スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高速回線キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
久しぶりの日記更新ですよ!!

なんと!!

フレッツADSL46Mキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

父親を拝み倒すこと約ニ週間・・・
念願の高速回線化が実現しました!!

本当の事を言うと・・・

家の回線はADSL1.5Mだったのです!!

こんなに遅い回線でR2BEATとかDJMAXとかをやってきたのですよ!!
回線のせいで判定がずれたり接続が途切れるって事が何度かありました!!
それから開放される日はやってくるのだろうか・・・

とりあえず、申し込みは終わったので・・・
後は工事が終わるのとモデムが届くのを待つのみですな!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
本当に楽しみだなぁ~♪

あと、このブログによくコメントを残して下さっているみのりさんと友達登録をしちゃいました!!

残念ながら昨日は一緒に遊ぶ事は出来なかったんだけど・・・
お互いの居場所が分かるようになったしね!!
一緒に遊べる確立も高くなると思いますぞ!!

それに・・・
みのりさんからブログのお礼絵を貰っちゃいました!!
しかも、サブキャラの元になったポップンの硝子さんですよ!!
神秘的な硝子さんの雰囲気がとてもよく出ていますねぇ・・・
本当に素敵な絵をありがとうございました!!

あ!(・o・)
絵を描くって言ってから全然やってないや・・・
そろそろタブレットの練習もしないといけないしなぁ・・・
まあ、適当に頑張りますよ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッヒ
スポンサーサイト
【2006/09/11 12:44】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ステア・クローズβ第二弾!! | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第十回(月チャンネル編)>>
コメント
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
タブなんて何ヶ月かぶりに使いましたよ**
くそでごめんなさぃ(´^ω^`)
しかもてきと丸出しでwww(恥
また遊んでくださぃ(*'з`b)ネ☆
高速回線おめでとう(*´艸`*)
【2006/09/11 21:11】 URL | †みのり† #e2xIBKiE[ 編集] | page top↑
タブレットかぁ・コメントレス
>みのりさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
タブレットを使っていたのですか!!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
俺のニャミより200倍上手いっすよ(え!?

あと、昨日はどうもね~♪
また一緒に遊びましょうぜぃ!!

('-'*)アリガト♪
これで少しは回線がよくなるといいっすね!!
【2006/09/12 11:58】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/114-9c59fc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
