【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第九回(星チャンネル編)
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!!
DJMAXだぁ~!!

(=´▽`)ゞ いやぁ
やってきましたよ!!

遂にDJMAX曲解禁です!!

そして、CANCAN消滅・・・
本当に消えてましたよ・・・

しかし!!
新曲がある限りレビューをしていくのが漢なのです!!
とことん全力でやりまっせ!!

まあ、とりあえず・・・
今回も星チャンネル編からお送りします!!

それじゃ!!
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

20_INSTANT_LIFE.jpg

タイトル:20 instant life
難易度:3.0
ジャンル:EMO PUNK

SPACE BOYでお馴染み!!
あのRocket Diaryの曲が登場!!
(゚-゚;)ウーン
やはり今回も良曲ですな!!

譜面は最初の縦連打が厄介です!!
それにSPACE BOYと同じくらいに速い!!
星曲にしてはなかなかの難しさですよ!!
ミスらないように気をつけてね!!

LONG_VACATION.jpg

タイトル:Long Vacation
難易度:3.5
ジャンル:PENTAVISION

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
DJMAXユーザーはもちろん知ってますよね!!
まさかこれをR2で出来るようになるとは思いませんでした・・・

曲はタイトル通り!!
夏休みに聞きたくなるような曲です!!

譜面はDJMAXの譜面を意識した作りになっています!!
特に展開の早い部分ですね!!
左右と斜めの障害物のコンビネーションとか結構危ないかも・・・
なので適当に叩こうとしちゃダメですよ!!
ブレイクするかもしれませんから・・・

(o゚◇゚)ノあぃ
終了でございます!!

今回の星チャンネル曲は非常に少ないのです・・・
DJMAX曲のほとんどが月曲なんだよねぇ・・・

正式オープンはまだなんだからさぁ・・・
もっと初心者に優しくしてもいいんではないかねぇ・・・

まあ、そんなこと言っても仕方ないか・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

明日は月チャンネル編をお送りします!!
全てDJMAX曲ですぞ!!

ほんじゃ!!
今日はこれまで!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/22 18:16】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第九回(月チャンネル編) | ホーム | とぅいんくる・オープンβ:アフターレポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/103-af9b7277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
