【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特攻服がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ぶっこんでいくんで夜路死苦!!!

我威魔流特製特攻服の到着だ~!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
通常の白い特攻服とは違いますよ!!
特に効果は無いのですが・・・
なんとなく自分が強くなった感じがします(ぶwww

しかし・・・
本当は試合の翌日に届くはずだったのですが・・・
あるハプニングが発生したのです!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

特攻服の上はあるんだけど・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

特攻服の下が無い!!

これは完全に運営側のミスでしょう!!
他のメンバーは両方届いたと言ってたし・・・
速攻で問い合わせのメールを送りましたよ!!

そして昨日!!
無事に到着したと言う訳ですよ!!

やっぱり運営側のミスだったみたい・・・

これでようやく我威魔流の意思を継ぐ事が出来そうです!!

待ってて下さい!!
キング総長!!
今からそっちに逝きますぜぃ!!(ぶwww

まぁ、そんな事で・・・
これからも夜路死苦!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/03 11:11】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サブキャラの話:モッコリと愉快な仲間たち | ホーム | 挑戦状イベント・対戦結果!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/109-8b20a983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
