スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サブキャラの話:モッコリと愉快な仲間たち
いきなりサブキャラ伝説!!
あの人も実はサブを持っていた!?

昨日はいつも通りにR2をやってたんですが・・・
急に見知らぬ人が知っているような口振りで声をかけてきたので・・・
思わずこう言ってしまいました!!

「どこかでお会いしましたっけ?」

すると・・・
向こうからは・・・

「あんなにも愛し合ったじゃないの!!」

なんとも衝撃的な言葉が返ってきました・・・
少し引きつつも冷静に考えてみると・・・
ある人のサブである事が分かったのです!!
ちなみに変な関係じゃありませんよ!!
向こうが勝手に言い出したんですから・・・

だってね・・・
メインキャラを少し変えた名前だったし・・・
話し方でなんとなく分かりました・・・

けど、結構ばれないって言ってましたよ!!

そんなこんなで話は進み・・・
自分もサブキャラで出撃する事になりました!!

ふたりはプ○キュア・その壱

名前のヒントは両方ともポップン関係の名前です!!
ちなみに自分のキャラはポップンFEVERの蒼井硝子をイメージしてみました!!

サブキャラでやって来てからと言うもの・・・
ぞくぞくと人が集まってきて・・・
その中で自分と同じ服を着ている人を見つけました!!

ふたりはプ○キュア・その弐

なんだか嬉しいですよねぇ♪
この服を着てる人はあんまし見ないですから・・・

そして!!
またまたその中に!!
凄い名前と格好の人を発見しちゃったのです!!

邪神モッコス!!

モッコリ部長!!

何故かモッコリしています(ぶwww
色んな意味でセクハラですよね(え!?www

そのモッコリ部長を話題にして色々と話をしていましたよ!!
部長がやけにテンションが高くて困りましたが(え!?www

(=´Д`=)ゞ イヤァー
サブキャラでこんなに長くやったのは久しぶりですよ!!
とにかく楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
みんな('-'*)アリガト♪

あと、サブキャラのレベルがLV.13になりました!!
これでキングミッションが出来るとあって張り切ってチャレンジしたのですが・・・

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り 。・:*:・゜☆

見事に一発クリア!!

最初は亀とかを食らって遅れ気味だったけど・・・
爆弾を鏡で跳ね返して逆転しちゃいました!!
正直に言ってペット無しでも余裕です!!
アイテムの使い方さえ間違えなければ・・・

( ̄x ̄;)うっ

そして装着!!

やっぱり女の子にはあんまし合いませんねぇ・・・
効果も無いし・・・
もはやコレクションアイテムでしか無いのかなぁ・・・

とりあえず・・・
サブキャラの名前を出しません!!
まあ、分かってる人もいるかもしれませんが・・・
今の所はご内密にお願いします・・・
ちゃんとした時に名前を発表したいと思うので・・・
その時をお楽しみに♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/04 15:54】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【お知らせ】ラジオ放送カテゴリ・更新停止 | ホーム | 特攻服がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/110-9b6102a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
