【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.7
今回はサポートアーティストスペシャル!!

このブログのメインであるコーナーがやってきましたよ!!

今回のアップデートではサポートアーティストの新曲が登場!!
藤みさき+の曲がメインになってます!!

あと、アイテムの方は大量に追加されたので全ては書けないのですが・・・

クローズβイベントの限定だったアイテムが普通に販売され始めました!!
もうクローズ&オープンβ組と正式組の実力差は無くなってきましたからねぇ・・・

まあ、とりあえずレビューの方に行きましょうか!!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

ULCA.jpg

タイトル:Ulca~風になった少女~
アーティスト:高橋圭一
難易度:3.0
ジャンル:Support Artist

【ミュージック】★★★☆☆
なんかアニメのオープニングに使われていそうな曲ですね!!
声優さんの歌は本当にそう聞こえがちになります・・・

【スコア】★☆☆☆☆
譜面は下と斜めの障害物とロングノートが多めです!!
正直に言うとレベル3.0にしては簡単だと思います・・・
まあ、頑張ればなんとかなるレベルではないでしょうか!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

LUCKY_STAR.jpg

タイトル:LUCKY☆STAR
アーティスト:藤みさき+
難易度:5.0
ジャンル:Support Artist

【ミュージック】★★★☆☆
藤みさき+の新曲が届きました!!
カワイイ声が特徴的なポップな曲ですね!!

【スコア】★★★☆☆
全体的に左右のキーを打つ爽快感がある譜面になってます!!
特に注意すべき所は前半と後半の素早い連打部分でしょうか・・・

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

CAFE.jpg

タイトル:クランベリー・カフェ
アーティスト:藤みさき+
難易度:7.0
ジャンル:Support Artist

【ミュージック】★★★☆☆
藤みさき+の新曲・第二弾!!
これは恋をテーマにした曲でいいのかな?
クランベリーはあまずっぱいですからね!!
って「恋はあまずっぱい」とかぶってる?www

【スコア】★★★☆☆
譜面は前半が簡単のように思えますが・・・
後半に太陽曲らしい連打部分があります!!
恐らくそこが一番の鬼門なのかと思いますよ・・・

(o゚◇゚)ノあぃ
終わったよ!!

突然ですが・・・

重大発表があります!!

詳細は後日!!

カミングスーン!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/31 15:31】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりのゲーセン復活劇
新学期開幕!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪
やってきちゃいましたよ~!!

今回から追加された要素もたくさんありますが・・・
その中でも自分が楽しみにしていたのは・・・

購買部万歳!!

購買部システム!!

アイテムを買って・・・
自分のミニキャラをいろんな格好にする事が出来るのです!!

そのためにはマジカと言う通貨を集めなければなりません!!

服を買うためには最低でも300マジカ必要です!!
1プレイで10マジカは増えますから・・・

30回はやらないといけない事になります!!

これは大変だ~!!
もっとプレイしなくちゃね!!

ルート選択!!

あと、今回から予選3回戦の時に出題方式を選択出来るようになりました!!

プレイヤーの投票で全てが決まります!!

これで苦手な出題方式を回避する事が出来るかもしれないね!!
まあ、その逆もあるんだけど・・・

とりあえず今回の日記はこれまで!!
次回からゲーセン日記を更に増やしたいと思ってますよ!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2007/01/27 18:31】 | クイズマジックアカデミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サブキャラ日記:久しぶりですな!!
久しぶりのサブキャラ日記!!
ゲーセン日記復活の日も近い・・・

\(>o<)/ギャー!!
明らかに記事不足だ~!!
いろいろあったのでブログにまで手が付けられなかったのですよ~!!

まあ、とりあえず今日はサブキャラの近況報告をしたいと思います!!

ちょっとその前に・・・
1月24日に自分の大好きなクイズマジックアカデミー4の稼動が始まりました!!

それに伴ってゲーセン日記を再開させるかもしれません!!

少しでも記事を増やしておかないと!!
ブログが崩壊しちゃうかもしれないです・・・

\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ

とにかく始めましょうか!!

実を言うとメインを放っておいてサブキャラを育成してました!!
メインで友達登録をしていた人には申し訳無いと思っていますが・・・
月チャンネルを中心にレベルアップを行っていたのですよ!!

そして・・・

名前は秘密です♪

レベル15になりました!!

ここまで来れば太陽ライセンス取得可能まであと少しです!!
経験値がなかなかアップしないので大変でした!!
まあ、レベル20よりは簡単だとは思うけど・・・

近未来の赤ずきんちゃん♪

これが最近の服装!!

イベントの時と同じですね!!
コンセプトは「近未来の赤ずきんちゃん」www
ブーストでオオカミを退治せよ!!www

シノアシリーズの上下を着せればカンペキだったのですが・・・
値段が高かったので諦めてしまいました・・・
(´・ω・`)ショボーン

期限が切れるまではこの服装で走りたいと思います!!
こんな格好してるのは自分くらいですから!!www

とりあえず・・・
見かけたとしてもあまり表に出さないでおいて下さい・・・
今まで通り太陽ライセンスを取得したら名前を発表する予定です!!
お楽しみに♪

よっしゃ~!!
久しぶりのゲーセンに行ってみようかね!!
まあ、音楽ゲームの方は新作が出るまで封印しておくけど・・・

それじゃ!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
【2007/01/25 16:30】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.6
今年最初のレビュー開始!!
あいつが帰ってきた!!

(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
今年もスタートしましたよ!!

正月ムードも去って気合十分になったのはいいのですが・・・
あまりR2BEATをやってなかったのもまた事実です!!

しかし・・・
今日から少しだけ復活しますよ!!
どこかの部屋に出没すると思うのでヨロシク!!

さて、本年に入っての本格的なアップデートでアイテムも充実しています!!

中でもオススメなのはローズブラックシリーズ!!

R2BEATで最初のビジュアル系!!
こんなアイテムを待ち望んでいた人も多いと思います!!

自分もちょっと気になってはいるんですが・・・
速攻で買っちゃった方がいいですかね?

もちろん!!
曲のアップデートもあるよ!!

恒例のPENTAVISIONの曲はFTRが追加されました!!

他の曲についてはこれからレビューしていきますよ!!

ほんじゃ!!
行ってみましょう!!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

YOKAN.jpg

タイトル:予感
アーティスト:PB's
難易度:1.5
ジャンル:KPOP

【ミュージック】★★★☆☆
なんともソフトロック系の曲!!
自分はこのようなジャンルは大好物であります!!
それでもなんか微妙な感じです・・・

最近は韓国アーティスト曲が多いですね!!
まあ、それはそれで良い事なのですが・・・

【スコア】★★☆☆☆
ちょっとロングが多めの譜面です!!
前半と後半に軽い交互連打がありますが・・・
特に気にする事は無いでしょう!!
リズムに乗れば軽くマスター出来ますよ!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

DESTROY_INSTINCT.jpg

タイトル:破壊本能
アーティスト:SEED9
難易度:6.5
ジャンル:Hardcore Techno

【ミュージック】★★★☆☆
まさにハードコア!!
スピードとパワーのすごい曲です!!

君は破壊本能を止められるか!!
Challenge Or Die!!
(`ー´) クックックッ・・・

【スコア】★★★★★
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これはマキシマム並みの人気が出そうな予感がしますよ!!

譜面はテクニカルな部分が多い!!
特に中盤の交互連打からのジャンプが一番危険です!!

あと、全体的にスピードが速いのも注意しましょう!!

とにかく今後の展開が楽しみです!!

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

HARD_TARGET.jpg

タイトル:Hard Target
アーティスト:SEED9
難易度:7.5
ジャンル:R2BEAT O.S.T

【ミュージック】★★★★☆
なんかアクション映画っぽいハードロックな曲です!!
それはバナーからしても明らかです・・・

個人的には好きな部類ですね!!
キルビルみたいでカッコイイ!!

【スコア】★★★☆☆
毎回言ってますが・・・
とにかくむずかしい!!
不規則な交互連打やコンビネーションが曲者です!!

それでも初見では100コンボを超えたので・・・
他の太陽曲よりは易しいのかもしれません!!

まあ、その感覚は人によって違いますがね・・・

(o゚◇゚)ノあぃ
終わりだよ!!

そうだ!!
伝え忘れた事がありました!!

ちょっと前に・・・
R2BEATユーザーズリンクにしぃたんのブログを追加していたのです!!

とてもカラフルで面白い記事が満載ですよ!!

まあ、とにかく今後ともよろしくね♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/17 15:00】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT公式化大会
2007年1月13日
始めてのイベント開催!!

パンヤしてますか?

昨日はクラブが公式化したのを記念した大会をやってましたよ!!

スペシャルゲストにR2BEATのアミーゴだったあしゅさんを加えて・・・
みんなでワイワイと大盛り上がりでした!!

とりあえず今回は8人での大会スタート!!
本当はもっと人を呼びたかったんだけど・・・
用事が入ってるメンバーもいるみたいだったから・・・

さて、気を取り直して!!
まずはブルーラグーンを18ホール一周してみました!!

スタートしてからまもなく・・・
桔梗さんの神業的なテクニックにみんなびっくりしてました!!

自分は3ホールくらいでペースを崩し・・・

ブルーラグーン・結果

このような結果になりました・・・

やっぱり自分は下手だと言うのを改めて知らされてた瞬間なのであります!!

そして・・・
SYUNさんは用事があったみたいなので退出する事に・・・
おつかれさ~ん♪

あと、途中で一人来る情報を得たのですが・・・
来るのに時間がかかるみたいので・・・
待っている間にシルビアキャノンを9ホールやってみました!!

シルビアキャノン・結果

なんとも予想通りの結果・・・

ボギーとかを出しまくって大変でした!!
やっぱりシルビアキャノンはむずかしいね!!

こんな事をしている間にもう一人のメンバーが着いたのですが・・・

なんと遼さんでした!!

本当は行けないはずだったみたいですが・・・
こっそり来てしまったようです!!

そして・・・
遼さんを加えてのアイスキャノンを18ホール一本勝負!!

アイスキャノン・結果

これはなんとか出来ました!!

さすがにいつもやってるコースだったので・・・
自己新記録に並ぶ記録を出せました!!

もう少しで超せたんですけどね・・・
(´・ω・`)ショボーン

続きは写真撮影会に移ります!!
続きを読む

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/14 17:23】 | スカっとゴルフ・パンヤ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パンヤしてますか?
ネタが無いので・・・
パンヤの話題はいかがかな?

やっぱりネタが切れちゃいました・・・
本当に最近R2BEATはあまりやってないのですよ・・・

まあ、今日はメンテナンスで新曲が入ったんだけど・・・
ハードバージョンばかりで本当の新曲は一曲だけなのでレビューはお休みです・・・

\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ

このブログで初めてパンヤの話をするのですが・・・
実は5ヶ月位放置していたのです!!

最近ではR2BEATの友達がパンヤを始めるようになったので・・・
自分も復活させてみました!!

パンヤは他のゴルフゲームよりも簡単なのでオススメですよ!!

説明するのが面倒なので・・・
詳しくは公式ページを見て下さいね♪

今回はパンヤ記事の一回目と言う事で自分の使用キャラの紹介です!!

クーたん(*´ェ`*)

その名はクー!!

かわいいですね~♪

決してネカマじゃありませんよ!!
キャラクターを好きに選択してカスタマイズ出来るシステムだからなのです!!

しかも着てるのは滅多に手に入らない限定物の衣装!!

男性でも使ってる人は結構いますよ~!!

あと、最近増えてきたユーザーの為に・・・
こんなのを作ってしまいました!!

クラブです!!

クラブ「R2BEAT」!!

なんと!!
クラブ機能までついているのです!!

みんなでパンヤをやって盛り上がるために自分から立ち上げてみました!!

大会などもやっていく予定です!!

まだまだ正式クラブになったばかりの小さなクラブですので・・・
これから盛り上がっていきますよ~!!

まあ、とにかくプレイしていない人は・・・
一度やってみてはいかがですか?

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/10 14:25】 | スカっとゴルフ・パンヤ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
すごろくゴール!!
シークレットアイテム登場!!
あの大人気アイテムの単体バージョンだ!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごろくが全部終了しましたよ!!
毎日15回以上レースをしてきた苦労が報われましたな!!

そして・・・
これがシークレットアイテム・・・

男性用

女性用

しろくまさんだ~!!

今回限りの限定品ですが・・・
あのアイテムの単体バージョンが登場しました!!

もちろん!!
サブキャラの分も取りましたよ!!

まあ、かなり大変だったんですけどね・・・

しかし!!
これで終わりではない!!

( ̄(エ) ̄) クマッタ・1

( ̄(エ) ̄) クマッタ・2

やっぱりアクション付きだったのです!!

「こまった」や「くまった」と打ち込むと・・・
このようなアクションを取ってくれるのです!!

かわいいな~♪
正式に販売してくれると良いんだけどね・・・

まあ、とにかく限定品なので・・・
時間が切れるまでは両方ともこの格好で行きたいと思ってます!!

見かけたらよろしくね~♪

それでは!!
( ̄(エ) ̄) クマッタ!クマッタ!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/05 14:34】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007年のごあいさつ
 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃  ┃
 ┗┛┗┛┗┛  ┛

 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛

┏━━━━━━━━┓
┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃
┃┃┃┗┛   ┃   ┃
┃ ┏━┓    ┃   ┃
┃ ┣━┫  ┃┣━ ┃
┃ ┣━┫  ┃┃   ┃
┃ ┗━┛  ┃┃   ┃
┃━┛┗━ ┻┻━ ┃
┗━━━━━━━━┛
     2007年 元旦

みなさん!!
あけましておめでとうございます!!

ブログを始めてから・・・
初めての新年を迎えることが出来ました!!

こんな時間ですが・・・
とりあえず新年のあいさつはやらないとね!!

まあ、これからもこのブログをよろしくです♪

グライド -空への扉- 管理人・†憂†
【2007/01/01 22:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
