スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フレッツがやってきた!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

遂に高速回線がやってきましたよ!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
接続設定に時間を取られてしまって大変でした!!
だってルータの設定を最初からやり直さなくちゃいけないんだもん!!
めんどくさくて作業を途中で投げ出してしまおうと思ったくらいです!!(え!?www

まあ、それでもなんとか頑張りました!!
o(`⌒´*)oエッヘン!

それにしても回線の速度が速いですね!!
なんて言いますか・・・

1.5mなんて問題外!!

ダウンロードをやってると速さが目に見えるんですよ!!
さすがは64M!!
だけど、光回線には勝てないんだよねぇ・・・
(;´д`)トホホ

あと、フレッツのサービスで動画が見放題!!
アニメとかドラマなど見れるんですよ!!
さっきまで、ガンダムSEEDとひぐらしのなく頃にを見てました(ぶwww

(゚-゚;)ウーン
最高です!!

果たしてこれでR2の回線が安定するのだろうか・・・
楽しみですなぁ!!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あ!(・o・)
オフ会レポートの続きを忘れてた!!
書かなくっちゃ!!φ(`д´)
スポンサーサイト
【2006/09/26 18:52】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEATオフ会・アフターレポート(ニ日目) | ホーム | R2BEATオフ会・アフターレポート(一日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/121-022cd9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
