【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT・正式オープン:太陽とったど~!!
クローズβより約6ヶ月・・・
遂に正式オープン!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
長かったっすね!!
ようやくオープンですか!!

まあ、いろいろ書きたいことが多いのですが・・・
とりあえず太陽チャンネルミッションが実装されたのでね!!
チャレンジしちゃいましたよ!!

シルバー!!

シルバード━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なんと!!
このミッションではマキシマムリスクで94%以上を取らないとクリアできないのです!!

けど、心配は無用!!
これはレースじゃないので自分のペースでゆっくりとやってもOKなのですよ!!

まあ、シルバーは普通にブーストかましてるけど・・・

俺の場合は通常靴じゃ難しいので・・・

ライフセイバー着用でやってみました!!

そして、結果はと言うと・・・

危ない!!

なんとか合格できました!!

ずっと強化靴無しでやってたのでちょっと危なかった所はありましたが・・・
「判定はどうでもいい」と思っている自分としてはまずまずの結果だったのじゃないかと思います!!

太陽!!

これでなんとか太陽チャンネル曲ができると言う事ですが・・・
試しにやってみたら・・・

鬼のような難しさです!!

ベートーベンとかミッションとかが簡単に思えてしまいますよ!!

とりあえず・・・
新曲レビューは今日か明日にでも書きたいです!!

まずは練習あるのみ!!
もっとがんばらなくっちゃねぇ・・・
(;´д`)トホホ

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/05 13:40】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・最終回(星チャンネル編) | ホーム | 〔バトン〕眠いバトン>>
コメント
おめで㌧!
おお~合格おめでとうございまず。
ってか、アイテム強化で94%達成でもよかったのかw

しかし太陽曲むずかしいですねぇ。
ブーストなんて使えません。配置が鬼w
でも、太陽曲でアイテム戦やりたいですわ。
【2006/10/05 18:44】 URL | Clewt #-[ 編集] | page top↑
ありが㌧!・コメントレス
>Clewtさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
強化してクリアしてもよかったみたいだね!!
まあ、判定が悪いから通常でやったらもっと時間がかかると思うけど・・・

太陽曲は危ないね!!
あの配置はなんなのよ!!
本当にあれを片手でフルコンする事ができるのだろうか・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アイテム戦いいねぇ!!
部屋でも作ってみようかなぁ(ぶwww
【2006/10/06 18:26】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/126-58cca891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
