スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEATオフ会・アフターレポート(一日目)
お待たせいたしました!!
オフ会レポートです・・・

遅くなって申し訳ないっす!!
しかも一日遅れで・・・
覚えているうちに書いておかないと φ(*'д'*)

(=´Д`=)ゞ イヤァー
ゲームの中で言っていた事が実現しちゃうとはねぇ・・・
本当に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
最初は緊張してたけど・・・
すぐに打ち解けてくるもんですな!!

(゚-゚;)ウーン
オフ会って面白いね!!

それじゃ!!
行ってみますか!!

読みたい人は続きをどうぞ!!
午前八時・・・
宇都宮駅から集合場所である東京駅へ出発!!
電車に乗ると何故か自然と眠くなってしまうんだよねぇ・・・
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

そして・・・
電車に揺られて二時間後に到着したんだけども・・・

東京駅で遭難しちゃいました!!(ぶwww

めちゃめちゃ広いから迷っちゃったみたいです・・・
けど、集合予定時刻を15分過ぎた所でみんなと合流する事ができました!!

今回のオフ会のメンバーは廃人部屋のamibaちゃとアッシュちゃと遼凛さん!!
クローズβからの馴染みのあるメンバーだったので嬉しかったです!!
本当はえあぷらす君も同行するはずでしたが・・・
ある事情で行けなっちゃったのです!!
しかも、そのえあぷらす君が宿を用意してくれていた張本人!!

つまり宿無し状態!!

まあ、そんな事はあまり気にせずにみんなで神保町にあるゲーセンに行きました!!
amibaちゃとアッシュちゃが音ゲーめちゃめちゃ上手すぎ!!
俺もポップンとかDDRとかをやってましたよ!!
DDRはさすがに疲れたけどね・・・

それで気分転換にマジアカでもやろうかと思ったので別のフロアに行きました!!

マジアカ3

そしたらみんなが集まってきて・・・

一番端が俺ね

店内対戦をする事になっちゃいました!!

amibaちゃと遼凛さんはマジアカ初体験だったみたいだったんですけど・・・
特にamibaちゃは「これは面白い!」とかなりはまっちゃった様子です!!

そんなこんなで時間があっという間に過ぎていって・・・
気が付いたら辺りは暗くなってました・・・
とりあえず、晩飯&宿探しに新宿へ・・・

晩飯は松屋で豚丼を食べました!!
食べ終わってからも話をしていて・・・
しばらくはこれでもりあがってましたよ!!

そして、宿を探して彷徨ったあげく・・・
行き着いた先は・・・

ネットカフェでした!!

これならネットもできるし!!
ナイトパックを使えばそんなに高くないと言う理由からだそうです・・・

まあ、パソコンもある事だし・・・
みんながやろうとしているのはあれに決まってますな!!

R2BEAT!!

なんと!!
リアル店内対戦が実現しちゃったのです!!

しかし・・・
自分だけ眠気に耐えられず脱落してしまいました・・・
そして、眠りの中へ・・・

キーボードの音がうるさくて寝付けなかったけど(ぶwww

とりあえず一日目が終了!!
文章が変でごめんなさいです・・・
いっぱいありすぎてなかなかまとめづらかったのよ・・・

まあ、そんなこんなで二日目に続きます!!
お楽しみに♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
スポンサーサイト
【2006/09/24 09:29】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フレッツがやってきた!! | ホーム | Σ('◇'*)エェッ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/120-d2faaba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。