【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
∑(`□´/)/ 何だってぇ!!
姉さん大変です!!
ゲームチュウがブログを始めました!!

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
あのゲームノートがブログに生まれ変わったと言うじゃないですか!!
かなり本格的に作れるみたいですよ!!
ブログの容量も業界最大級の・・・

10GBですよ!!

一回で2MBまでアップロードできるみたいです!!
正直に言ってFC2より凄いよ!!(ぶwww
なんだか盛り上がってるみたいだし・・・
ここで重大発表!!

ブログを移転したいと思います!!

今すぐにではないんですが・・・
R2BEATはこれからも続けていくつもりですし・・・
モナトエスプリなんかもやるかも知れないんでね・・・
ゲームチュウにブログを移した方がいいかなぁと思ったのですよ!!
まだまだ出来たばっかりで不安定な状態だけど・・・
様子を見てから移転を開始するつもりです!!

まあ、その時になったらお知らせするので('-'*)ヨロシク♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
【2006/09/29 18:30】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
R2BEATオフ会・アフターレポート(ニ日目)
遂に最終日!!
メイド喫茶にも行きました!!

かなり遅れてしまいましたが・・・
オフ会レポートの続きを書きたいと思います!!

見たい人は続きを ρ(^^ )ノ ドーゾ!!

続きを読む
【2006/09/27 15:44】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フレッツがやってきた!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

遂に高速回線がやってきましたよ!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
接続設定に時間を取られてしまって大変でした!!
だってルータの設定を最初からやり直さなくちゃいけないんだもん!!
めんどくさくて作業を途中で投げ出してしまおうと思ったくらいです!!(え!?www

まあ、それでもなんとか頑張りました!!
o(`⌒´*)oエッヘン!

それにしても回線の速度が速いですね!!
なんて言いますか・・・

1.5mなんて問題外!!

ダウンロードをやってると速さが目に見えるんですよ!!
さすがは64M!!
だけど、光回線には勝てないんだよねぇ・・・
(;´д`)トホホ

あと、フレッツのサービスで動画が見放題!!
アニメとかドラマなど見れるんですよ!!
さっきまで、ガンダムSEEDとひぐらしのなく頃にを見てました(ぶwww

(゚-゚;)ウーン
最高です!!

果たしてこれでR2の回線が安定するのだろうか・・・
楽しみですなぁ!!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あ!(・o・)
オフ会レポートの続きを忘れてた!!
書かなくっちゃ!!φ(`д´)
【2006/09/26 18:52】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEATオフ会・アフターレポート(一日目)
お待たせいたしました!!
オフ会レポートです・・・

遅くなって申し訳ないっす!!
しかも一日遅れで・・・
覚えているうちに書いておかないと φ(*'д'*)

(=´Д`=)ゞ イヤァー
ゲームの中で言っていた事が実現しちゃうとはねぇ・・・
本当に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
最初は緊張してたけど・・・
すぐに打ち解けてくるもんですな!!

(゚-゚;)ウーン
オフ会って面白いね!!

それじゃ!!
行ってみますか!!

読みたい人は続きをどうぞ!!
続きを読む
【2006/09/24 09:29】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Σ('◇'*)エェッ!?
\(>o<)/ギャー!

ブログ周りの編集をしてたら・・・

こんな時間になってしまった!!

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
なんてこったい!!

とりあえず・・・
オフ会レポートは明日でいいっすか?(え!?www
ってかまだ編集が終わってないんです(ぶwww

今日は徹夜で編集する事になりそうかなぁ・・・
自分の納得のいくまでやりたいんでね・・・

さてと・・・
気分転換にR2でもやってくるか!!
【2006/09/22 22:43】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第十一回(月チャンネル編)
月に導かれし者よ・・・
立ち上がれ!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
今日は新曲レビューの続きですよ!!
なんか最近はPENTAVISONばっかりで飽き飽きしてる人もいるかもしれませんが・・・
ゲームチュウでもDJMAXを始めちゃえばいいんじゃないの?(え!?
まだまだゲームの数が少ないんだし・・・

( ´△`)アァ-
先生、私を東京ゲームショウに連れてって下さい(ぶwww
R2とモナトエスプリがやりたいです・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ほんでは!!
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!!

LONG_VACATION.jpg

タイトル:Long Vacation
アーティスト:ESTi
難易度:4.5
ジャンル:PENTAVISON

OBLIVION.jpg

タイトル:Oblibion
アーティスト:ESTi
難易度:4.0
ジャンル:PENTAVISON

こ れ は ひ ど い

正直に言いますが二つとも星とほぼ同じです!!
星が障害物に変わっただけ!!
両方とも初見でフルコンできるほど簡単でした・・・
これも星ができれば月もできますね・・・
特にOblibionは大好きだった曲だけに少しがっかりしました・・・
(´・ω・`)ショボーン

kousaten.jpg

タイトル:交差点セレナーデ
アーティスト:SEED9 - 'Gmajor'
難易度:5.5
ジャンル:Folk Remix

セレナーデ再び!!

曲は田舎者と同じく演歌調ですが・・・
こっちの方はポップスに近い感じがします!!
譜面は下と左右のコンビネーションが多め・・・
斜めも多いですが交互連打とかは無いようです・・・
他の曲と比べて難しく無い方なので練習すればなんとかなります!!
(*゚▽゚)9”ガンバレ!

BABY_BABY_BABY.jpg

タイトル:BABY BABY BABY
アーティスト:SEED9
難易度:6.0
ジャンル:R2BEAT

なんかワイマールの桜並木が似合いそうな曲ですね!!
譜面は連打系が多すぎです・・・
特に後半の縦連打がきついですね・・・
他にもジャンプ台の前に交互連打があったりと大変です!!
まあ、縦連打とかを練習するにはもってこいの曲じゃないんですか?(え!?www

Choice.jpg

タイトル:Choice
アーティスト:ZIN
難易度:6.5
ジャンル:KPOP

あのロサ姉さんが帰ってきた!!

まあ、気にしないで下さい(ぶwww
Choiceがまさかの月チャンネル進出です!!
譜面はとにかく難しい!!
LV.6.5までになると難しさが格段に違ってきます!!
特に中盤の部分が訳が分からなくなります!!
上下左右のコンビネーションが難しすぎです!!
そこの部分をやってるとDISCOを思い出すのは俺だけでしょうか(え!?www

(o゚◇゚)ノあぃ
終わり!!

(¨ ) アノー
ちょっと思ったんだけど・・・
最近はレビューの質が落ちてきたような気がする・・・
他のブログでもレビューをやってきてる人が増えてきたし・・・
俺はもう隠居するしかないのかなぁ・・・
けど、レビューを取ったら何も残らなくなっちゃうし・・・
どうしよう・・・

まあ、考えておくことにします・・・
|出口| λ............トボトボ

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/21 16:10】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第十一回(星チャンネル編)
Σ('◇'*)エェッ!?
いつの間に水曜日アップデートになったの!?

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
いつも火曜日にやってたのにねぇ・・・
まあ、どっちでもいいんだけど(ぶwww

さて!!
今回も月曲も中心でございます!!
Long VacationとOblibionとCHOICEのハードバージョンが追加!!
人気の高い曲なので期待大です!!

YA PARTY!が星チャンネル曲にお目見え!!
あの早いテンポがどう影響してくるか・・・

まあ、とりあえず・・・
星チャンネルから軽く行っときますか!!

PSYCH.jpg

タイトル:Psych
アーティスト:SEED9
難易度:3.0
ジャンル:R2BEAT

これはなんと言ったらいいんだろうか・・・
ジャングル系&テクノMIXって感じなのかな?
譜面はとにかくリズムの取りづらさが半端じゃありません!!
特に序盤と中盤に出てくる縦部分が危ないです!!
連打じゃなくて少し間隔が空いています!!
最初はブースト有りでやってもブレイクしちゃうかもしれませんが・・・
その部分を意識してやっていくと繋がったりしちゃうもんです!!
まずはLet's Play!!

YA_PARTY.jpg

タイトル:Ya Party!
アーティスト:Forte Escape
難易度:3.5
ジャンル:PENTAVISON

DJMAXの曲がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
なんだか気分が乗っちゃう曲ですね!!
譜面はかなりテクニカルです!!
序盤の縦連打が強敵!!
気を抜いたらブレイク事は間違い無いでしょう!!
あと、後半部分で下の障害物とのコンビネーションが多く出てきます!!
はっきり言いますがかなり難しいですよ!!

(*'▽'*)終わったわぁ♪

今回の星チャンネル曲は二つなのですが・・・
なかなか難しかったです!!
星も意外に侮れませんよ!!

明日は怒涛の月チャンネル編をお送りします!!

あ!(・o・)
オフ会のレポートを書くのを忘れた(え!?www
まあ、それはレビューが終わってからでいいか(ぶwww

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/20 13:31】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ステア・クローズβ第二弾:中止!!
やっぱりね・・・
こうなると思ったんだよ・・・

(゚-゚;)ウーン
今回もメンテ地獄になってしまったとは・・・
しかも、昨日は中止だってぇ!?
18時から待っていたのにそりゃないでしょ!!

もうね、ゲームポットの信頼は無くなったも同然じゃないのかな・・・前回も同じような状況だったし・・・
もうちょっと時間をかけてから公開した方がいいと思うんだけど・・・

とりあえず、しばらくはステアをやらない事にします・・・
今の所はいつ再開されるか分からないし・・・
まあ、様子を見ましょう・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

話は変わりますが・・・

週末はオフ会に行ってきます!!

しかも、泊りがけ・・・

17日に行くので・・・
帰りは18日の夕方か夜になりそうです・・・

もちろん、R2BEATで出会った人達と行く予定です!!
知ってる人がいるのかどうか分かりませんが・・・

廃人部屋の面々です!!

詳細は後日・・・
このブログで書きたいと思ってますんで('-'*)ヨロシク♪
まあ、書く許可が出ればの話だけど(え!?www

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:オンラインカートステア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/15 15:49】 | オンラインカート・ステア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ステア・クローズβ第二弾!!
ステアへの復帰となるか!?
クローズβ第二弾が開幕する!!

先週の水曜日から募集が始まって・・・
第一弾をやった人はワンタッチで応募できると書いてあったので・・・

思わずボタンを押しちゃいましたよ!!

そして、当選発表の日に・・・

当選メールがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
まさか、もう一回ステアが出来るとは思わなかったです!!

第一弾の時はサーバーの問題などがあってやる気が無くなっちゃったけどね・・・
まあ、韓国産のゲームみたいにある程度出来上がっている訳では無いからバグがあるのは当然なんだろうけど・・・

今回はそのバグが解消されてるみたいだし・・・
新しいコースやショップの実装とカートのカスタマイズが出来るようになったりとか
ゲームバランスの調整などのアップデートが増えたみたいです!!

一応、明日から始まるので・・・
まずは様子を見たいと思ってますよ!!

(゚-゚;)ウーン
どうなってるか楽しみだなぁ・・・

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:オンラインカートステア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/13 16:33】 | オンラインカート・ステア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
高速回線キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
久しぶりの日記更新ですよ!!

なんと!!

フレッツADSL46Mキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

父親を拝み倒すこと約ニ週間・・・
念願の高速回線化が実現しました!!

本当の事を言うと・・・

家の回線はADSL1.5Mだったのです!!

こんなに遅い回線でR2BEATとかDJMAXとかをやってきたのですよ!!
回線のせいで判定がずれたり接続が途切れるって事が何度かありました!!
それから開放される日はやってくるのだろうか・・・

とりあえず、申し込みは終わったので・・・
後は工事が終わるのとモデムが届くのを待つのみですな!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
本当に楽しみだなぁ~♪

あと、このブログによくコメントを残して下さっているみのりさんと友達登録をしちゃいました!!

残念ながら昨日は一緒に遊ぶ事は出来なかったんだけど・・・
お互いの居場所が分かるようになったしね!!
一緒に遊べる確立も高くなると思いますぞ!!

それに・・・
みのりさんからブログのお礼絵を貰っちゃいました!!
しかも、サブキャラの元になったポップンの硝子さんですよ!!
神秘的な硝子さんの雰囲気がとてもよく出ていますねぇ・・・
本当に素敵な絵をありがとうございました!!

あ!(・o・)
絵を描くって言ってから全然やってないや・・・
そろそろタブレットの練習もしないといけないしなぁ・・・
まあ、適当に頑張りますよ・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーッヒッヒッヒ
【2006/09/11 12:44】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第十回(月チャンネル編)
韓国語版の風にお願いの歌詞で「ゴリが吸い取る」と聞こえる部分がある!!

これは本当に聞こえるって!!
プレイする時によく聞いてみて下さいな♪

さて、恒例の新曲レビューも後半戦!!
あのForever FriendsとSPACE BOYがハードバージョンで登場!!

あと、月チャンネルのDJMAX曲は風にお願いの韓国語版とHELLO PINKY!!

これはなかなかいいんじゃないっすか!?
((((o゚▽゚)o))) ワクワクドキドキ♪

ほんじゃ!!
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

そして、今回のアイテムアップデートはちょっと微妙っすね(え!?

HELLO_PINKY.jpg

タイトル:Hello Pinky
難易度:5.0
ジャンル:PENTAVISION

(゚-゚;)ウーン
どっかのアニメのオープニングのような曲ですね!!
あと、バナーのキャラはお○ゃ魔女ド○ミっぽい感じがします(え!?www
譜面はとにかく連打が多い!!
特に中盤の連打部分は結構難しいです!!
その部分の連打が終わるとすぐにジャンプ台があるのでこけないように注意した方がいいっすね!!
まずは連打に慣れないと話しになりません!!
とにかく練習あるのみ!!

LEAVE_IT_UP_TO_THE_WIND.jpg

タイトル:風にお願い_Korean Ver.
難易度:5.5
ジャンル:PENTAVISION

難易度が変わってないか!?

そんな事を思った人も多いでしょう・・・

それもそのはず!!
実はDJMAXポータブルのオープニングで使われていたLIVEバージョンだったからです!!

DJMAXでこの曲はまだ実装されていません!!
つまり!!

ポータブル以外ではR2BEATが初めてなのです!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
NEOWIZ最高!!(ぶwww

そして、譜面の方はと言うと・・・
交互連打のオンパレード!!
特に中盤の交互部分が危険!!
交互から縦連打に変わる部分がミスってしまいやすい所です!!
あと、スピードが速い!!
日本語版の急にスピードが速くなる部分がずっと続いてるような感じかな?

(ノ_-;)ハア…
やっぱりこれも練習が必要みたいっすね・・・

FOREVER_FRIENDS.jpg

タイトル:Forever Friends
難易度:5.5
ジャンル:Rock

SPACE_BOY.jpg

タイトル:SPACE BOY
難易度:6.0
ジャンル:EMO FUNK

両方とも星チャンネル曲のハードバージョンです!!
正直に言いますが・・・

変更がほとんどありません!!

特にSPACE BOYは星が障害物に変わっただけで他の変更がまったくありません!!
星でフルコンを出せた人なら月も簡単にフルコンできます!!
これでLV6.0なのはちょっとおかしいです!!
ちょっとがっかりしちゃいました・・・
(´・ω・`)ショボーン

(o゚◇゚)ノあぃ
終わりです!!

今回はForever FriendsとSPACE BOYが非常に残念な譜面でしたが・・・
風にお願いのLIVEバージョンができたから今回は大目に見ます(え!?www
他のDJMAX曲も早くできるといいっすね!!
特にSUNNY SIDEがやりたいなぁ♪
とても楽しみっす!!

それでは!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/07 15:39】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第十回(星チャンネル編)
祝・新曲レビュー十回目!!

もう、十回目ですかぁ・・・
早いっすねぇ・・・
よくここまでやってこれたもんだ!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さて、今回はDJMAXの名曲であり人気曲でもあるOBLIVIONの登場です!!
これだけを待ち望んでいた人もいたのでしょうね!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
実は俺も待ち望んでいたのです!!
本当にコレが出来るようになるとはねぇ・・・

まあ、とりあえずレビューを始めますぞ!!

THE_BLUE_SKY.jpg

タイトル:The blue sky
難易度:2.0
ジャンル:R2BEAT O.S.T

曲は爽やかで軽快なポップス系の曲です!!
真夏の海岸沿いをドライブしている感じの曲かな?
もう夏は終わってると言うのにね・・・
譜面は最初の交互連打部分に気をつけたほうがいいです!!
その他に気をつける所は特にないかも・・・
あと、なんかジャンル名が凄く気になるのだが・・・
サントラにこの曲は収録されてないぞ!!
もしかしてサントラの第二弾が発売される予告なのか!?(ぶwww

CANON.jpg

タイトル:カノン変奏曲~Gmajor Remix 
難易度:3.0
ジャンル:Classic Remix

あのカノンをSEED9サウンドチームがロック風にリミックスしちゃいました!!
これを聞くとエヴァンゲリオンを思い出すのは俺だけ?(え!?www
譜面はロングノートが中心!!
あとは中盤の下と交互連打のコンビネーションがかなり厄介です!!
リズムが取りにくい上に難しい譜面配置なのでちょっと練習しないとダメかもしれません・・・
慣れるまで頑張りましょう!!

OBLIVION.jpg

タイトル:Oblivion
難易度:3.0
ジャンル:PENTAVISON

みなさんお待たせいたしました!!

OBLIVIONです!!

曲はDJMAXをやってる人だったら分かりますな!!
ESTiさんが作ったシンフォニックでトランシーなサウンドは必聴です!!
譜面はこれもやはりロングが中心!!
後半で交互連打部分がありますが・・・
これは特に問題無いかと思います!!
どっちかと言うとカノンの方が難しいかもしれないですねぇ・・・
思ったほど難しくはなかったです!!
けど、月チャンネルバージョンが出そうで怖いなぁ・・・

(。-_-。 )ノハイ
とりあえず今回は終了!!
OBLIVIONだけでもうお腹一杯です(ぶwww

しかし!!
星チャンネル曲で満足してはいけませんぞ!!

月チャンネルではForever FriendsとSPACE BOYが待っているのだから!!
それに風にお願いの韓国語版が凄いことになっている!?

(゚-゚;)ウーン
なんか次回もお腹一杯になりそうだ(え!?www

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/06 14:59】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【お知らせ】ラジオ放送カテゴリ・更新停止
今日を持ちましてラジオ放送カテゴリの更新を停止します!!

まあ、理由として上げられるのは・・・

ラジオに出れる時間が減った事です!!

元々は夢野さんのラジオですし・・・
放送は夢野さんの気分次第で開始される事も多かったです・・・

それに・・・

書くネタが無い!!(え!?www

R2のネタもありましたが・・・
それ以外のネタがほとんどです!!
これは本当に書いていいのだろうかってのもありました(え!?www

なので・・・
とりあえずは更新停止にしたいと思いました・・・

更新が再開されるとしたら・・・
それは自分でラジオを放送する時だと思います!!
まあ、その時が来るかどうかは分かりませんがね・・・

さて・・・
話は変わりますが・・・
明日はR2のアップデートですってね!!

OBLIVIONキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

遂にやってきますか!!
星チャンネル曲ですけどね・・・
けど、嬉しいっす!!

その他にもDJMAX曲として風にお願いの韓国語版とHELLO PINKYが月チャンネルにやってきます!!

あとはForever FriendsとSPACE BOYがハードバージョンになって登場!!
これはどんな譜面になるか楽しみっすね!!

もちろん新曲レビューもやりますよ!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
【2006/09/05 20:14】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サブキャラの話:モッコリと愉快な仲間たち
いきなりサブキャラ伝説!!
あの人も実はサブを持っていた!?

昨日はいつも通りにR2をやってたんですが・・・
急に見知らぬ人が知っているような口振りで声をかけてきたので・・・
思わずこう言ってしまいました!!

「どこかでお会いしましたっけ?」

すると・・・
向こうからは・・・

「あんなにも愛し合ったじゃないの!!」

なんとも衝撃的な言葉が返ってきました・・・
少し引きつつも冷静に考えてみると・・・
ある人のサブである事が分かったのです!!
ちなみに変な関係じゃありませんよ!!
向こうが勝手に言い出したんですから・・・

だってね・・・
メインキャラを少し変えた名前だったし・・・
話し方でなんとなく分かりました・・・

けど、結構ばれないって言ってましたよ!!

そんなこんなで話は進み・・・
自分もサブキャラで出撃する事になりました!!

ふたりはプ○キュア・その壱

名前のヒントは両方ともポップン関係の名前です!!
ちなみに自分のキャラはポップンFEVERの蒼井硝子をイメージしてみました!!

サブキャラでやって来てからと言うもの・・・
ぞくぞくと人が集まってきて・・・
その中で自分と同じ服を着ている人を見つけました!!

ふたりはプ○キュア・その弐

なんだか嬉しいですよねぇ♪
この服を着てる人はあんまし見ないですから・・・

そして!!
またまたその中に!!
凄い名前と格好の人を発見しちゃったのです!!

邪神モッコス!!

モッコリ部長!!

何故かモッコリしています(ぶwww
色んな意味でセクハラですよね(え!?www

そのモッコリ部長を話題にして色々と話をしていましたよ!!
部長がやけにテンションが高くて困りましたが(え!?www

(=´Д`=)ゞ イヤァー
サブキャラでこんなに長くやったのは久しぶりですよ!!
とにかく楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
みんな('-'*)アリガト♪

あと、サブキャラのレベルがLV.13になりました!!
これでキングミッションが出来るとあって張り切ってチャレンジしたのですが・・・

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り 。・:*:・゜☆

見事に一発クリア!!

最初は亀とかを食らって遅れ気味だったけど・・・
爆弾を鏡で跳ね返して逆転しちゃいました!!
正直に言ってペット無しでも余裕です!!
アイテムの使い方さえ間違えなければ・・・

( ̄x ̄;)うっ

そして装着!!

やっぱり女の子にはあんまし合いませんねぇ・・・
効果も無いし・・・
もはやコレクションアイテムでしか無いのかなぁ・・・

とりあえず・・・
サブキャラの名前を出しません!!
まあ、分かってる人もいるかもしれませんが・・・
今の所はご内密にお願いします・・・
ちゃんとした時に名前を発表したいと思うので・・・
その時をお楽しみに♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/04 15:54】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特攻服がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ぶっこんでいくんで夜路死苦!!!

我威魔流特製特攻服の到着だ~!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
通常の白い特攻服とは違いますよ!!
特に効果は無いのですが・・・
なんとなく自分が強くなった感じがします(ぶwww

しかし・・・
本当は試合の翌日に届くはずだったのですが・・・
あるハプニングが発生したのです!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

特攻服の上はあるんだけど・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

特攻服の下が無い!!

これは完全に運営側のミスでしょう!!
他のメンバーは両方届いたと言ってたし・・・
速攻で問い合わせのメールを送りましたよ!!

そして昨日!!
無事に到着したと言う訳ですよ!!

やっぱり運営側のミスだったみたい・・・

これでようやく我威魔流の意思を継ぐ事が出来そうです!!

待ってて下さい!!
キング総長!!
今からそっちに逝きますぜぃ!!(ぶwww

まぁ、そんな事で・・・
これからも夜路死苦!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/03 11:11】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
