【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アミーゴ!アミーゴ!アミーゴ!
みんな~!!
アミーゴしてるか~い!!

(・ω・)ノヤッホー♪
昨日はR2BEATのアップデートだったんだよねぇ!!
その中でも特に注目すべきなのは・・・

アミーゴシステム!!

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
もっと友達となかよくなれるシステムなのです!!

しかし・・・
アミーゴになるには有料のアイテムが必要なんだけど・・・
無料で出来る方法があるのです!!

それは!!

クローバの花!!

LV.7ミッションをクリアすること!!

それによって手に入る「クローバの花」を使えば一週間だけアミーゴになれるのですよ!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
すごいですなぁ・・・

まあ、相手がいないと意味が無いんだけどさ・・・

(○'_'○)ん?
自分はどうしたかって?

それはねぇ・・・
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o

萌奈香さんとアミーゴになっちゃいました!!

まあ、「クローバの花」でなのですけどね・・・
お試しでやってみちゃいました!!

それでは!!
アミーゴになったら何ができるのか!!

(*'▽'*)わぁ♪

まずはこれ!!

アミーゴ専用のインターフェースが追加!!
写真はアミーゴが集合して全部がアミーゴ専用になっちゃったものです!!
記念にたくさんSSを撮っちゃいましたよ♪

ラブハート♪

次はこれ!!

スターがハートになっちゃいます!!
ちょっとした変更でも嬉しくなっちゃいますねぇ!!

そして・・・
アミーゴ専用アクションを追加!!

アミーゴフィーバー!!

アミーゴ!!

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

だっこ~♪

こんなようなおもしろいアクションができるようになっちゃうんですねぇ!!
これ以外にもいろんなアクションがあるよ!!

まあ、とにかくこれだけは言わせて下さい・・・

アミーゴ最高!!

なってみれば分かるよ!!
相方がいない場合は探してでも結成する事をおすすめします!!
まずは「クローバの花」でやってみよう!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/27 16:32】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.1
レビュー再び!!
名前を変えて新登場!!

(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
レビューの時間ですYO!!

今回からは少し方法を変えてレビューしたいと思います!!

それは!!
チャンネルごとに自分のセレクトした曲をいくつか選択して・・・
ミュージック(楽曲)&スコア(譜面)を5段階で評価していくと言うもの!!

まあ、それ以外はほとんど前のレビューとあんま変わりないです!!

今回のアップデートではアイテムなどがいろいろ追加されてるけど・・・
まずはレビューをやらないとね!!

それでは!!
HERE WE GO!!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

FROM_JUNGLE.jpg

タイトル:From JUNGLE(KING's theme)
アーティスト:SEED9
難易度:3.0
ジャンル:ROCK

【ミュージック】★★★☆☆
キングのイメージにぴったしの激しいロックの曲!!
ZEEBRAとは違って・・・
ボーカルが入って聞きやすくなったと思いますよ!!

【スコア】★★★☆☆
障害物のバランスがとてもいいです!!
まあ、良くもなく悪くも無い譜面でしょう・・・
その中で注意した方がいいと思われるのは中盤の部分ですかねぇ・・・
油断してるとブレイクになりかねませんよ!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

SILENT_HILL.jpg

タイトル:呪いの森
アーティスト:SEED9
難易度:5.0
ジャンル:HORROR BEAT

【ミュージック】★★☆☆☆
まさに呪いの森!!
だれかの悲鳴が聞こえたりして・・・
なんとも恐ろしい曲です!!

【スコア】★★★★☆
とにかくテクニカルです!!
序盤と中盤は低速スピードから高速スピードになるし・・・
交互連打がかなり厄介です!!
特に後半の連打は途中でリズムが変わるので見逃さないようにしましょう!!

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

T-MARCH.jpg

タイトル:トルコマーチ
アーティスト:Wolfgang Amadeus Mozart
難易度:7.5
ジャンル:Classic ReMix

【ミュージック】★★★★☆
いわゆるトルコ行進曲のリミックスですな!!
それ以上でもそれ以下でもありません(ぶwww
ロックな感じでとってもGOOD!!

【スコア】★★★★★
やはり太陽チャンネル・・・
ハードですね!!
強いて言うならベートーベンを遅くした感じの譜面です!!
上下連打が激しすぎます!!
中盤の部分なんてもう分かりませんよ・・・
(ノ_-;)ハア…

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
終わりです!!

まあ、かなり縮小した感じにはなっちゃったけど・・・
こんな感じで毎回レビューをしていきたいと思っているので・・・
あんまり期待せずに待ってて下さいね(え!?www

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/26 14:19】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなの投票・第一回:結果発表
お待たせしました!!
結果発表です!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
終わりましたよ!!
初めての投票だったのですが・・・
ちょっと投票数が少なめでしたねぇ・・・
やっぱりテーマがよくなかったかな?

まあ、それはともかく!!
とりあえず結果を発表しましょうか!!

投票結果!!

FC2ブログの勝利!!

これはもう圧倒的な結果ですな!!
FC2の自由度にはゲームチュウブログも勝てなかったようです!!
まだまだエラーが続出してるからねぇ・・・
やっぱりFC2とかのブログサービスを使った方がいいのかもね♪

それで・・・
みんなの意見を参考にした結果・・・

ブログを存続させる事が決定しました!!

移転したとしてもファンサイトの更新がめんどくさいし・・・
それに10GBも使わないと思うしね!!

なので!!
ゲームチュウブログはゲームチュウ関係を中心にしたブログにリニューアルしたいと思います!!

もちろん!!
R2BEAT関係の記事はこのブログで書きますよ!!

まあ、とりあえずこれからもよろしくです!!

続きはみんなの投票・第二回の予告!!
続きを読む
【2006/10/23 17:18】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
秋の文化祭イベント&写真館
秋だねぇ・・・
何をやろうかなぁ・・・

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
もちろんゲームだよね~!!

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
そんな事でR2BEATでは秋の文化祭イベントを開催してるのだけど・・・
何をやるのかと言うと・・・

川柳コンテスト&ベストフォトコンテスト!!

簡単に言うとネタがメインのイベントですな・・・

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
優秀者にはキング特選の秋の旨い物をプレゼント!!
どっかのビールの宣伝じゃあるまいし(ぶwww
当たったとしても料理しないといけないじゃないか!!

まあ、川柳の方は考えているネタがあるんだけどね・・・
あんまし面白くなさそうなので入賞は絶望的かも・・・

フォトコンテストの方はこれからネタを探していかないとダメですね!!
良いネタがあるといいんだけど・・・

まあ、そんな事で・・・
ネタでは無いですが昔の写真を発見したので・・・
ここに公開したいと思います!!

見たい人は続きをどうぞ!!
続きを読む

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/19 16:52】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Wiiが来た!?
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
三日も放置しちゃったよ!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
なかなかネタが見つからないもんでね・・・
ついつい放置しちゃうのですよ・・・

なので・・・
今日は一つR2以外のネタでも・・・

ウィー!!

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
発売前のWiiリモコンが家に来た!?

v(ー_ー)チッチッチッ
それは違うのですよぉ!!

\(・o・)/ワア!

実はこれ!!

クラブニンテンドーのプラチナ会員限定プレゼントのWiiテレビリモコンなのです!!
本物のコントローラーに見えてもテレビのリモコンですよ!!
これで発売前にイメージトレーニングでもして下さいと言う事なのでしょうかねぇ・・・
けど、よくプラチナ会員になるまでソフトを買えたなぁと思いますよ!!
最近はDSのソフトを買う事が少なくなっちゃったけどさ・・・
今まで頑張ったご褒美みたいでなんか嬉しかったです(*´ェ`*)

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2006/10/17 17:39】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
投票を始めてみました!!
あなたならどっち?

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
いきなりですが投票を始めてみました!!
それはなぜかと言うと・・・
ブログを移転するか今でも迷っているからなのです!!(ぶwww
10GBの大容量でまだまだ発展途上のゲームチュウブログに移転すべきなのか・・・
容量は1GBだけど安定しているFC2ブログに留まるべきなのか・・・

それで!!
みんなの意見を聞きたいと思って投票を始めました!!

そして!!
1回目の投票のテーマは!!

ブログを作るならどっちがいい?

もし、自分だったらどっちにブログを作りたいかと言うのを答えてくるだけで結構です!!
これで移転するかを決めるものじゃないので気軽に参加して下さいね♪

みんなの投票カテゴリを追加したので投票関連の記事はこのカテゴリに書いていきたいと思います!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
【2006/10/13 15:51】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT・正式オープン:アイテム紹介&レビュー補足
正式オープンしてから一週間が過ぎました・・・

(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
太陽チャンネルとファラオの呪いを受けてかなりへこんでしまった†憂†です・・・
今回の新曲はどっかおかしいよ!!(ぶwww
(○`ε´○)プンプン!!

さて、今日は月チャンネル曲のレビューで書きそびれた課金アイテムについて&レビューの補足を書きたいと思います!!

課金アイテムはもう買ってる人もいるとは思いますが・・・

ヘルメット!!

俺も買っちゃいましたよ!!

ヘルメットがお気に入りなのです(*´ェ`*)
特に効果は無いんだけど・・・
これをかぶってるだけで人気者になれますよ(ぶwww

トレーニング!!

そしてこれ!!

必勝トレーニング!!
練習する時のRコインが無料になるアイテムです!!
自分のようなレビュアーにはぴったしのアイテムだと思いますよ!!
30日で500円はちょっと高い気がするけどね・・・

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

最後はこちら!!

有料アイテムじゃないんだけど・・・
すらっとした体型を実現したのがこの大人ボディ!!
1年で30000Rコインの高級品です!!
それにオプションとして大人ボディ専用のRコイン&有料アイテムもありますよ!!

しかし!!
この大人ボディは一部のアクションが制限されています!!
あと、動きがキモイ!!(ぶwww
自分も買おうと思ったんですがねぇ・・・
残念です・・・

さて、アイテムの説明も終わったのでここで書きそびれた月チャンネルの補足を一つ・・・

今回のアップデートで追加されたARIRANGと言う曲がありますが・・・
実は朝鮮民謡のアリランって曲のリミックスなのです!!
たくさんある朝鮮民謡の中でも特に有名な曲みたいですよ!!
日本の曲に例えると何だろうなぁ・・・
わかんね(ぶwww

続きはオマケです!!
続きを読む

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/12 17:04】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
R2BEAT公式オープン記念大会のお知らせ
突然ですがニュースです!!

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
R2BEAT仲間のみのるさんが大会を立ち上げてくれました!!

ユーザーが自分で企画する大会と言うのはこれが初めてなのではないでしょうか!!

大会の内容はと言うと・・・
星チャンネルはアイテム戦で月チャンネルはスピード戦となっています!!

月チャンネルの方は決められた課題曲をプレイするコンテスト形式
で予選を行って・・・
予選を勝ち抜いた人でトーナメントを行って優勝を決定!!

星チャンネルの方は普通にトーナメント形式でバトルしてもらいます!!

詳しい情報はこちらをご覧下さい!!
http://r2beatbattle.wetpaint.com/
あと、参加したい人はR2BEATの公式BBSに書き込んで下さいね♪
http://r2beat.gamechu.jp/community/bbs/20788

ちなみに自分は審判としてこの大会に参加する事になりました!!
不正行為は絶対に許しませんよ!!
(。 ̄x ̄。) ブーッ!

なお、入賞者には最高100エンチュ分の商品がもらえます!!
これは参加するっきゃないですね!!

それでは!!
みなさんの応募を待ってるにゃん♪(=´∇`=)

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/09 11:38】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・最終回(太陽チャンネル編)
いよいよ太陽チャンネル編に突入!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
昨日は本当にすみませんでした・・・
肝心の月チャンネル曲なのにねぇ・・・
まあ、そんな事は気にせず次に行きましょう!!(ぶwww

ここからは太陽チャンネル編に入るのですが・・・
レビューと言うよりかは・・・

やってみての感想になります!!

難しいのでレビューになりません・・・
そこの所はご了承下さいね・・・

それでは!!
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

welcome_to_hell.jpg

タイトル:Welcome to 地獄 (S)
アーティスト:SEED9
難易度:7.0
ジャンル:Heavy Metal

KUMABACHI.jpg

タイトル:熊蜂の飛行 (S)
アーティスト:Rimskii-Korsakof
難易度:7.5
ジャンル:Classic Remix

まずはハードバージョンから行ってみましょうか!!
ちなみに(S)と言うのは太陽チャンネル曲の意味ですよ!!
まあ、両方の曲に共通して言えることと言えば・・・

障害物が無駄に多くなったって事!!

基本的に譜面が読めません!!
手が付いていかないのです!!
まあ、地獄の方は熊蜂に比べれば少しは楽だとは思うんですけどねぇ・・・

FANTASTIC_DREAM.jpg

タイトル:Fantastic Dream
アーティスト:SEED9
難易度:7.5
ジャンル:R2BEAT

これはどちらかと言えばにぎやかな感じの曲ですねぇ・・・
譜面は障害物のコンビネーションが密集してます!!
月チャンネル以上にすばやい操作が要求されると思いますよ!!
やっぱり太陽チャンネルは恐ろしい所です・・・

FASTLIGHT.jpg

タイトル:Fastlight
アーティスト:SEED9
難易度:7.5
ジャンル:R2BEAT

とにかくこれだけは言わせてください!!

ベートーベンの速さを超えてます!!

とにかく速いです!!
けど、譜面は思ったよりも難しくは無いですね・・・
これだけはフルコンの可能性があるかもしれません・・・

ISLAND.jpg

タイトル:Island
アーティスト:SEED9
難易度:8
ジャンル:R2BEAT

遂に出ました最高難易度LV.8!!

とても難易度の高い曲とは思えないゆっくりな曲調なのですが・・・
後半の譜面が馬鹿かと思うくらいのコンビネーションが広がります・・・
これについては今の所は何も言いたくありません(ぶwww
後はご自分で体感してみて下さい・・・

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
終わったよ~ん♪

なにせ初めての太陽チャンネル曲だったもんで・・・
グダグダになってしまいました・・・

とりあえず、この形式のレビューは今回で最後となってしまうのですが・・・
新しい形式もそんなには変わらないとは思います!!

まあ、どんな感じになるのかは次回のお楽しみと言う事で♪

それじゃ!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/07 17:43】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・最終回(月チャンネル編)
今日のレビューは中止とさせていただきます・・・

実は原因不明のエラーで記事が消えてしまったのです!!
時間をかけて書いたのに~!!
(/□≦、)エーン!!

なので・・・
明日はいきなり太陽チャンネル編のレビューをする事にします!!
本当に勝手ですが・・・
ショックで書く気が起きません・・・

(ノ_-;)ハア…
なんでだろう・・・

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/06 18:11】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・最終回(星チャンネル編)
正式オープンだからか!?
大量に新曲追加!!

さて・・・
今まで続いてきた新曲レビューですが・・・

今回で最終回を迎える事になってしまいました!!

理由としては・・・
曲の多様化が進んできた事もありますし・・・
ハードバージョンとかもレビューするのが面倒になりました(ぶww
なので、ここで撤退した方がいいのかなぁと思ったからです!!

しかし!!

レビューを終わらすとこのブログの存在意義が無くなっちゃいます!!

だから!!

次回からは新しいやり方でのレビューをしようと思います!!
詳細は次のアップデート時のレビューで発表する!!
期待せずに待て!!

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

メルヘン(*´ェ`*)

今回の正式オープンでメルヘンチックな背景に変更されました!!
いつまでも夏のままじゃいられないですからねぇ・・・
まあ、音楽はそのままなんだけど・・・

あと、さりげなく新しいコースが増えていたみたいです!!
それは・・・

海賊だぁ!!

CARIBBEAN PORT!!

某映画の舞台に似てるとは言わないで下さいね(ぶwww
けど、個人的には結構プレイしやすいコースだと思いますよ!!

それじゃ!!
レビューを始めますか!!

RAIN_OF_COW.jpg

タイトル:Rain Of Cow
アーティスト:SEED9 - 'Gmajor'
難易度:2.0
ジャンル:R2BEAT

曲はスローテンポでしっとりとした感じです!!
譜面は交互部分が多いので練習曲としてもいいでしょう!!
ステップアップしたい初心者の方はぜひどうぞ!!

RED.jpg

タイトル:RED
アーティスト:Croove
難易度:2.5
ジャンル:PENTAVISION

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

DJMAXでも根強い人気を誇るCrooveの曲です!!
大人の時間を感じさせるR&Bがいいですね!!
譜面は中盤の連打を超えれば問題無いのですが・・・
速度があまり速くないので油断は禁物です!!

END_OF_THE_MOONLIGHT.jpg

タイトル:End Of The Moonlight
アーティスト:Forte Escape
難易度:3.5
ジャンル:PENTAVISION

DJMAXの初期の頃からある名曲です!!
譜面は連打と下の障害物とのコンボが多いです!!
テンポも速めなので注意!!
星曲だと言ってなめてかかっていると痛い目を見ますよ!!

(。-_-。 )ノハイ
終わり!!

だんだんレビューの質が落ちているのは気のせいではありません(ぶwww
ほかのブログさんでもレビューを始めている所もありますし・・・
隠居するしかないんですかねぇ・・・
(ノ_-;)ハア…

明日は月チャンネル編です!!
新曲てんこ盛りでお送りしたいとおもいます!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/05 16:38】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
R2BEAT・正式オープン:太陽とったど~!!
クローズβより約6ヶ月・・・
遂に正式オープン!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
長かったっすね!!
ようやくオープンですか!!

まあ、いろいろ書きたいことが多いのですが・・・
とりあえず太陽チャンネルミッションが実装されたのでね!!
チャレンジしちゃいましたよ!!

シルバー!!

シルバード━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なんと!!
このミッションではマキシマムリスクで94%以上を取らないとクリアできないのです!!

けど、心配は無用!!
これはレースじゃないので自分のペースでゆっくりとやってもOKなのですよ!!

まあ、シルバーは普通にブーストかましてるけど・・・

俺の場合は通常靴じゃ難しいので・・・

ライフセイバー着用でやってみました!!

そして、結果はと言うと・・・

危ない!!

なんとか合格できました!!

ずっと強化靴無しでやってたのでちょっと危なかった所はありましたが・・・
「判定はどうでもいい」と思っている自分としてはまずまずの結果だったのじゃないかと思います!!

太陽!!

これでなんとか太陽チャンネル曲ができると言う事ですが・・・
試しにやってみたら・・・

鬼のような難しさです!!

ベートーベンとかミッションとかが簡単に思えてしまいますよ!!

とりあえず・・・
新曲レビューは今日か明日にでも書きたいです!!

まずは練習あるのみ!!
もっとがんばらなくっちゃねぇ・・・
(;´д`)トホホ

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/05 13:40】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
〔バトン〕眠いバトン
久しぶりのバトンです!!

さて、久しぶりに夢野さんからバトンを貰ったのでね・・・
公開したいと思います!!

なんだかよく分からないバトンだったのですが・・・
自分なりの解釈で一生懸命回答しましたよ!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

①名前ぉしぇて~
†憂†でございます!!
横に付いている十字架は気にしないでね(ぶwww

②質問に入っていい?
やるなら今すぐやってくれ!!

③今、眠い?
そんなに眠くない

④眠い度何%?
50%

⑤ぁなたをネムヵケ住民に認定していい?(ぇ
何だそれ?
俺の事を馬鹿にしているのか?(ぶwww

⑥寝床と言えばやっぱ狭いトコ?(ぇ
どこでも寝れる体質
フローリングの上でも寝れます

⑦何で眠いの?
これを書いてる時間が午前一時だし・・・
寝ないといけないと言う本能が・・・

⑧怖い夢見た時どうする?
本能の赴くままに・・・

⑨良い夢見てる途中で叩き起こされた事はある?
それはないなぁ・・・

⑩次に回す2~3人を指名してっ!w
えーっと・・・
受け取ってくれるか分かりませんが・・・
とりあえずこの三人に決定!!

・まろみしゃん
・みのりさん
・ふりすくさん

それじゃ!!
後は頼んだよ!!
【2006/10/04 16:01】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パチンコクエスト・俺はゲーム番長になった!!
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

最近はR2以外の色々なゲームに手を出している†憂†です!!
今日はその一つでもあるパチンコクエストの話をしたいと思います!!
パチンコクエストとはゲームチュウにあるパチンコのパワーアップ版!!
実際のお金を使って玉を買って増やしていく事が目的です!!
そして、50,000発を集めるとクエストカードが貰えて・・・

アバターと交換する事ができるのです!!

ここでしか手に入らないレア物ばかりがそろってますよ!!

「これはやるしかない!!」と自分も挑戦しちゃいました!!

見たい人は続きを ρ(^^ )ノ ドーゾ!!
続きを読む
【2006/10/03 17:12】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
