【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステア・クローズβ第二弾!!
ステアへの復帰となるか!?
クローズβ第二弾が開幕する!!

先週の水曜日から募集が始まって・・・
第一弾をやった人はワンタッチで応募できると書いてあったので・・・

思わずボタンを押しちゃいましたよ!!

そして、当選発表の日に・・・

当選メールがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
まさか、もう一回ステアが出来るとは思わなかったです!!

第一弾の時はサーバーの問題などがあってやる気が無くなっちゃったけどね・・・
まあ、韓国産のゲームみたいにある程度出来上がっている訳では無いからバグがあるのは当然なんだろうけど・・・

今回はそのバグが解消されてるみたいだし・・・
新しいコースやショップの実装とカートのカスタマイズが出来るようになったりとか
ゲームバランスの調整などのアップデートが増えたみたいです!!

一応、明日から始まるので・・・
まずは様子を見たいと思ってますよ!!

(゚-゚;)ウーン
どうなってるか楽しみだなぁ・・・

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:オンラインカートステア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/13 16:33】 | オンラインカート・ステア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ステア・クローズβ第二弾:中止!! | ホーム | 高速回線キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!>>
コメント
とぅいんくるもステアも登録したのはいいものの、βのせいで一回もしたことがないです_| ̄|○
【2006/09/13 22:47】 URL | ふりすく #-[ 編集] | page top↑
遠山のツンデレぷりーすと・コメントレス
>ふりすくさん
((゚m゚;)アレマッ!
プレイした事がなかったのですか・・・
まあ、俺も登録だけしといて全くやらなかったのもありました・・・
まあ、どんまいですよ(´・ω・`)
【2006/09/14 11:35】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/115-ad93cd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
