【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
∑(`□´/)/ 何だってぇ!!
姉さん大変です!!
ゲームチュウがブログを始めました!!

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
あのゲームノートがブログに生まれ変わったと言うじゃないですか!!
かなり本格的に作れるみたいですよ!!
ブログの容量も業界最大級の・・・

10GBですよ!!

一回で2MBまでアップロードできるみたいです!!
正直に言ってFC2より凄いよ!!(ぶwww
なんだか盛り上がってるみたいだし・・・
ここで重大発表!!

ブログを移転したいと思います!!

今すぐにではないんですが・・・
R2BEATはこれからも続けていくつもりですし・・・
モナトエスプリなんかもやるかも知れないんでね・・・
ゲームチュウにブログを移した方がいいかなぁと思ったのですよ!!
まだまだ出来たばっかりで不安定な状態だけど・・・
様子を見てから移転を開始するつもりです!!

まあ、その時になったらお知らせするので('-'*)ヨロシク♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
【2006/09/29 18:30】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パチンコクエスト・俺はゲーム番長になった!! | ホーム | R2BEATオフ会・アフターレポート(ニ日目) >>
コメント
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
cururuにかもんe-282
【2006/09/29 18:45】 URL | †みのり† #e2xIBKiE[ 編集] | page top↑
ヽ(´・ω・)人(・ω・`)ノ
ゲムチュのブログだと
どうも、画像を置こうと
メッセンジャー以外、殆んどのファイルが固まるから
ゲムチュのブログやーめたです(´・ω・`)



憂はこういうことはないだろうけど (ぉ


【2006/09/29 21:28】 URL | 夢野 #-[ 編集] | page top↑
モナトエなんちゃら~がやりたい男一名
タイトル通りのものがやりたいのでそのうち俺もR2とかに復帰するかもしれない(
まぁそのモナエトエスなんちゃら~
はいつだろうなぁ・・・
早くやってみたい|д`)
【2006/09/30 02:39】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
ブログ補完計画・コメントレス
>みのりさん
cururuですかぁ(*´ェ`*)
ちょっと興味はあるんだけど・・・
まあ、考えてみます・・・

>夢野さん
Σ('◇'*)エェッ!?
そうなの!?
知らなかった・・・
まあ、移転するなら後の方がいいって事ですな!!

( ´ー`)y-~~ ってか何気に更新してるじゃん・・・

>空さん
やっぱりRPGですか!!
空さん好きだもんねぇ・・・
サービスが始まったら一緒にやりましょうぞ!!
【2006/09/30 17:35】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/123-9cc78e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
