【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第九回(月チャンネル編)
新曲レビューも後半戦!!
ここからが本当のDJMAX曲レビューだ!!

どうも!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

今日は新曲レビューの続きなのですが・・・
その前に・・・

今回のアップデートでキングとリンゼイの衣装が追加されたのはご存知ですよね!?

20060823_080416.jpg

衝動買いしちゃいましたよ!!
しかもフルセットで!!

けど、やっぱり頭はリーゼントなのでした(え!?www
しばらくはこの格好で出没すると思うので・・・
見かけたらヤンキーキングと声をかけて下さいませ(ぶwww

さて、本題ですぞ!!

今回の月曲はDJMAXのフルコース!!
これは正直に言って・・・

かなり難しいです!!

これはかなり練習する必要がありそうですなぁ・・・

まあ、とりあえずいってみましょう!!

LEAVE_IT_UP_TO_THE_WIND.jpg

タイトル:風にお願い(Japanese Version)
難易度:4.0
ジャンル:PENTAVISION

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

これですよ!!
DJMAXユーザーなら必ずやっていると言うほど有名な曲!!
風にお願いであります!!
本当は韓国語なのですがR2は日本語版での登場です!!
まあ、歌ってる人は韓国人なんだけどね(ぶwww

曲はファンタジー系の感じかな!?
とてもゆっくりとした感じがいいですね!!

譜面は交互連打が多めの譜面です!!
リズムが取りにくいので覚えるしかなさそうです・・・

しかし!!
この譜面には驚くべき事実があったのです!!
それは・・・

スピードが途中で変化するのです!!

しかも中途半端な所で!!
これは大変ですよぉ!!
慣れない内はスピードに耐え切れず激突する事もあるでしょう!!
とにかく譜面を覚える事が上達の近道なのです!!

JUPITER_DRIVING.jpg

タイトル:Jupiter Driving
難易度:5.5
ジャンル:PENTAVISION

曲は未来的なレースっぽい感じ?
例えばF-ZEROみたいな(ぶwww

譜面は序盤であまりきつくないように思えますが・・・
後半の交互連打部分が難しいので指を早く動かさないとブレイクします!!
あとは、下の障害物とジャンプ台のコンビネーションが危ないかなぁ・・・
やっぱりこれも練習しないとダメですね・・・

FALLEN_ANGEL.jpg

タイトル:Fallen Angel
難易度:5.5
ジャンル:PENTAVISION

曲はどこか悲しげなロックナンバー!!
なんとなくLOVE PSYCHEDELICOが歌っていそう曲です(え!?www

譜面は後半の交互連打が危険!!
軽い縦連打がリズムを狂わせます・・・

GET_ON_TOP.jpg

タイトル:GET ON TOP
難易度:5.5
ジャンル:PENTAVISION

曲はロックっぽいファンクって感じかなぁ・・・
正直、意味不明です(ぶwww

譜面はやはり交互連打が多めです・・・
けど、リズムに乗りやすいので軽快に叩けると思いますよ!!
前の二つよりは簡単です!!

RAY_OF_ILLUMINATI.jpg

タイトル:RAY OF ILLUMINATI
難易度:6.0
ジャンル:PENTAVISION

出ました!!
今回の最高難易度!!

曲はユーロビートっぽいですねぇ!!
DJMAXの中で人気の高い曲です!!

譜面は一面にテクニカルなコンビネーションが満載!!
本当にLV.6ですかってくらいに難しいです!!
これ以上はもう何も言いません・・・
ご自身でご確認下さい・・・

(。-_-。 )ノハイ
終了であります・・・

今回は凄く適当なレビューになってしまって申し訳無かったです・・・
次こそはちゃんとしたレビューを書けるように努力したいと思っていますよ!!
期待せずに待て!(ぶwww

(ノ_-;)ハア…
いっぱい練習しなきゃなぁ・・・

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/23 18:42】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<挑戦状イベント・当選!! | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第九回(星チャンネル編) >>
コメント
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
DJMAXやめてからプレイできるとゎ
想ってなかったからうれしいーww

Rayヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【2006/08/25 13:00】 URL | †みのり† #e2xIBKiE[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/26 10:54】 | #[ 編集] | page top↑
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー・コメントレス
>みのりさん
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
DJMAXをやっていたのですな!!
まさかR2でも出来るとは思いませんでしたよねぇ(*´ェ`*)
本当に嬉しい限りです!!

レイオブ(・∀・)イイ!!
【2006/08/26 16:41】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/104-e5e41f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
