スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
挑戦状イベント・対戦結果!!
我空ノ風VS我威魔流

遂にこの時がやってきた!!
我空ノ風VS我威魔流!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
やってきましたよ!!
我威魔流との対決を!!

しかし・・・
やっぱり時間がやばかったっすね・・・
親に色々な用事で呼ばれて大変でした!!
実際に到着したのが予定時間の二分後!!
かなり危なかったぁ・・・

レース中

まあ、そんなこんなで始まったんですけど・・・
ジョニーとジミーが「ぶっこんでいくんで夜路死苦!!」とか「キング総長!!」とか言いまくってかなりうるさい!!
なんかアラシの人かと思っちゃったじゃないか!!(ぶwww

そして・・・
結果の方はと言うと・・・

我空ノ風 2-1 我威魔流

風にお願い:×-○
RUMBA RUMBA:○-×
PATHETIQUE:○-×

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
奇跡の大勝利!!

負けちゃった・・・

(=´Д`=)ゞ イヤァー
それにしてもキングが異様に強かったです!!
最初の風にお願いではギリギリで追い越されて負けてしまいましたよ!!
あとちょっとで勝てたんだけどねぇ・・・

一戦目で敗退してしまい後がもう無い状況に・・・
そこで・・・

総長VS総長

気分転換と言う事でキングスーツを装着してみました!!

「総長が二人いる!?」と誰かが言っていたような・・・

それの影響かどうかは分かりませんが・・・
二戦目のRUMBA RUMBAで勝利しちゃったのです!!
しかも1・2・3フィニッシュ!!
これがキングパワーと言うものなのか!?(え!?www

そして最終戦!!
曲はあのPATHETIQUE!!
今回ばかりはヤバイんじゃないかと思いましたが・・・
Clewt君のナイスプレイでなんとか勝利!!
やっぱりトップランナーは違うねぇ!!

レースが終わり・・・
負けた我威魔流のジョニーとジミーはキングのお叱りを受けていました・・・
最初のハイテンションはどこへやら・・・

とにかく勝ったので賞金と特攻服をGETする事ができましたぞ!!

あと、どうやら特攻服は使い古しみたいです(え!?www
負けた時に二人が特攻服を脱いでましたから・・・
残念ながらSSが残っていなかったので見たい人はClewt君のブログをご覧下さい!!

(=´▽`)ゞ いやぁ
楽しかった!!
またこんなようなイベントをやってくれるといいよね♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/31 00:15】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<特攻服がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! | ホーム | 地獄からの脱出>>
コメント
お~すごいすごいww
ナイスランですたww

ゆうくんたちでベトベンとバルンが出たってことは
俺らのときはもすこし軽い曲きてくれるかなーwww

そのほうがいいなorz
【2006/08/31 07:44】 URL | ハチロク #-[ 編集] | page top↑
ええなぁ・・・
できて・・・
というより応募してないんですけどね^^;
【2006/08/31 12:53】 URL | ふりすく #-[ 編集] | page top↑
危なかった!!・コメントレス
>ハチロクさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

どうなんだろうねぇ・・・
やっぱり全体のレベルによって違うのかなぁ・・・

(゚-゚;)ウーン
はっちゃんのチームの時が楽しみですな♪
頑張ってねぇ(*´ェ`*)

>ふりすくさん
((゚m゚;)アレマッ!
それは残念でしたなぁ・・・
けど、応募出来るものは早めにした方がいいっすよ!!
イベントは期間限定ですからねぇ・・・
【2006/08/31 13:05】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
それはきっと
 >>総長が二人いる!?
それはきっとClewt殿です

そして
GM日記で私が真ん中な件について
【2006/08/31 21:18】 URL | 夢野 #-[ 編集] | page top↑
そうだったのか!?・コメントレス(その弐)
>夢野さん(また変更したの?
マジっすか!?
知らなかったなぁ・・・

真ん中が嫌いなのは分かるけど・・・
少しぐらいは我慢しようよ(え!?www
【2006/09/01 17:12】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
>また変更したの?
いや、変更したつもりはないし
ブログのプロフ見れば分かるかと

やっぱ我慢なのか(´・ω・`)
【2006/09/01 19:12】 URL | 夢野 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/108-9f31f02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
