スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【お知らせ】ラジオ放送カテゴリ・更新停止
今日を持ちましてラジオ放送カテゴリの更新を停止します!!

まあ、理由として上げられるのは・・・

ラジオに出れる時間が減った事です!!

元々は夢野さんのラジオですし・・・
放送は夢野さんの気分次第で開始される事も多かったです・・・

それに・・・

書くネタが無い!!(え!?www

R2のネタもありましたが・・・
それ以外のネタがほとんどです!!
これは本当に書いていいのだろうかってのもありました(え!?www

なので・・・
とりあえずは更新停止にしたいと思いました・・・

更新が再開されるとしたら・・・
それは自分でラジオを放送する時だと思います!!
まあ、その時が来るかどうかは分かりませんがね・・・

さて・・・
話は変わりますが・・・
明日はR2のアップデートですってね!!

OBLIVIONキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

遂にやってきますか!!
星チャンネル曲ですけどね・・・
けど、嬉しいっす!!

その他にもDJMAX曲として風にお願いの韓国語版とHELLO PINKYが月チャンネルにやってきます!!

あとはForever FriendsとSPACE BOYがハードバージョンになって登場!!
これはどんな譜面になるか楽しみっすね!!

もちろん新曲レビューもやりますよ!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
スポンサーサイト
【2006/09/05 20:14】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第十回(星チャンネル編) | ホーム | サブキャラの話:モッコリと愉快な仲間たち>>
コメント
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
OBLIVIONダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ だったああああああああ♪
うれしぃ(*´з`)
【2006/09/05 21:34】 URL | †みのり† #e2xIBKiE[ 編集] | page top↑
OBLIVIONですよ!!・コメントレス
>みのりさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
いいですよねぇ(*´ェ`*)
星チャンネル曲ってのがなんとも嬉しい所っす!!
まあ、月チャンネルにも登場する予感がするんだけどね・・・
【2006/09/06 10:37】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
☆でやったヶど、やっぱり月がほしいです・・・e-263
物足りなぃっていうか、☆じゃもったいないってゆーか(´・з・`)
【2006/09/06 21:21】 URL | †みのり† #e2xIBKiE[ 編集] | page top↑
OBLIVIONでした!!・コメントレス
>みのりさん
そうですねぇ・・・
ちょっと期待はずれだったかな?
でも、月チャンネル曲でも出る予感がするっす!!
それに期待しましょう!!
【2006/09/07 12:57】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/111-edbdd9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
