スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
徹子潜入作戦:OPERATION・TETSUKO
エージェント・ユウ

これより「徹子潜入作戦」を開始する!

まあ、こんな前振りはどうでもいいとして(え!?www
昨日はハチロクさんが主催する徹子の部屋におじゃましちゃいました!!

前からおじゃましようかと思ってたんですが・・・
いつも満員で入れなかったのです・・・
しかし!!

( ^ー^)たのすぃ♪

今回は入れた~!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これが噂に聞いていた徹子の部屋と言うものかぁ!!
みんなで喋ったりレースをやったりして楽しい時を過ごさせてもらいましたよ!!
これはみんなが集まってくる理由が分かる気がするねぇ・・・
俺も常連さんになりたいですわ・・・

レースも終わってみんなと話していた時に
以前にお会いしたeriさんが入ってきました!!
久しぶりの再開だったんでびっくりしちゃいましたが・・・
俺の事はちゃんと覚えてくれてました!!
ちょっぴり感動しちゃったです(T-T)

その後から有名なメンバーが続々と顔を出し始めてきて・・・
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
その中にはR2ブログでお馴染みのしぃたんさんの姿もありました!!
なかなか面白い人でしたよ!!
友達登録をしようと思ったんですが・・・
ここでハプニング発生!!

登録できない!!

いや、満員で登録できないと言う事ではなくて・・・
なんか「すでに登録されいています」みたいな警告文が表示されていて登録できないみたいなのです・・・
自分の方は名前すら表示されていないのに!!

こちらからも登録を試してみたんだけど・・・
50人までと言われて拒否されてしまいましたよ・・・
(´・ω・`)ショボーン

まあ、今回は諦めてしまったのですが・・・
次に会った時はもう一回やってみようと思いますよ!!

そんなこんなで時間も過ぎてしまったんで今回はこれで終わりにしました!!
また、部屋が空いてたら入りたいですな!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/27 18:20】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<地獄からの脱出 | ホーム | 挑戦状イベント・当選!!>>
コメント
お初であります!!
ォォ!!憂さんのブログハケーンアルヨ!!
コメント足跡ТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!

是非また逢った時はよろしくお願いします!!
友録もしたいでありますw
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
【2006/08/27 19:32】 URL | しぃたん #-[ 編集] | page top↑
私も登録していただきたいです。
ちなみに少年sparrowです。
【2006/08/27 21:19】 URL | ふりすく #-[ 編集] | page top↑
ヤッハーーーー
おいっすww

徹子がこんなにも大きく取り上げてもらえるとゎwww
ありがとねんww

リンクはもうこっちで
勝手に貼っちゃったんで(ちょ
ゆうくんもお願いしや~~~す!!ww
【2006/08/27 22:05】 URL | ハチロク #-[ 編集] | page top↑
大漁(・∀・)アヒャ!!・コメントレス
>しぃたんさん
(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
(ノ´▽`)ノ しぃたんイラッシャーイ♪

今日も少しだけど遊んだねぇ!!
それにしても友録が無事に完了してよかったっす(*´ェ`*)
まあ、とりあえず('-'*)ヨロシク♪

>ふりすくさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
マジっすか!?
こちらこそよろこんで!!
ふりすくさんから申し込んでも大丈夫ですよ!!
いつでも待ってます♪

>ハチロクさん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

(=´Д`=)ゞ イヤァー
けど、本当に楽しかったっす!!
また一緒にやりましょうぜぃ!!

相互リンクありが㌧!
あと、これからはハチくんと呼んでいいかな?
さん付けで呼ぶのもなんだしねぇ・・・
まあ、とりあえずよろしくです!!
【2006/08/28 00:31】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

仲間内では

ハチ・ハチくん・ハッチャン(はっちゃん)とか
呼ばれてるから、
まぁゆうくんの呼びやすいやつでよろww
【2006/08/28 00:54】 URL | ハチロク #-[ 編集] | page top↑
ブログではお初です!(・∀・)
こんぬづわ( ゚∀゚)
本当にお久しぶりでしたねぇ!!
前に会った日は覚えてませんが。(´・ω・)
んだ。確かに徹子の部屋、人気で
入れないのです><;
空いてた瞬間「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」。
また遊びたいですね!!
【2006/08/28 20:57】 URL | eri #ZDrK32VQ[ 編集] | page top↑
こんぬづわ( ゚∀゚)・コメントレス(その参)
>ハチロクさん
(*'-')ゞリョウカイ♪
呼びやすい名前で呼ばせてもらいますぜぃ!!
この中では一番はっちゃんが呼びやすそうかな・・・

>eriさん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そうですねぇ(*´ェ`*)
俺も前に会った日は覚えてないや(え!?www

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それほど楽しい部屋なのですよ!!
まあ、機会があればまた遊びましょうぜぃ!!
【2006/08/29 07:10】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/106-61230186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
