【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
〔バトン〕眠いバトン
久しぶりのバトンです!!

さて、久しぶりに夢野さんからバトンを貰ったのでね・・・
公開したいと思います!!

なんだかよく分からないバトンだったのですが・・・
自分なりの解釈で一生懸命回答しましたよ!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

①名前ぉしぇて~
†憂†でございます!!
横に付いている十字架は気にしないでね(ぶwww

②質問に入っていい?
やるなら今すぐやってくれ!!

③今、眠い?
そんなに眠くない

④眠い度何%?
50%

⑤ぁなたをネムヵケ住民に認定していい?(ぇ
何だそれ?
俺の事を馬鹿にしているのか?(ぶwww

⑥寝床と言えばやっぱ狭いトコ?(ぇ
どこでも寝れる体質
フローリングの上でも寝れます

⑦何で眠いの?
これを書いてる時間が午前一時だし・・・
寝ないといけないと言う本能が・・・

⑧怖い夢見た時どうする?
本能の赴くままに・・・

⑨良い夢見てる途中で叩き起こされた事はある?
それはないなぁ・・・

⑩次に回す2~3人を指名してっ!w
えーっと・・・
受け取ってくれるか分かりませんが・・・
とりあえずこの三人に決定!!

・まろみしゃん
・みのりさん
・ふりすくさん

それじゃ!!
後は頼んだよ!!
【2006/10/04 16:01】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT・正式オープン:太陽とったど~!! | ホーム | パチンコクエスト・俺はゲーム番長になった!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/125-5de853bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
