スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEATオフ会・アフターレポート(ニ日目)
遂に最終日!!
メイド喫茶にも行きました!!

かなり遅れてしまいましたが・・・
オフ会レポートの続きを書きたいと思います!!

見たい人は続きを ρ(^^ )ノ ドーゾ!!

午前八時に起床・・・
ささっと精算を済ませてネットカフェから脱出!!
二日目はヲタクの聖地とも呼ばれる秋葉原に行く事が決定しました!!

新宿から電車に乗って数分後に秋葉原に到着!!
着いてから速攻でゲーセンに移動!!
しばらくはここで時間を潰していましたよ!!

そして、お昼時になってお腹もすいてきたので・・・
秋葉原名物のメイド喫茶に行く事に行く事にしました!!
最初は全員ビビリまくりだったんだけど・・・
入ってみるとそんなには引きませんでしたね(え!?www

そのメイド喫茶で自分が注文したのは・・・

オムライス!!

なんと「店長」のネーム入りです!!
これにはみんな大爆笑してましたよ!!
メイド喫茶は基本的に撮影禁止なので写真に残せなかったのは痛かったけど・・・

食事も終わって・・・
適当に秋葉原を探索していると・・・
ドンキホーテがあったので寄って見ました!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
やっぱりどこのドンキも狭いね!!
けど、秋葉原だけは品揃えが全然違う!!
メイドさんグッズとか顔文字グッズとかがあって凄かった!!
あとはコスプレ専用フロアなんかもありましたよ!!
やっぱり秋葉原は異世界ですねぇ(ぶwww

その後も秋葉原をぶらぶら探索していて・・・
途中に寄ったゲーセンでこんな物を発見しました!!

(*'▽'*)わぁ♪

ポップンのポエット!!

(*'▽'*)かわいいわぁ♪
思わず写真に撮っちゃいました!!

まあ、そんなこんなで時間もあっという間に過ぎて・・・
みんなと別れる事に・・・

午後9時の映像

そして、栃木に着いた時にはもうこんなに暗くなってました!!
めちゃめちゃ疲れた (=xェx=)

(゚-゚;)ウーン
それにしても楽しい二日間でした!!
また、みんなに会える日が来るといいなぁ・・・
それまでR2をやってるか分かんないけどね(ぶwww

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
スポンサーサイト
【2006/09/27 15:44】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<∑(`□´/)/ 何だってぇ!! | ホーム | フレッツがやってきた!!>>
コメント
ええのぉ
俺も遊びたいorz
遊ぶ前にまずネットしたいorz...
【2006/09/28 08:35】 URL | 愚者 #-[ 編集] | page top↑
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!・コメントレス
>愚者さん
オフ会は楽しかったですよ!!
実際に会うとネットとはまた違った物がありますぞ!!

(-_-)ウーム
早くネットが出来るようになるといいですね!!
【2006/09/29 14:56】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/122-25d6bb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
