スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THE SHUTTER CLOSES・・・・
「雨戸閉めてくるから」

それが私が発した最後の言葉だった・・・(嘘www
今日はsimonさんがskypeに初挑戦したいと言うので一緒にやろうとしましたが・・・・
二人だけじゃ間が持たないかもしれないと思ったので急遽イツキさんとみのるさんを呼びました!!
最初は四人でわいわい結構盛り上がりました!!
しかし、問題のsimonさんが退席してしまったのです!!
それからというもの・・・・
話題が無いのでみのるさんと私でネタ探しに走りました!!
R2BEATの動画を見たり、いろいろな事をして暇を潰していました・・・
イツキさんはあまりの暇で歌を歌ったり、DSをしていましたね・・・
まあ、私は途中で親に呼ばれたんで途中退席したんですが・・・
後の事についてはこの二人だけが知っている!!・・ってことですかね(え!?ww

本当にチャットって楽しいですよね!!
もしMSNメッセンジャーやskypeで一緒にチャットしたいって言う人がいるのでしたら
メールアドレスを載せましたのでそこから連絡して下さいませ♪

もちろん無断登録は無視の方向で・・・・

明日は月曜日かぁ・・・
はあ、今日は車やバイクの整備で疲れたからつらいなぁ・・・
疲れは明日へ残さないようにしないとね・・・
スポンサーサイト
【2006/05/14 19:38】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<DJMAX PORTABLE!!!! | ホーム | THE ARCADE GAME WAS PLAYED AND IT BECAME TIRED・・・・>>
コメント
どもです^^;
なんか自分からやりたいと言いながらも
あんまり喋らなくてごめんなさいね^^;
ああいうのをまたしてみたいなぁ~と思っております。(家庭の事情で退席してしまったので)
【2006/05/14 20:30】 URL | simon #dvQckJnQ[ 編集] | page top↑
▽・w・▽こんばんわんこ
ども~。
いまだに二人で音声チャットしておりますww
さすがに伏字をしていても、本アドはやばいかとwヤフアドとかとったらどうですか?
【2006/05/14 20:40】 URL | 橘みのる #-[ 編集] | page top↑
プライバシー侵害の恐れあり!!コメントレス
>simonさん
どうも!
いえいえ!最初は誰だってそんなもんですよ!
慣れですよ!!慣れ!!(え!?ww
まあ、また今度機会があったらやりましょう!!
招待しますよ!!

それでは!!

>みのるさん
どうも!みのるs!
音声チャットをし続けることができる体力を持っているみのるさんがとても羨ましく思います(え!?www
はい、もう手遅れです(ぶ・・・
と、まではいきませんがさすがにまずいですかねぇ・・・
一応、メルアドを画像にしてみたのですが・・・
・・・コレじゃだめかなぁ?
まあ、サブアドレスはとりあえず考えておきますよ・・・
ご心配ありがとうございます!!

ではでは!!
【2006/05/15 00:29】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/11-e440b98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
