【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第十回(月チャンネル編)
韓国語版の風にお願いの歌詞で「ゴリが吸い取る」と聞こえる部分がある!!

これは本当に聞こえるって!!
プレイする時によく聞いてみて下さいな♪

さて、恒例の新曲レビューも後半戦!!
あのForever FriendsとSPACE BOYがハードバージョンで登場!!

あと、月チャンネルのDJMAX曲は風にお願いの韓国語版とHELLO PINKY!!

これはなかなかいいんじゃないっすか!?
((((o゚▽゚)o))) ワクワクドキドキ♪

ほんじゃ!!
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

そして、今回のアイテムアップデートはちょっと微妙っすね(え!?

HELLO_PINKY.jpg

タイトル:Hello Pinky
難易度:5.0
ジャンル:PENTAVISION

(゚-゚;)ウーン
どっかのアニメのオープニングのような曲ですね!!
あと、バナーのキャラはお○ゃ魔女ド○ミっぽい感じがします(え!?www
譜面はとにかく連打が多い!!
特に中盤の連打部分は結構難しいです!!
その部分の連打が終わるとすぐにジャンプ台があるのでこけないように注意した方がいいっすね!!
まずは連打に慣れないと話しになりません!!
とにかく練習あるのみ!!

LEAVE_IT_UP_TO_THE_WIND.jpg

タイトル:風にお願い_Korean Ver.
難易度:5.5
ジャンル:PENTAVISION

難易度が変わってないか!?

そんな事を思った人も多いでしょう・・・

それもそのはず!!
実はDJMAXポータブルのオープニングで使われていたLIVEバージョンだったからです!!

DJMAXでこの曲はまだ実装されていません!!
つまり!!

ポータブル以外ではR2BEATが初めてなのです!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
NEOWIZ最高!!(ぶwww

そして、譜面の方はと言うと・・・
交互連打のオンパレード!!
特に中盤の交互部分が危険!!
交互から縦連打に変わる部分がミスってしまいやすい所です!!
あと、スピードが速い!!
日本語版の急にスピードが速くなる部分がずっと続いてるような感じかな?

(ノ_-;)ハア…
やっぱりこれも練習が必要みたいっすね・・・

FOREVER_FRIENDS.jpg

タイトル:Forever Friends
難易度:5.5
ジャンル:Rock

SPACE_BOY.jpg

タイトル:SPACE BOY
難易度:6.0
ジャンル:EMO FUNK

両方とも星チャンネル曲のハードバージョンです!!
正直に言いますが・・・

変更がほとんどありません!!

特にSPACE BOYは星が障害物に変わっただけで他の変更がまったくありません!!
星でフルコンを出せた人なら月も簡単にフルコンできます!!
これでLV6.0なのはちょっとおかしいです!!
ちょっとがっかりしちゃいました・・・
(´・ω・`)ショボーン

(o゚◇゚)ノあぃ
終わりです!!

今回はForever FriendsとSPACE BOYが非常に残念な譜面でしたが・・・
風にお願いのLIVEバージョンができたから今回は大目に見ます(え!?www
他のDJMAX曲も早くできるといいっすね!!
特にSUNNY SIDEがやりたいなぁ♪
とても楽しみっす!!

それでは!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/07 15:39】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<高速回線キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第十回(星チャンネル編) >>
コメント
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
風にお願いはやっぱりKoreaVer.ですね
(*´艸`*)
SUNNYSIDEいいですょねーε=(。・`ω´・。)
お話かわっちゃうけど、ちょっとしたものを添付してメールしたんだけど・・届いてないかなww
【2006/09/08 16:55】 URL | †みのり† #e2xIBKiE[ 編集] | page top↑
ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪・コメントレス
>みのりさん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
自分は日本語版よりこっちの方が乗りが良くて好きっすね!!
SUNNY SIDEだけは絶対にやりたいっすよ!!
最高です!!(え!?www

(*^▽^*)ノハーイ
確認してたら届いてましたよ~!!
こっちもメールを送ったので確認しといて下さいなぁ♪
【2006/09/09 16:50】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/113-47c4734a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
