【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなの投票・第二回:結果発表
気づいたら投票期間が終わってました・・・

まあ、人間ですのでこんなこともあります・・・

ちょっと遅れましたが投票の結果を発表です!!

結果発表!!

シルバーの圧倒的勝利!!

今回のは投票数がちょっとは増えて嬉しかったです!!

太陽ミッションでのシルバーの魅力にやられちゃった人が大多数でしょうな!!
コメントも多かったですしね!!

あと、キングもなかなか多かったですよ!!
mixiではファンコミュニティが出来るほど!!
野生児の人気はまだまだ健在です!!

まあ、個人的にはマリーさんを大プッシュしたかったんですが・・・
ミッションでキライになった人もいるようですね・・・

とりあえずこんな結果になりました!!

続きは第三回の予告です!!
続きを読む
【2006/11/30 15:54】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(=´∇`=)にゃんにゃんパラダイス
(=´∇`=)にゃんにゃんしてますか?

久しぶりにまともなアルツベ日記ですよ!!

今回は-P-さんとAVAさんの部屋におじゃましました!!
ちなみに-P-は「ピー」じゃなくて「エル」と読みます!!
変換してみるとその理由がよく分かりますよ・・・
うふふっ(*゚v゚*)

部屋に入ってからはリクエストの連発!!
しかも速度がノーマル!!
ノーマルは苦手なのでちょっと練習のかわりになったかな?
まあ、途中から超高速に戻ったけどね・・・

そして・・・
三人ともネコちゃんの手を持っていたので・・・
せっかくだから記念撮影をしちゃいました!!

20061126_010708.jpg

これぞにゃんにゃん!!

女性と男性のポーズでは若干位置がずれるので配置には苦労しました!!
それにしても-P-さんのポーズがカワイイね(*´ェ`*)
やっぱりネコちゃん最高!!

お二人とも本当にありがとう!!
また会えるといいねぇ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/26 14:48】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンクのお掃除!!
久しぶりにリンクを変えてみた!!

(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
今日はちょっとリンクの方を整理してみました!!

とりあえず・・・
変更した点はこちらです!!

Beginner's High(ホウセン):閉鎖のため削除
くるっとアルツベ日記(Clewt):閉鎖のため削除
おなつの挑戦状(なつめこ):新規追加
リンクの音楽ゲームユーザーをゲームブログサイトに変更

まず、ホウセンさんとClewtさんのブログがいつの間にか閉鎖されてました・・・
Clewtさんの方は1ヶ月くらい前から連絡が取れないので心配になっていましたが・・・
突然にブログが閉鎖したのでびっくりしました!!
二人ともR2BEATでよくあそんでいたので残念です・・・
できるなら連絡が欲しいですね・・・

なにも削除されたのばかりじゃありませんよ!!

mixiでお世話になった・・・
なつめこさんのブログが新規追加されました!!

任天堂関係がメインですが・・・
マジアカやKONAMIの音ゲーについても書かれているブログです!!
興味がある人はぜひ行ってみて下さいね♪

このブログのリンクを貼って下さったので・・・
こっちも貼ってみちゃいました!!

まあ、これからもよろしくです!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
【2006/11/25 17:14】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.3
(=´∇`=)今回はにゃんこ!!

( ̄Д ̄)ノ オウッ!!
今日はアップデート!!

今回のアイテムはすごいよ!!

なんと!!
ネコシリーズが増えたのです!!

まあ、ルリちゃんが人気だったから追加されたんじゃないでしょうかねぇ・・・

しかも!!
男性&女性&大人&子供バージョンとバリエーションが豊富!!
特殊モーションも追加されるオマケつき!!

ネコ好きだったら買うべきですよ!!
おすすめです!!

あと、ブースト中に転倒しなくなる魔法のアイテムが登場!!
その名は・・・

不倒伝説!!

キング総長のオーラが入った貴重な一品!!
しかし、当然コンボは切れます・・・
世の中そんなに甘い話はありません・・・

さて、本題に戻りましょう・・・

久しぶりにアーティスト曲が登場!!
今回はそれをメインにレビューして行きたいと思います!!

それでは!!
GO!GO!GO!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

NRG.jpg

タイトル:別冊付録
アーティスト:NRG
難易度:2.5
ジャンル:Dance

【ミュージック】★★★☆☆
久々のアーティスト曲の登場!!
男性ボーカルの力強いボイスが光ります!!
なんだかちょっと笑えるダンスナンバーですよ!!

【スコア】★★☆☆☆
ほとんど注意する点はありません!!
まあ、あるとしたら前半と後半の下の障害物が連続する所が危険だと思います・・・
最後に上の障害物を押す時は注意しましょう!!

STAY_IN_ME.jpg

タイトル:Stay in me
アーティスト:Seo Ji Young
難易度:2.5
ジャンル:Dance

【ミュージック】★★★★★
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これはいいですねぇ!!
かなりリズムに乗れる曲だと思います!!
さわやかなメロディーもGOOD!!
個人的には100点をあげたいくらいです!!

【スコア】★★★☆☆
これもほとんど注意する点はありませんが・・・
ラップの部分からリズムが取りづらくなると思います!!
まあ、おちついて見ればなんとかスムーズに行けるでしょう!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

CAPRICCIO.jpg

タイトル:CAPRICCIO
アーティスト:SEED9 - 'Gmajor'
難易度:4.5
ジャンル:Classic Remix

【ミュージック】★★★☆☆
これは小学校の時のマラソンの時間にかかっていた曲です!!
ずっと流れていたので今でも覚えていますよ!!

しかし・・・
原曲のタイトルが分かりません!!

だれか知ってる人いませんかねぇ・・・
検索するのがめんどくさいもんで(ぶwww

【スコア】★★☆☆☆
(゚-゚;)ウーン
レベルにしてはハードの方なのでしょうかねぇ・・・
まあ、上下左右のコンビネーションがメインであまりはげしくないのもあるので・・・
コンビネーションの練習にぴったりだと思いますよ!!

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

DEVILS_PIE.jpg

タイトル:Devil's Pie
アーティスト:SEED9
難易度:7.5
ジャンル:R2BEAT O.S.T

【ミュージック】★★☆☆☆
\(>o<)/ギャー!
バナーがこわいよ~!!

しかし・・・
曲の方はあんまりこわくありません!!
ホラーチックなテクノって感じです!!

【スコア】★★☆☆☆
まあ、太陽チャンネル曲ですのであんまりレビューできません!!
とにかくコンビネーションの連続なのですが・・・
レベルのわりにはあまりむずかしくなかったです!!
プレイし続ければコンボが伸びる可能性が十分にあると思います!!
がんばりましょう!!

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
終了であります!!

今回の曲は全体的に簡単だったと思います!!
なんだか回を追うごとにつれてクオリティーが落ちているように感じるのですが・・・
ネコシリーズが出たからいいかな?(ぶwww
本当に買おうか迷っているのですよ・・・

(ノ_-;)ハア…
またお金が無くなりそうだ・・・

それじゃ!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/22 16:13】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ファイナルテスト開始!!
トレイン!!

キャサリン!!

2006年11月17日
ファイナルテスト開始!!

\(○^o^○)/ わ~い!!
始まったぞ~!!
文字通りこれが最後のテストなので・・・
オープンβよりはかなり完成度が高くなったと思いますよ!!
コースやキャラクターとかも追加されてました!!

まずは手始めに部屋に入ってみたのですが・・・

(゜m゜)あらまぁ

いきなりトップになってしまいました!!

まあ、みんなブランクがあったり初心者の人がいたからかもしれませんが・・・
このあとからは順位がダウンしすぎて大変でしたよ・・・

ちょっと乱入するのにも飽きたので自分でえさ部屋を作ってみる事にしました!!

えさ部屋とは・・・
相手を攻撃せずにアイテムを集めるだけのシンプルな部屋です!!
とぅいんくるを育成するにはアイテムが必要ですからね!!

(^∇^)アハハハハ!

えさ部屋を作ってからはプレイヤーが集まってみんなで盛り上がってました!!
とぅいんくるではあんましチャットをする部屋が少ないんですよねぇ・・・
こんなにチャットをする部屋はかなり珍しいんじゃないのかなぁ・・・
まあ、正式サービスになってからもっとチャットできるような環境になるといいね!!

TW-013.jpg

そして・・・
初日の結果はこちら!!

オープンβの時よりはレートが上がってきました!!
新しい称号も獲得できたしね!!
レートが下がらないのを祈るばかりです・・・

まあ、イベントなどもやるみたいなので・・・
最終日の11月24日まではやりたいと思います!!

もちろんR2BEATもやりますよ!!
ちょっとペースは落ちるかもしれないけどね・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ:とぅいんくる - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/20 15:40】 | とぅいんくる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2B-People:インタビュー
インタビューだよ!!
全員集合!!

もう見てしまった人もいると思いますが・・・

R2BEATのインタビューを受けてしまいました!!

今回はR2BEAT仲間のみのるさんからの指名でを受けてこのような企画が実現しました!!
原稿を書くのに2~3時間はかかりましたが・・・
なんとか締め切りに間に合いましたよ!!

そして!!
インタビューが掲載されているR2BEATの公式ブログの記事はこちら!!

http://r2beat.blogchu.jp/28812

よかったら見てくださいね♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/15 15:47】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイテムキング&R2BEAT大会
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
すっかり放置してたよ!!

最近はどうも更新を忘れてしまう†憂†であります!!
ちょっと多忙だったのでネタがあっても更新できなかったのです!!
なので、ここでまとめて更新しておきたいと思います!!

かなり文章があるので見たい人は続きをどうぞ!!

続きを読む
【2006/11/13 16:15】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.2
(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
アップデートだYO!!

どうも!!
おひさしぶりです!!
アップデートしたら必ずやってくる!!
レビューの時間がやってきましたよ!!

もちろんアイテムも追加されてますよ!!
今回はなんと!!

軍隊と忍者のコラボレーション!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こんなのを待ってたんですよ!!
アーミー仕様なんて最高っす!!
まさに男のロマンですな!!

あと、全身アバターにドロシーとエドワードが追加されました!!
これはクローズβのキャンペーンでもらえるはずだったやつです!!
自分的には出てくるのがちょっと遅すぎたかなと言う感じかなぁ・・・

まあ、そんなこんなで今回もいってみましょうか!!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

- Attention! There is no music of this channel. -

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
星チャンネルのアップデートはありません!!
初心者ユーザーの方にはもうしわけないんですけど・・・
今回は月チャンネルと太陽チャンネルのみでお送りします!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

Acidy_Love.jpg

タイトル:Acidy Love
アーティスト:SEED9
難易度:6.0
ジャンル:Acid Rhythm

【ミュージック】★★★★☆
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
なんか恋はあまずっぱいみたいな曲ですね!!
個人的にはこっちの方がちょっと大人っぽい雰囲気があってGOODです!!
かなり好きになりました(*´ェ`*)

【スコア】★★★☆☆
全体的にコンビネーション系統の譜面ですね!!
So Goodみたいな部分がかなりあります!!
このようなものが得意じゃない人は苦戦を強いられるかもしれません・・・
あと、中盤のアンバランスな交互連打も注意が必要です!!
おちついて障害物を見ましょう!!

New_World.jpg

タイトル:NEW WORLD
アーティスト:SEED9
難易度:6.0
ジャンル:R2BEAT O.S.T

【ミュージック】★★★☆☆
(゚-゚;)ウーン
なんとなくこれからの自分を見つめなおしていきたくなるような曲です!!
過去を振り返らずに未来を見つめて進んで行く・・・
そんなメッセージをこの曲から感じ取る事ができます・・・

【スコア】★★★☆☆
Acidy Loveより密度の高くなったコンビネーション譜面が全体的に広がります!!
あっちが50%だとしたらこっちは90%くらいです!!
苦手な人は本当に覚悟して下さい・・・
なかなか打ちがいのある楽しい譜面ですよ!!

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

Infinty_Charenge.jpg

タイトル:無限挑戦
アーティスト:SEED9
難易度:8.0
ジャンル:Techno

【ミュージック】★★★★☆

シルバーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

出てしまいましたか・・・
シルバーのテーマソングの登場です!!
それにしてもバナーがすごい!!
ゼルダの伝説のリンクっぽいシルバーかっこいいです(*´ェ`*)
曲はテクノ&トランス系統でとっても乗りやすいと思います!!

【スコア】★★★★☆
やっぱり太陽ですね・・・
前半が出来ても後半でダメになります・・・
同レベルであるジェットキングよりはまだできるなって感じはしますが・・・
これを普通にできる人はゴットライクだと思いますよ・・・

(。-_-。 )ノハイ
終わりなのです!!

今回は星チャンネル曲が無い異常事態だったのですが・・・
それもユーザーの移り変わりによるものだと思います!!
ってか太陽に行きづらいからなのかも・・・
まあ、どちらにせよ今回は数が少ないながら楽しい曲ばっかりでした!!
次回のアップデートも期待してますよ!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/08 16:26】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サブキャラ日記:期限切れに泣くの巻
最近はネタがないのよ・・・
(´・ω・`)ショボーン

(-_-)ウーム
ゲームチュウブログをオープンさせてから・・・
ブログを書くペースがだんだん減ってるような気がするなぁ・・・

メインブログなんだしね・・・
こっちを更新していかないと・・・

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
今日は久しぶりにサブキャラのお話です!!

実はサブキャラをかなり放置しちゃってね・・・

装備の期限が切れちゃったのですよ!!

(/∇≦\)アチャ-!!
これは自分が悪いとしか言いようがありません!!

そして・・・
真っ先に考え付いたのは・・・

メインキャラの財力を使ってサブキャラの装備を買ってあげることなのです!!

プレゼント機能を使ってサブキャラに装備を送って・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪

完成したのがこれ!!

(・_・) え?
なんかグレードダウンしてない?

チッチッチッ(・д・)
そうじゃないんだなぁ・・・

なんと一年契約!!

だって・・・
そうしないとまた切れそうだから・・・
やっぱりシンプル・イズ・ベストですよ!!

これでまたサブの現状が分かってしまったねぇ・・・
ってかR2BEAT人口の10%くらいが正体に気づいていると思うけど(ぶwww

まだまだ名前を教えるわけにはいきません!!

そうだなぁ・・・
サブキャラで太陽ライセンスを取得したら教えようかなぁ・・・
まあ、それまでは秘密と言うことで・・・

続きはおまけです!!
続きを読む

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/01 16:21】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
