【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・最終回(星チャンネル編)
正式オープンだからか!?
大量に新曲追加!!

さて・・・
今まで続いてきた新曲レビューですが・・・

今回で最終回を迎える事になってしまいました!!

理由としては・・・
曲の多様化が進んできた事もありますし・・・
ハードバージョンとかもレビューするのが面倒になりました(ぶww
なので、ここで撤退した方がいいのかなぁと思ったからです!!

しかし!!

レビューを終わらすとこのブログの存在意義が無くなっちゃいます!!

だから!!

次回からは新しいやり方でのレビューをしようと思います!!
詳細は次のアップデート時のレビューで発表する!!
期待せずに待て!!

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

メルヘン(*´ェ`*)

今回の正式オープンでメルヘンチックな背景に変更されました!!
いつまでも夏のままじゃいられないですからねぇ・・・
まあ、音楽はそのままなんだけど・・・

あと、さりげなく新しいコースが増えていたみたいです!!
それは・・・

海賊だぁ!!

CARIBBEAN PORT!!

某映画の舞台に似てるとは言わないで下さいね(ぶwww
けど、個人的には結構プレイしやすいコースだと思いますよ!!

それじゃ!!
レビューを始めますか!!

RAIN_OF_COW.jpg

タイトル:Rain Of Cow
アーティスト:SEED9 - 'Gmajor'
難易度:2.0
ジャンル:R2BEAT

曲はスローテンポでしっとりとした感じです!!
譜面は交互部分が多いので練習曲としてもいいでしょう!!
ステップアップしたい初心者の方はぜひどうぞ!!

RED.jpg

タイトル:RED
アーティスト:Croove
難易度:2.5
ジャンル:PENTAVISION

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

DJMAXでも根強い人気を誇るCrooveの曲です!!
大人の時間を感じさせるR&Bがいいですね!!
譜面は中盤の連打を超えれば問題無いのですが・・・
速度があまり速くないので油断は禁物です!!

END_OF_THE_MOONLIGHT.jpg

タイトル:End Of The Moonlight
アーティスト:Forte Escape
難易度:3.5
ジャンル:PENTAVISION

DJMAXの初期の頃からある名曲です!!
譜面は連打と下の障害物とのコンボが多いです!!
テンポも速めなので注意!!
星曲だと言ってなめてかかっていると痛い目を見ますよ!!

(。-_-。 )ノハイ
終わり!!

だんだんレビューの質が落ちているのは気のせいではありません(ぶwww
ほかのブログさんでもレビューを始めている所もありますし・・・
隠居するしかないんですかねぇ・・・
(ノ_-;)ハア…

明日は月チャンネル編です!!
新曲てんこ盛りでお送りしたいとおもいます!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/05 16:38】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・最終回(月チャンネル編) | ホーム | R2BEAT・正式オープン:太陽とったど~!!>>
コメント
こんにちは(≧∇≦)
こんにちは。
先ほどは太陽でありがとうございました♪
まさか会えるとは思ってなかったので
ビックリ嬉しかったです(*´ ェ `)ポッ
レビューも今回バッチリ読みました。
毎回楽しみにしてたんですよ~。
新しいレビューも期待してます♪

【2006/10/05 20:08】 URL | мu #MgHdo.OY[ 編集] | page top↑
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ・コメントレス
>мuさん
こちらこそ~!!
いつもレビューを見てくれて('-'*)アリガト♪

まさか、毎回楽しみで見ている人がいるとは思わなかったので凄く嬉しかったです!!

このレビューは今回で最終回となってしまうのですが・・・
まだまだレビューを続けていくので期待して待ってて下さいね♪
【2006/10/06 18:21】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/127-4802a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
