってしまうのですが・・・
新しい形式もそんなには変わらないとは思います!!

まあ、どんな感じになるのかは次回のお楽しみと言う事で♪

それじゃ!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/07 17:43】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT公式オープン記念大会のお知らせ | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・最終回(月チャンネル編) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/129-90371a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
