【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第十一回(月チャンネル編)
月に導かれし者よ・・・
立ち上がれ!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
今日は新曲レビューの続きですよ!!
なんか最近はPENTAVISONばっかりで飽き飽きしてる人もいるかもしれませんが・・・
ゲームチュウでもDJMAXを始めちゃえばいいんじゃないの?(え!?
まだまだゲームの数が少ないんだし・・・

( ´△`)アァ-
先生、私を東京ゲームショウに連れてって下さい(ぶwww
R2とモナトエスプリがやりたいです・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ほんでは!!
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!!

LONG_VACATION.jpg

タイトル:Long Vacation
アーティスト:ESTi
難易度:4.5
ジャンル:PENTAVISON

OBLIVION.jpg

タイトル:Oblibion
アーティスト:ESTi
難易度:4.0
ジャンル:PENTAVISON

こ れ は ひ ど い

正直に言いますが二つとも星とほぼ同じです!!
星が障害物に変わっただけ!!
両方とも初見でフルコンできるほど簡単でした・・・
これも星ができれば月もできますね・・・
特にOblibionは大好きだった曲だけに少しがっかりしました・・・
(´・ω・`)ショボーン

kousaten.jpg

タイトル:交差点セレナーデ
アーティスト:SEED9 - 'Gmajor'
難易度:5.5
ジャンル:Folk Remix

セレナーデ再び!!

曲は田舎者と同じく演歌調ですが・・・
こっちの方はポップスに近い感じがします!!
譜面は下と左右のコンビネーションが多め・・・
斜めも多いですが交互連打とかは無いようです・・・
他の曲と比べて難しく無い方なので練習すればなんとかなります!!
(*゚▽゚)9”ガンバレ!

BABY_BABY_BABY.jpg

タイトル:BABY BABY BABY
アーティスト:SEED9
難易度:6.0
ジャンル:R2BEAT

なんかワイマールの桜並木が似合いそうな曲ですね!!
譜面は連打系が多すぎです・・・
特に後半の縦連打がきついですね・・・
他にもジャンプ台の前に交互連打があったりと大変です!!
まあ、縦連打とかを練習するにはもってこいの曲じゃないんですか?(え!?www

Choice.jpg

タイトル:Choice
アーティスト:ZIN
難易度:6.5
ジャンル:KPOP

あのロサ姉さんが帰ってきた!!

まあ、気にしないで下さい(ぶwww
Choiceがまさかの月チャンネル進出です!!
譜面はとにかく難しい!!
LV.6.5までになると難しさが格段に違ってきます!!
特に中盤の部分が訳が分からなくなります!!
上下左右のコンビネーションが難しすぎです!!
そこの部分をやってるとDISCOを思い出すのは俺だけでしょうか(え!?www

(o゚◇゚)ノあぃ
終わり!!

(¨ ) アノー
ちょっと思ったんだけど・・・
最近はレビューの質が落ちてきたような気がする・・・
他のブログでもレビューをやってきてる人が増えてきたし・・・
俺はもう隠居するしかないのかなぁ・・・
けど、レビューを取ったら何も残らなくなっちゃうし・・・
どうしよう・・・

まあ、考えておくことにします・・・
|出口| λ............トボトボ

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/21 16:10】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Σ('◇'*)エェッ!? | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第十一回(星チャンネル編) >>
コメント
セレナーデは月なんですよね・・・
残念です。
【2006/09/22 22:07】 URL | ふりすく #-[ 編集] | page top↑
(´;ェ;`)・コメントレス
>ふりすくさん
( ゚д゚ )彡 そう!
月チャンネル曲です!!

けど、最近はみんな月に移住している傾向がありますからねぇ・・・

星チャンネル曲が減少していくのは本当に残念ですよ・・・
【2006/09/23 17:08】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/118-fb467168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
