【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第十一回(星チャンネル編)
Σ('◇'*)エェッ!?
いつの間に水曜日アップデートになったの!?

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
いつも火曜日にやってたのにねぇ・・・
まあ、どっちでもいいんだけど(ぶwww

さて!!
今回も月曲も中心でございます!!
Long VacationとOblibionとCHOICEのハードバージョンが追加!!
人気の高い曲なので期待大です!!

YA PARTY!が星チャンネル曲にお目見え!!
あの早いテンポがどう影響してくるか・・・

まあ、とりあえず・・・
星チャンネルから軽く行っときますか!!

PSYCH.jpg

タイトル:Psych
アーティスト:SEED9
難易度:3.0
ジャンル:R2BEAT

これはなんと言ったらいいんだろうか・・・
ジャングル系&テクノMIXって感じなのかな?
譜面はとにかくリズムの取りづらさが半端じゃありません!!
特に序盤と中盤に出てくる縦部分が危ないです!!
連打じゃなくて少し間隔が空いています!!
最初はブースト有りでやってもブレイクしちゃうかもしれませんが・・・
その部分を意識してやっていくと繋がったりしちゃうもんです!!
まずはLet's Play!!

YA_PARTY.jpg

タイトル:Ya Party!
アーティスト:Forte Escape
難易度:3.5
ジャンル:PENTAVISON

DJMAXの曲がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
なんだか気分が乗っちゃう曲ですね!!
譜面はかなりテクニカルです!!
序盤の縦連打が強敵!!
気を抜いたらブレイク事は間違い無いでしょう!!
あと、後半部分で下の障害物とのコンビネーションが多く出てきます!!
はっきり言いますがかなり難しいですよ!!

(*'▽'*)終わったわぁ♪

今回の星チャンネル曲は二つなのですが・・・
なかなか難しかったです!!
星も意外に侮れませんよ!!

明日は怒涛の月チャンネル編をお送りします!!

あ!(・o・)
オフ会のレポートを書くのを忘れた(え!?www
まあ、それはレビューが終わってからでいいか(ぶwww

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/20 13:31】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第十一回(月チャンネル編) | ホーム | ステア・クローズβ第二弾:中止!!>>
コメント
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
今知りました・・新曲あっぷlI`*)!!
楽しみです・・やらなくちゃ($@'v`从)--% ☆★
おふかいレポ待ちですョォ|彡モフッ!
【2006/09/20 19:30】 URL | †みのり† #e2xIBKiE[ 編集] | page top↑
(゜ロ゜;)エェッ!?・コメントレス
>みのりさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
本当に今回は難しいっすよ!!
気をつけて下さいな♪
オフ会レポート楽しみにしてくださいねん(*´ェ`*)
【2006/09/21 13:26】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/117-725d7636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
