【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地獄からの脱出
LV.21

O(≧▽≦)O ワーイ♪
LV.21に到達したぞぉ~!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
ここまで来るのが本当に大変だったよ!!
マジで嬉しいっす!!

しかし・・・
LV21.からは更に大変な地獄が待っているのでした・・・
まだまだ先は長いなぁ・・・

さて!!
明日は「我空丿空」の試合の日です!!
特攻服は全員参加すればGETできるからいいとして・・・
出場するんだったら勝利して賞金を手に入れたいですな!!

その為にも今日はアイテム戦の練習をしなくては・・・

よっしゃ!!
がんばるぞぉ~!!

あと、R2BEATユーザーズリンクにハチロクさんのブログを追加しました!!

徹子の部屋の主であるハチロクさんならではの独創的な日記はいつ見ても面白い!!
R2BEATの公式ブログリンクの中でもトップクラスの人気を誇るブログです!!

早く常連になりたぁ~い!!(え!?www

まあ、これからもよろしくです!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/29 19:52】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<挑戦状イベント・対戦結果!! | ホーム | 徹子潜入作戦:OPERATION・TETSUKO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/107-60b05849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
