スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
OPENING BLOG!!!!
さあ、なんだかんだ言っても作ってしまいました・・・

我が人生で初めてのブログですよ!!

・・・ごほん!皆さん、始めまして!!†憂†と申します!!GAMECHUから来た人は解るでしょうが一応自己紹介を・・・

このブログは、ポップンミュージックやビートマニア2DX等の音楽ゲームなど今はまっているものを書く予定とはなっていますけど、当分の間はR2BEATと言うネットゲーの事を中心に書こうと思っています。

作ったばかりなのでいささか殺風景な所もありますが・・・
ちまちま作っていくのでお楽しみに♪

まあ、とりあえずよろしくです!!
スポンサーサイト
【2006/05/05 17:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<DO R2BEAT!!!! | ホーム |
コメント
ご訪問、ありがとうございます。


人生初ですか!?
もう私なんか4回もブログサービスを転々と渡り歩いております^^;

まぁ、同じ音ゲー仲間として、がんばっていきましょうね^^

あとプロフィールの画像、ナイスです(笑
【2006/05/05 21:42】 URL | simon #dvQckJnQ[ 編集] | page top↑
コメントレス
>simonさん

コメントありがとうございます!!

こちらこそ、こんな何もないブログに来てくださって本当に感激ですよ!!(涙)

一応、ブログと言う形式は初めてですね
前にHPも作ってはいたのですが・・・
あんまし長続きはしなかったんです・・・
だから今回は長続きすればいいなぁって思ってます

ポップンや弐寺の記事も追加していくので楽しみに待っていて下さいね!

セリカニャミを気に入ってくださったのですね!!
どこかの海外サイトからのものですが
確かにあれはナイスですよね!
私は最初見たとき笑ってしまいましたよww

まあ、今後ともよろしくです!!
【2006/05/06 13:29】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/1-0fc473e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
