【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジミーと走った大晦日
バーニング大晦日!!
ジミーの部屋に殴りこみ!!

(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
大晦日イベントをやってきました!!

なんと今回は今までのイベントよりも部屋の入りづらさが格段にアップしてましたよ!!

開始して早々・・・
自分が部屋に入ろうとしたら・・・

すでに部屋名が変わっていました!!

しぃたんの話によると・・・
どうやら0.2秒あたりで部屋が満員になってしまうと言うのです!!

今回ばかりは必死になってボタンを連打してましたよ!!

そして!!

やった~!!

ジミーとご対面~!!

苦労したので喜びも倍増です!!

とりあえず・・・
中に入ってからすぐに記念撮影をやったのですが・・・

みんなばらばらで良い写真が取れませんでした!!
(´・ω・`)ショボーン

まあ、なんだかんだ言って楽しかったですよ♪
みんな「ジミーの中の人はどうなってるんだ?」とか話してたりで盛り上がりました!!

来年もこんなようなイベントを開催してくれるといいな~♪

とりあえず今年の記事はこれで終了です!!

みなさん風邪などを引かずに・・・
楽しい年末年始をお過ごし下さいね♪

それではよいお年を・・・

続きはサブキャラ大暴走!?
続きを読む

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/31 18:15】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
年末年始イベント進行中!!
新年に向けてのラストスパート!!
大晦日が楽しみだぜ!!

どうも!!
すごろくやってますか?

自分はひたすらにレースばかりをやっていましてね・・・
メインとサブの両方で4マス進む事ができましたよ!!

とにかくゴール目指してがんばるのみ!!
ファイト~!!

ガチャコレ大集合!!

さて、ガチャコレが出てからと言うもの・・・
ガチャコレの衣装を着てる人が多くなってきましたね!!

写真は部屋に入った時になんとなく取ってみちゃいました♪

とにかく女の子は巫女さんを着てる人が多い!!
ぱっと見ただけでも5人くらいはいましたよ!!

やっぱりガチャコレ人気はすごいですね!!
これからも新作が出る事を期待してますよ!!

あと、R2BEATユーザーズリンクに新しいリンクが追加!!

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
自分の友達であるリリちゃんがブログを作りました!!
オンラインゲームやアニメについて書いていくみたいです!!

そして・・・
「(・ω・)/るぺじゃっけ!!」でおなじみ!!
ふりすくさんのHPにリンクが貼ってあったので・・・
自分も相互として貼っておきました!!

まあ、とりあえずこれからもよろしくです!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/28 17:20】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
参加型イベント再び!!
待ってました!!
年を超えた大イベント!!

やっぱりR2BEATはやってくれました!!
8月以来のユーザー参加型イベント!!
久々にやる気が最高潮に達してきましたよ!!

今回は三つのイベントがあるみたいなのです!!

一つ目は・・・

「キングとすごろく♪」

これは一日に「みんなで遊ぶ」を5~15回やると・・・
最高2マス進めることができます!!

それで宝箱のマスに止まるとクイズが出題されて・・・
正解すると商品がもらえるのです!!

無事に最後のマスに到達できれば限定アイテムGET!!
これはやるしかないですね!!

二つ目は・・・

「マリーのお年玉☆」

「みんなで遊ぶ」をプレイした全ユーザーの回数に応じて・・・
最高5000Rコインのお年玉がもらえるイベントです!!

まあ、前回のジョナサンイベントの全体版みたいなものですね!!
これだけは全ユーザーの努力しだいでなんとかなります!!
みんなで協力してお年玉GETしようぜ!!

三つ目は・・・

「ジミーの煩悩を吹き飛ばせっ!」

これはジミーが己の煩悩を消し去るために・・・
大晦日の午後一時から108回のレースに挑戦します!!

そのレースに一緒に参加できたら・・・
今回限りの「男の勲章」がもらえますよ!!

こんな事をやるようになった経緯は・・・
R2BEAT公式ブログをご覧下さい・・・

こりゃ・・・
大晦日は熱い夜になりそうだぜ!!

もちろん!!
自分も参加しますよ!!
サブキャラを引き連れてね♪

大晦日イベントのレポートは・・・
当日か年が明けてからのどちらかに発表したいと思います!!

まあ、風邪など引かないように気をつけながら・・・
この年末を大いに楽しんで下さいね♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/27 13:05】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バースデイなのよ!!
Happy Birthday

誕生日おめでとう!!

今日は自分のバースデイ!!
また年を取ってしまいました・・・

今回がブログを作ってから初めての誕生日だけど・・・
思えばいろいろあったよね!!

R2BEATの公式優秀ファンサイトに選ばれてから・・・

オンラインゲームの記事をメインに他のゲームの記事も書いてきました!!

最初は毎日更新をしてたのに・・・
途中で更新が途切れてしまった部分はありますが・・・

おかげさまで15000HITを超えました!!

これもみなさんがこのブログを見てくれていた・・・
積み重ねの証しなのだと思います!!

これからも内容が充実したブログ作りをしていきたいと思っているので・・・

みなさんこれからもよろしくです!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
【2006/12/26 16:29】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガチャコレってなんだ?
o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
こんなのがあったのか!!

R2BEATのWEBショップにガチャコレと言うのが追加されてたのでやってみましたよ!!

まあ、アバコレのR2BEATバージョンですな!!
ガチャガチャを回すといろんな衣装が出てきて・・・
その衣装をR2BEAT本体で使う事ができるのです!!

もちろんレアもありますよ!!
それは・・・

(*´ェ`*)

かわいいキングのペット~!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

実はリンゼイを作ったアオキさんがキングの能力を高く評価して作ったペットロボットなのです!!

かわいいよね~♪
これはお持ち帰りしたいですよ!!

まあ、いろいろある中で今回やる事にしたのは!!

パティシエ!!

ワイマールのお仕事シリーズ!!

第一弾はケーキ屋さん♪
まあ、パティシエですな!!

今なら一回だけできる無料体験ができるチケットがもらえるので・・・
それを含めて10回ほどやりました!!

こう言うのはどうしてもダブリが出ちゃうんですよねぇ・・・
始めは同じものばかりが出てきたのですが・・・

完成!!

なんとか完成しました!!

まあ、キングは出なかったんだけどね・・・
それでも普通のは全部集まったからよし!!

ケーキ販売♪

泡だて器を装備すると・・・
こんなアクションができちゃうんですよ!!

完全にケーキを放り投げちゃってますね・・・
ちょうどいいタイミングで取れなかったんですよ・・・

まあ、アバコレみたいにいろんな種類のガチャコレがこれから出てくるでしょうな!!

10エンチュなのでとってもリーズナブル!!
お金に余裕があったらやってみてね~♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/23 11:41】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.5
今年最後のアップデート!!
クリスマスムードもあと少しだ!!

やってきましたアップデート!!
近頃はちょっとパンヤに浮気気味の†憂†です!!

前回はスペシャルアップデートだったので曲とかは無かったのですが・・・
今回は新曲がもりだくさん!!

クリスマスソングや韓国アーティスト曲をプレイして今年最後のR2はこれで終わり!!

そうそう!!
DJMAXの曲も忘れてはいけません!!

今回の「Cosmic Elevator」も前回と同じ三つのチャンネルでのアップデートですが・・・

やっぱり省略させていただきます・・・

あと、アイテムもいろいろ追加されました!!
中でも注目なのはこれ!!

(`・ω・´)シャキーン

プロテクターパンツ!!

装備するとブーストでこけた時に起き上がりが早くなる・・・
R2ではお約束の効果!!

Rコインで買えると言うのがいいですね♪
これを履いて練習するのもまたいいんじゃないですか?
結構お勧めです!!

さて、そろそろレビューに移りましょうかね!!
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

RUN.jpg

タイトル:RUN
アーティスト:DEJAVU
難易度:3.0
ジャンル:Dance

【ミュージック】★★★★☆
これは典型的なK-POPらしい曲ですね!!
日本のアーティストで言えば「SPEED」とか「MAX」のような感じかな?
とにかく乗れます!!
個人的にはかなり好きかも・・・

【スコア】★★★☆☆
基本は左右にキーを打つパターンです!!
それさえマスターできればなんとかなると思いますよ♪
たまにテンポがくずれる時があるので注意!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

MEDLEY_OF_CHRISTMAS_SONGS.jpg

タイトル:Medley Of Christmas Songs
アーティスト:SEED9
難易度:5.0
ジャンル:Carol Remix

【ミュージック】★★★☆☆
その名のとおりクリスマスソングのメドレー!!
ポップンで言えば「クリスマスプレゼントAC」みたいな位置づけではないでしょうか・・・
とにかくどこかで聞いたことがあるような曲のオンパレード!!
中には「これはやばいんじゃないの?」と思われる曲まであります(ぶwww

【スコア】★★★☆☆
前半はなんとも無いように感じるのですが・・・
中盤になってからの交互連打と下の障害物のコンビネーションが一番の難所かと思われます・・・
リズムもなんとなく取りにくいですし・・・
個人的にはダッシュをした方がとてもやりやすくコンボが繋がります!!
一回やってみる価値はあるよ!!

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

KIKYOU.jpg

タイトル:キキョウの唄
アーティスト:SEED9 - 'Gmajor'
難易度:8.0
ジャンル:Folk Remix

【ミュージック】★☆☆☆☆
どうやらフォーク系の中での最高難易度になってしまったようです・・・
曲の大半が打つところなのでミスしまくりで聞き取れませんでした!!
今度オートプレイでも買おうかなぁ・・・

【スコア】★☆☆☆☆
できることならばノーコメントにしたいです・・・
もはや判別不能!!
ほとんど休むヒマなどありません!!
「JETKING」と同じくらい難しいのではないでしょうか・・・
コンビネーションの集大成がここにあります・・・

(*`◇´*)/ ハーイ♪
終わりなのよ!!

今年もあとわずかですね!!
年末の仕事がたくさん増えてくる時期です!!
もしかしたら今年の記事はこれで最後になってしまうかもしれません!!

まあ、いくら忙しくても最後の記事くらいは出来るだけ書きたいとおもいますよ!!

とりあえずクリスマスだけは思いっきり楽しんじゃおう♪

ちなみに26日は自分の誕生日です!!
毎回思うんだけど12月生まれの人ってみんな大変だよなぁ・・・
クリスマスと誕生日プレゼントが重なるじゃないか!!
まあ、今となってはどうでもいいんだけどさ・・・

それじゃ!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/20 16:17】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスアップデート
クリスマスだぜ!!

今週もアップデート!?
インターフェースがリニューアル!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ようやくインターフェースがリニューアルしましたね!!
今回はクリスマスがテーマとなってます!!

イルミネーションだぜ!!

部屋の内部はイルミネーションでライトアップ!!
BGMはクリスマスソングばかりが使われてます!!

サンタさん!!

今回のアイテムアップデートは期間限定のサンタの服装が登場!!
クリスマスと言ったらこれが無くては始まらないですね!!
靴下や袋を使って「サンタ」「クリスマス」と入力すると・・・
プレゼントを放出するおまけつき!!

ドロシーとエドワードのキャンディーと同じようなものですね・・・
自分は買わなかったのですが・・・

期間限定なので目立ちたい人は買ってみてはどうですか?

クリスマスが終われば新年アップデートがあると思います・・・
お正月限定の着物なんかが追加されてればいいね!!

まあ、自分はその時に期待してますよ!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/13 14:50】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT写真館:素晴らしきアミーゴ
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
ネタがないんだよ~!!

しばらく放置して申しわけありませんでした!!
実は以前やっていたネットゲーのスカッとゴルフ・パンヤにはまっちゃいました!!
それが原因でR2BEATのネタが少なくなっちゃったのです・・・

まあ、完全に停止したわけじゃないので安心して下さい!!
まだまだR2BEATの記事を書き続けますよ!!

あと、これからパンヤの記事も書くと思うので・・・
カテゴリーとリンクを追加しておきます!!
よかったら見てやって下さいね♪

今回はR2BEATのスクリーンショットフォルダから発掘した未公開画像を大放出しちゃいます!!

アミーゴ!!

アミーゴ最高!!

まずはゴールデンクローバーの記念画像から!!
実は萌奈香さんの後にあしゅさんとアミーゴを組んでいたのです!!
自分が450円も出して買ったゴールデンクローバー!!
アミーゴを申し込みする時は非常にドキドキしました!!

30日間の中でアミーゴをいっぱい楽しみましたよ♪

( ´△`)


(´・ω・`)

しかし・・・
楽しい時間はそう長くはなかったです・・・
気が付いたらキングセットも時間切れ・・・
それでも楽しかった思い出は消えません!!
自分はそう信じています・・・

p( `o´ )q もす!

久しぶりの再開!!

別れがあれば出会いもあります!!
久しぶりにお友達のアッシュちゃに会うことができました!!
以前は独特の格好をしてたので始めは分からなかったですが・・・
どうやら時間が切れちゃったみたいなので格好を変えたみたいです・・・
まあ、それでも無事に会えてとてもよかった♪
ベータ時代の同期の人が少なくなってきてますからねぇ・・・
これから会えるかどうかちょっと不安です・・・

とりあえず今日はここまで!!

続きはでんわ?
続きを読む

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/12 15:25】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.4
もうすぐクリスマス!!

今年もあと少しですね!!
クリスマスの準備をしてる人もいるのではないでしょうか!!

今回のアップデートでは冬ならではのステージが追加されました!!

冬の物語!!

その名は冬の物語!!

なんともクリスマスカラーなこのステージ!!
雪が降っていてとってもロマンチック!!
ここではスターもかわいい三角帽子を付けてますよ♪

もちろんアイテムも充実してます!!
クリスマスと言えばトナカイ!!
ペットに「ルドルフ」が追加されましたよ!!

あと、携帯電話や60年代スタイルの服装を追加!!
携帯電話はRコインで買えるからとってもお得!!
「もしもし?」と話せばちゃんとアクションを取ってくれますよ♪

どちらも目立ちたいなら速攻GETだぜ!!

さて、今回の新曲もやはりクリスマス!!
DJMAXからは「MidNight Blood」が三つのチャンネルに追加されましたが・・・
これはめんどくさいので省略させていただきます!!

まあ、とりあえずレッツゴー!!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

Kita.jpg

タイトル:クリスマス、キタ━(゚∀゚)━ッ!!
アーティスト:SEED9
難易度:1.5
ジャンル:Carol ReMix

【ミュージック】★★★☆☆

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

まさかR2BEATのタイトルでこの文字がくるとは予想外でした!!
元のタイトルはまともなんだろうなぁ・・・

曲はいろんなクリスマスの曲がミックスされてます!!
もうそんな季節になったんですねぇ・・・

【スコア】★☆☆☆☆
譜面としては特に注意する点はありません!!
本当に練習曲です!!
初心者の方でもすぐにマスターできると思いますよ♪

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

Ionic.jpg

タイトル:ionic
アーティスト:SEED9
難易度:5.5
ジャンル:R2BEAT O.S.T

【ミュージック】★★★★☆
スピードがあってポップな雰囲気のある曲!!
乗りやすくてとってもGOOD!!
個人的にはかなり好きです♪

【スコア】★★★☆☆
全体的に斜めの障害物が多めにありますが・・・
その中で気をつけるべきなのが前半と後半にある交互連打!!
正確に打たないとミスります!!
あと、最後のジャンプ台も油断は禁物!!
連打に負けないようにがんばりましょう!!

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

Last_Tension.jpg

タイトル:Last Tension
アーティスト:SEED9 - 'Gmajor'
難易度:8.0
ジャンル:R2BEAT O.S.T

【ミュージック】★★★★☆
テクノ&トランス系の曲!!
全体的に電子音楽特有の雰囲気があります!!
ピアノの部分がかっこいいですよ!!

【スコア】★★★★☆
太陽チャンネル曲なのでむずかしいのは分かります・・・
前半はなんとかできますが・・・
後半以降の譜面が読めません!!
ピアノ部分からは不定期な交互連打&コンビネーションばかり!!
これはかなりハードです!!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
終わりなのよ!!

毎回思うのですが・・・
アップデートでの曲の供給が安定してきましたね!!
だんだんR2BEATプレイヤーも定着してるみたいですし・・・
引退する人も出てきました・・・

ネットゲームである以上それは仕方ないと思うんですけど・・・

これからの方針で今後が決まるといっても過言ではなくなってきましたよ・・・

まあ、マターリと見守っていきましょう!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/06 15:51】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなで楽しく!!
今ではすっかり有名人!!

どうもどうも!!
R2BEAT公式ブログのインタビューを受けてすっかり有名人になってしまった†憂†です!!

今日はそのブログを見てくれた人のお部屋に入った時のお話!!

今回のメンバー!!

部屋に入ったらeburafwonさんが「ブログの人ですよね?」と声をかけてくれました!!

自分のブログか公式ブログか分かりませんでしたが・・・
何度言われても嬉しいです!!

部屋にいる人たちもとても個性的な人ばかりで・・・
その中でもすたじおRさんは全面的に萌えを出す恐れ知らずの人!!
萌えを愛するすたじおRさんにアキバオタクの称号をあげちゃいましたよ!!

まあ、そんなこんなで楽しく話したりしてやってたのですが・・・
自分が落ちるときに記念撮影をしようと提案!!
みんなも賛成してくれました!!
個性が出すぎて何度も失敗しちゃったけど・・・
なんとか撮影する事ができましたよ!!

(o^v^o)

これがその時の写真!!

まあ、すたじおRさんが暴走して失敗した写真もありましたが・・・
ゲームチュウブログの方にのせたいと思います!!

それにしても楽しかった!!
人との出会いがあるからネットゲームは楽しいんですよね!!
また会えるといいなぁ・・・

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/04 00:00】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
