スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DJMAX PORTABLE!!!!
「オヴァ!!」

これが解る人はDJMAX経験者www

もう、買ってからしばらくたつんですが・・・・
DJMAXポータブルを買ってしまったのですよ!!
・・・・通販でね

一応、発売されてから結構たつのですが・・・
発売された頃はどのゲーム通販サイトも売り切れ状態でした・・・
しかし、最近販売してるサイトを見つけたので思い切って買ってみちゃいました!!

日本じゃ絶対発売されなそうだし(573の圧力で・・・・

やってみましたがやはり面白い!!
DJMAXの面白さをそのままにPSPで遊びやすいようにカスタマイズされてましたねぇ!!
けど、システムはちょっと違うみたい・・・・
プラス要素はもちろんたくさんありましたよ!!
私的にうれしかったのはOSTモードとM/V CLIPsモードがあったのが嬉しかったです!!
いつでも好きな時に好きな曲が聞けたりとかムービーが観れたりするのはいいことですよね!!
曲は本家の日本版の曲はほとんどはいってますよ!
ボータブルオリジナル曲もやっぱりありました!!

DJMAX PORTABLE Wikiに詳しい説明がのっているので興味がある人は見ていって下さい
韓国のプレイステーション公式サイトでは曲の試聴もできますよ!!

さて、本家の方はと言うと・・・

うはっwww

めっちゃヘタレですがな!www

クローズβから参加しているのにまだ28ですwwww
どれだけ自分がやりこんでいないかよくわかります(え!?ww
しかもライトチャンネルがメインだしね!www
最初の頃は結構やってたんですが・・・
いつの頃からか新曲がアップデートされた時くらいしかやらなくなってしまって・・・
けど、最近なんか面白く感じてきたなぁと思ってきた所ではありますが・・・
R2BEATが始まったら絶対行かないだろうなぁ~www

とりあえずDJMAXのカテゴリを追加したのでDJMAX(ポータブル含む)の事はこのカテゴリに書きます!!

そういやR2BEATのオープンβ開始日の17日まであと2日とせまった訳ですが・・・
同じくポップンFEVERの稼働日も同じ日だからなぁ~
帰りに絶対寄れなそうだし・・・
R2BEATを優先にせざるおえないかも・・・・

まあ、どちらにしても17日が待ち遠しいです♪
スポンサーサイト

テーマ:DJMAX - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/15 20:12】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<THE NEXT GENERATION R2BEAT&POP'NMUSIC!!!! | ホーム | THE SHUTTER CLOSES・・・・>>
コメント
ヘタレ判断
いやいや、ヘタレかどうかは『スコア』を見たらだいたい解りますよ。
というわけで、晒してくだせえw

あと、コレクションも。 特にフルーツディスクが見たいっす
【2006/05/15 22:45】 URL | Clewt #-[ 編集] | page top↑
こん
え?オープンβからですがレベル19止まりですけど??笑
ポータブル羨ましいです!!いいなぁ~。
前はマニアCh一本でしたが、しばらくやってなかったのでライトで修行中ですよ・・・。
R2Bがはじまったらまたお休みですけどね!!
リンク絵はあってますよ~。ってかどれでもいいんですけどね・笑

ではでは~。長々失礼しました!
【2006/05/16 00:12】 URL | 遼 #mLrVhXOU[ 編集] | page top↑
Super Lovely(HD) ライトチャンネル練習中・コメントレス
>Clewt さん
え・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
スコアですかぁ!?
でもスコアを晒してしまうと・・・
まじでヘタレって解ってしまいますよ(え!?ww
コレクションもヘタレですし・・・
フルーツディスクなんてほとんどありませんし・・・
まあ、次のDJMAXカテゴリの更新時にでも晒しますよ!?
あまり期待しないように(ぶ・・・・

>遼さん
・・・・まじっすか・・・・
てか、マニアチャンネルが出来る人を非常に羨ましく思ってますから・・・・
私はマニアチャンネルのキー配置をビーマニ2DX配置に変えてるんですけど・・・・
なんか感覚がちがうんですよね・・・2DXとは・・・
だからうまく出来ません!!(え!?www

ポータブルはずっと欲しかったんですよ!!
限定版もあったんですが・・・
13000円です・・・
お金が無くて買えません・・・
通常版でも6800円しました・・・・
他のソフトが買えなくなってしまいましたが・・・・
けど後悔はしてませんよぉ!!
とても楽しいですから!!
見つけたら即買いですよ!!

リンク記念絵はリンゼイでよかったんですね!
よかったぁ~!!
それにしても絵上手すぎです!!
俺も頑張らなくちゃねぇ・・・・
はぁ・・・画力が欲しい・・・
【2006/05/16 17:37】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/12-8799d370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
