スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THE ARCADE GAME WAS PLAYED AND IT BECAME TIRED・・・・
さようなら・・・カーニバル・・・


「でぃらるりぃらぁん♪(何ww」

今日は疲れたど~!!!!
昨日言った通りポップンカーニバルの最後を見届ける為に私のホームグラウンドのゲーセンROUND1宇都宮店に行っていた訳ですが・・・
急に友達から電話がかってきて友達の家に行くことが決定してしまったので
あんましできなかったです・・・・
とりあえず、ポップン弐寺を一回つづやる事にしました

MYデータ♪

やっぱりカワイイなぁ♪

弐寺の方は私の好きなDouble Loving Heart(A)とMelody Life(A)と虹色(A)をやってきました!!
いずれも記録更新ならず・・・・orz
そして、エキストラステージに突入!!

カゴノトリだ~!!


カゴノトリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
私が相当やりたかった曲なので出現した時はかなり嬉しかったです!!
TOMOSUKE最高!!!www
ハイパーは私的にかなりむずかったですよ!!
・・・まあクリアしたけどね

さらばMYカード・・・


ポップンの方はネット対戦やれませんでした・・・
人いなかったし・・・・

はなちゃ~ん♪


とりあえず最後なんで、メルト(EX)をやってみましたが
・・・撃沈、失敗した~!!
最後の階段地帯がどうしてもできねぇ!!!!

・・・・気を取り直して
もちろんコレもやりましたよ!!

リエちゃ~ん♪


( ゚д゚ )彡 そう!グライド!
私のブログのタイトルにもなったあの曲です!!
これは相当やったので余裕にクリア!!

最後にカーニバル(EX)もやりましたが・・・
ぎりぎりでクリアならず!!
そういや、写真撮るの忘れた・・・

プレイを終えてゲーセンを後にして、友達の家へレッツゴーした訳で・・・
友達の家に着いてモンスターハンターポータブル&DJMAXポータブルをやってましたよ!
DJMAXポータブルを始めて見た友達は・・・
「なんかビーマニとポップンの中間あたりのゲームじゃねぇ!?」
って言ってました・・・

・・・そんな感じかも?

まあ、そんなこんなで今日はこんな感じで遊んでましたとさ・・・

BEATMANIA 2DXのカテゴリを追加したのでこれから弐寺の事はこのカテゴリに書きます!!

さて、本格的にポップンと弐寺のプレイ日記を書いた訳なのだが・・・

R2BEATユーザーの皆さん本当にすいませんでした!!
これが私のブログです!!!
こんなブログが優秀ファンサイトに選ばれたのか不思議でしかたありませんよね!!!
ははっ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(懐

あっ!QMAやるの忘れた!!(ぶwww

続きは別に見なくてもいいよ(え!?ww

ロケテのポスター

ポップンFEVERロケテストのポスター
携帯をいじってたら出てきたんで載せときます・・・
スポンサーサイト

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

【2006/05/13 21:18】 | BEATMANIA 2DX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<THE SHUTTER CLOSES・・・・ | ホーム | [NEWS FLASH] UNBELIEVABLE OCCURRED!!!!>>
コメント
こんちわー。
遅まきながら相互絵頂いていきます!!
よろしければうちのも持っていってくださいね~。
ではでは~。
【2006/05/14 14:14】 URL | 遼 #-[ 編集] | page top↑
まじですか!?コメントレス
>遼さん
どうもです!!
いや~!こんなヘタレ絵でいいならいくらでも持っていって下さいな♪(え!?www
R2BEATではなくて申し訳ないのですが・・・
もちろん!遼さんの絵も持って帰りますよ~
【2006/05/14 18:33】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/10-b8c0cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
