スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんにちはDJMAX&さようならCANCAN
DJMAXキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
CANCANド━━━(゚ロ゚;)━━ン !!!!!

(・ω・)/るぺじゃっけ!!
†憂†です!!

そう言えば・・・
ゲームチュウにチャットルームがオープンしたよね?
なんだか気になるけど・・・
今度、みんなと一緒にお話しできたらいいなぁ・・・

さて、噂には聞いてましたが・・・
遂にPENTAVISONがやってきますか!!
つまり・・・

PENTAVISONの光臨=DJMAX楽曲キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

( ゚д゚ )彡 そう!
韓国や中国では実装されているDJMAX楽曲が日本にもやってくるのですよ!!

これはもしかしたらゲームチュウでもDJMAXが出来るかもしれませんよ!!
それでR2BEATの曲もDJで出来たらいいよねぇ!!
マキシとかやりてぇぇぇ!!

ごめんなさい・・・
ちょっと妄想が過ぎました・・・

曲目は風にお願いやRAY OF ILLUMINATIとかLong Vacationなどの比較的有名な部類の曲を収録する予定になっていますぞ!!

(゚-゚;)ウーン
これは楽しみですな!!

そして、一方は悲しいお知らせ・・・

CANCANが8月22日をもって消滅する事になっちゃいました!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
好きな曲だったので非常に残念です・・・

この曲にトラウマを持っている何処かの誰かさんは喜んでいるかもしれませんが・・・

どうやら契約期間が過ぎたので配信終了になったみたいです
他のアーティスト曲も同じようになっちゃうのかなぁ・・・
ちょっと心配(´・ω・`)

今のうちにたくさんやらないとね・・・
この曲の思い出を忘れない為にも・・・

まあ、他にもアップデートがあるんだけど
今はとりあえずはスルーと言う事で・・・

とにかく、22日は色々と波乱が起きそうな予感がします・・・
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/18 12:16】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とぅいんくる・オープンβ:アフターレポート | ホーム | バナーですよ!!>>
コメント
( ゚д゚ )
そんなこと書いて、消されますよ?w
まぁウチも人の事はまったく言えませんが。
打ち消し線で微妙に消してあるから大丈夫でしょうww

はやくオブリ実装されないかなぁ。
向こうではあるらしいけど、早くR2でやりてぇ。
いつかO2JAMの曲も実装されるとうれしいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=V5HcmmN4nG4
とか。
【2006/08/18 12:47】 URL | Clewt #-[ 編集] | page top↑
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
こりずにまたきました(ぁ
cancan消えますね。(°pωq。)スンスン
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ だったんで
すごくざんねん・・(´・ω・`)
一回お見かけしたきり憂さんみません・・
P.M/9:00からなら大体毎日いるので
もし時間かぶったら遊びませう!黙ww
「恋は甘酸っぱい!」部屋にほぼいる・・はずw
ご存知ないか_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
【2006/08/18 12:57】 URL | †みのり† #e2xIBKiE[ 編集] | page top↑
え~~~~~~~
ショックです。。。
CanCanCanCan・・・ってやつですよね
嗚呼・・・
【2006/08/18 18:39】 URL | ふりすく #-[ 編集] | page top↑
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ・コメントレス
>Clewtさん
そうだねぇ(´・ω・`)
書いちゃマズイとは思うんだけど・・・
まあ、いいじゃないか(え!?

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
やってみたいねぇ!!
どんな譜面になるか楽しみですなぁ・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

( ゚д゚)ポカーン
これはかなり凄いっすね・・・

>みのりさん
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
みのりさんだ~!!

そうなんだよねぇ・・・
本当に残念な気持ちですよ(´・ω・`)

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
マジですか!!
名前は知っていましたが入ったことはないですねぇ・・・
見かけたら特攻させて頂きますぞ(ぶwww
今度こそは一緒に遊びましょうね♪

>ふりすくさん
( ゚д゚ )彡 そう!
あのCANCANです・・・
クローズβテスターにとっては思い出の曲ですからねぇ・・・

( ´△`)アァ-
消えて欲しくないなぁ・・・
【2006/08/18 18:43】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/101-68f63e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
