【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
挑戦状イベント・対戦結果!!
我空ノ風VS我威魔流

遂にこの時がやってきた!!
我空ノ風VS我威魔流!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
やってきましたよ!!
我威魔流との対決を!!

しかし・・・
やっぱり時間がやばかったっすね・・・
親に色々な用事で呼ばれて大変でした!!
実際に到着したのが予定時間の二分後!!
かなり危なかったぁ・・・

レース中

まあ、そんなこんなで始まったんですけど・・・
ジョニーとジミーが「ぶっこんでいくんで夜路死苦!!」とか「キング総長!!」とか言いまくってかなりうるさい!!
なんかアラシの人かと思っちゃったじゃないか!!(ぶwww

そして・・・
結果の方はと言うと・・・

我空ノ風 2-1 我威魔流

風にお願い:×-○
RUMBA RUMBA:○-×
PATHETIQUE:○-×

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
奇跡の大勝利!!

負けちゃった・・・

(=´Д`=)ゞ イヤァー
それにしてもキングが異様に強かったです!!
最初の風にお願いではギリギリで追い越されて負けてしまいましたよ!!
あとちょっとで勝てたんだけどねぇ・・・

一戦目で敗退してしまい後がもう無い状況に・・・
そこで・・・

総長VS総長

気分転換と言う事でキングスーツを装着してみました!!

「総長が二人いる!?」と誰かが言っていたような・・・

それの影響かどうかは分かりませんが・・・
二戦目のRUMBA RUMBAで勝利しちゃったのです!!
しかも1・2・3フィニッシュ!!
これがキングパワーと言うものなのか!?(え!?www

そして最終戦!!
曲はあのPATHETIQUE!!
今回ばかりはヤバイんじゃないかと思いましたが・・・
Clewt君のナイスプレイでなんとか勝利!!
やっぱりトップランナーは違うねぇ!!

レースが終わり・・・
負けた我威魔流のジョニーとジミーはキングのお叱りを受けていました・・・
最初のハイテンションはどこへやら・・・

とにかく勝ったので賞金と特攻服をGETする事ができましたぞ!!

あと、どうやら特攻服は使い古しみたいです(え!?www
負けた時に二人が特攻服を脱いでましたから・・・
残念ながらSSが残っていなかったので見たい人はClewt君のブログをご覧下さい!!

(=´▽`)ゞ いやぁ
楽しかった!!
またこんなようなイベントをやってくれるといいよね♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/31 00:15】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
地獄からの脱出
LV.21

O(≧▽≦)O ワーイ♪
LV.21に到達したぞぉ~!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
ここまで来るのが本当に大変だったよ!!
マジで嬉しいっす!!

しかし・・・
LV21.からは更に大変な地獄が待っているのでした・・・
まだまだ先は長いなぁ・・・

さて!!
明日は「我空丿空」の試合の日です!!
特攻服は全員参加すればGETできるからいいとして・・・
出場するんだったら勝利して賞金を手に入れたいですな!!

その為にも今日はアイテム戦の練習をしなくては・・・

よっしゃ!!
がんばるぞぉ~!!

あと、R2BEATユーザーズリンクにハチロクさんのブログを追加しました!!

徹子の部屋の主であるハチロクさんならではの独創的な日記はいつ見ても面白い!!
R2BEATの公式ブログリンクの中でもトップクラスの人気を誇るブログです!!

早く常連になりたぁ~い!!(え!?www

まあ、これからもよろしくです!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/29 19:52】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
徹子潜入作戦:OPERATION・TETSUKO
エージェント・ユウ

これより「徹子潜入作戦」を開始する!

まあ、こんな前振りはどうでもいいとして(え!?www
昨日はハチロクさんが主催する徹子の部屋におじゃましちゃいました!!

前からおじゃましようかと思ってたんですが・・・
いつも満員で入れなかったのです・・・
しかし!!

( ^ー^)たのすぃ♪

今回は入れた~!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これが噂に聞いていた徹子の部屋と言うものかぁ!!
みんなで喋ったりレースをやったりして楽しい時を過ごさせてもらいましたよ!!
これはみんなが集まってくる理由が分かる気がするねぇ・・・
俺も常連さんになりたいですわ・・・

レースも終わってみんなと話していた時に
以前にお会いしたeriさんが入ってきました!!
久しぶりの再開だったんでびっくりしちゃいましたが・・・
俺の事はちゃんと覚えてくれてました!!
ちょっぴり感動しちゃったです(T-T)

その後から有名なメンバーが続々と顔を出し始めてきて・・・
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
その中にはR2ブログでお馴染みのしぃたんさんの姿もありました!!
なかなか面白い人でしたよ!!
友達登録をしようと思ったんですが・・・
ここでハプニング発生!!

登録できない!!

いや、満員で登録できないと言う事ではなくて・・・
なんか「すでに登録されいています」みたいな警告文が表示されていて登録できないみたいなのです・・・
自分の方は名前すら表示されていないのに!!

こちらからも登録を試してみたんだけど・・・
50人までと言われて拒否されてしまいましたよ・・・
(´・ω・`)ショボーン

まあ、今回は諦めてしまったのですが・・・
次に会った時はもう一回やってみようと思いますよ!!

そんなこんなで時間も過ぎてしまったんで今回はこれで終わりにしました!!
また、部屋が空いてたら入りたいですな!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/27 18:20】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
挑戦状イベント・当選!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
R2BEATの公式ページに自分の名前がありました!!
当選しちゃうとはねぇ・・・

(=´Д`=)ゞ イヤァー
マジで嬉しいっす!!

メンバーは自分の他にClewt君とイツキさんの三人組でやります!!
そのチームの名は・・・

我空ノ風!!

三人が好きな言葉を一つに合わせて完成しました!!
なかなかカッコイイ名前ですねぇ・・・

それで日程なんだけど・・・
30日の19:00~19:15です!!

って一番手じゃないかぁ!!

しかも時間帯が飯時と重なりそうで怖いっす・・・

(゚-゚;)ウーン
無事に参加できる事を願おう・・・

まあ、当選したからには張り切ってやらせてもらいますぜぃ!!

よっしゃ!!
がんばるぞぉ~!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/24 18:01】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第九回(月チャンネル編)
新曲レビューも後半戦!!
ここからが本当のDJMAX曲レビューだ!!

どうも!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

今日は新曲レビューの続きなのですが・・・
その前に・・・

今回のアップデートでキングとリンゼイの衣装が追加されたのはご存知ですよね!?

20060823_080416.jpg

衝動買いしちゃいましたよ!!
しかもフルセットで!!

けど、やっぱり頭はリーゼントなのでした(え!?www
しばらくはこの格好で出没すると思うので・・・
見かけたらヤンキーキングと声をかけて下さいませ(ぶwww

さて、本題ですぞ!!

今回の月曲はDJMAXのフルコース!!
これは正直に言って・・・

かなり難しいです!!

これはかなり練習する必要がありそうですなぁ・・・

まあ、とりあえずいってみましょう!!

LEAVE_IT_UP_TO_THE_WIND.jpg

タイトル:風にお願い(Japanese Version)
難易度:4.0
ジャンル:PENTAVISION

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

これですよ!!
DJMAXユーザーなら必ずやっていると言うほど有名な曲!!
風にお願いであります!!
本当は韓国語なのですがR2は日本語版での登場です!!
まあ、歌ってる人は韓国人なんだけどね(ぶwww

曲はファンタジー系の感じかな!?
とてもゆっくりとした感じがいいですね!!

譜面は交互連打が多めの譜面です!!
リズムが取りにくいので覚えるしかなさそうです・・・

しかし!!
この譜面には驚くべき事実があったのです!!
それは・・・

スピードが途中で変化するのです!!

しかも中途半端な所で!!
これは大変ですよぉ!!
慣れない内はスピードに耐え切れず激突する事もあるでしょう!!
とにかく譜面を覚える事が上達の近道なのです!!

JUPITER_DRIVING.jpg

タイトル:Jupiter Driving
難易度:5.5
ジャンル:PENTAVISION

曲は未来的なレースっぽい感じ?
例えばF-ZEROみたいな(ぶwww

譜面は序盤であまりきつくないように思えますが・・・
後半の交互連打部分が難しいので指を早く動かさないとブレイクします!!
あとは、下の障害物とジャンプ台のコンビネーションが危ないかなぁ・・・
やっぱりこれも練習しないとダメですね・・・

FALLEN_ANGEL.jpg

タイトル:Fallen Angel
難易度:5.5
ジャンル:PENTAVISION

曲はどこか悲しげなロックナンバー!!
なんとなくLOVE PSYCHEDELICOが歌っていそう曲です(え!?www

譜面は後半の交互連打が危険!!
軽い縦連打がリズムを狂わせます・・・

GET_ON_TOP.jpg

タイトル:GET ON TOP
難易度:5.5
ジャンル:PENTAVISION

曲はロックっぽいファンクって感じかなぁ・・・
正直、意味不明です(ぶwww

譜面はやはり交互連打が多めです・・・
けど、リズムに乗りやすいので軽快に叩けると思いますよ!!
前の二つよりは簡単です!!

RAY_OF_ILLUMINATI.jpg

タイトル:RAY OF ILLUMINATI
難易度:6.0
ジャンル:PENTAVISION

出ました!!
今回の最高難易度!!

曲はユーロビートっぽいですねぇ!!
DJMAXの中で人気の高い曲です!!

譜面は一面にテクニカルなコンビネーションが満載!!
本当にLV.6ですかってくらいに難しいです!!
これ以上はもう何も言いません・・・
ご自身でご確認下さい・・・

(。-_-。 )ノハイ
終了であります・・・

今回は凄く適当なレビューになってしまって申し訳無かったです・・・
次こそはちゃんとしたレビューを書けるように努力したいと思っていますよ!!
期待せずに待て!(ぶwww

(ノ_-;)ハア…
いっぱい練習しなきゃなぁ・・・

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/23 18:42】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第九回(星チャンネル編)
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!!
DJMAXだぁ~!!

(=´▽`)ゞ いやぁ
やってきましたよ!!

遂にDJMAX曲解禁です!!

そして、CANCAN消滅・・・
本当に消えてましたよ・・・

しかし!!
新曲がある限りレビューをしていくのが漢なのです!!
とことん全力でやりまっせ!!

まあ、とりあえず・・・
今回も星チャンネル編からお送りします!!

それじゃ!!
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

20_INSTANT_LIFE.jpg

タイトル:20 instant life
難易度:3.0
ジャンル:EMO PUNK

SPACE BOYでお馴染み!!
あのRocket Diaryの曲が登場!!
(゚-゚;)ウーン
やはり今回も良曲ですな!!

譜面は最初の縦連打が厄介です!!
それにSPACE BOYと同じくらいに速い!!
星曲にしてはなかなかの難しさですよ!!
ミスらないように気をつけてね!!

LONG_VACATION.jpg

タイトル:Long Vacation
難易度:3.5
ジャンル:PENTAVISION

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
DJMAXユーザーはもちろん知ってますよね!!
まさかこれをR2で出来るようになるとは思いませんでした・・・

曲はタイトル通り!!
夏休みに聞きたくなるような曲です!!

譜面はDJMAXの譜面を意識した作りになっています!!
特に展開の早い部分ですね!!
左右と斜めの障害物のコンビネーションとか結構危ないかも・・・
なので適当に叩こうとしちゃダメですよ!!
ブレイクするかもしれませんから・・・

(o゚◇゚)ノあぃ
終了でございます!!

今回の星チャンネル曲は非常に少ないのです・・・
DJMAX曲のほとんどが月曲なんだよねぇ・・・

正式オープンはまだなんだからさぁ・・・
もっと初心者に優しくしてもいいんではないかねぇ・・・

まあ、そんなこと言っても仕方ないか・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

明日は月チャンネル編をお送りします!!
全てDJMAX曲ですぞ!!

ほんじゃ!!
今日はこれまで!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/22 18:16】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とぅいんくる・オープンβ:アフターレポート
8月10日23:00
とぅいんくるオープンβ終了

(/□≦、)エーン!!
オープンβの期間が短すぎですよぉ!!

それよりも終了した事を今まで放置していた自分が悪いです・・・
撮ったスクリーンショットもある事ですし・・・
ここでブラックマーケットイベントがあった8月8日とオープンβ最終日の8月10日の事について書きたいと思います!!

~8月8日・ブラックマーケットイベント~

(○'_'○)ん?

いつものようにショップを覗いていると右側にブラックマーケットのアイコンが追加されていました!!
(-●-●-)

そこをクリックしてみると・・・
悪い人なのか良い人なのか分からないお兄さんが立っていました!!
どうやら、ハテナカンと言う何が出てくるか分からないアイテムを販売しているみたいなのです!!
その中には限定のレアな服装も入っているとか・・・

これはやるしかねぇ!!

と思ったんですが・・・
一人につき三個限定なんだってさ・・・

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

まあ、全部買っちゃったけどね!!

(=´▽`)ゞ いやぁ
どんなのが出るんだろう・・・
いざ、オープン!!

(゜ロ゜;)エェッ!?

加速キノーミかよ!!

一番レア度が低いじゃないですか!!
他のも開けてみたんだけど・・・

みんなこれでしたorz

まあ、そんなこんなで・・・
加速キノーミ(30個)は全てとぅいんくるのお腹の中に入ってしまったとさ・・・

めでたしめでたし・・・

ってめでたくねぇ!!

(/□≦、)エーン!!
レアな服装が欲しかったのにぃ~!!
(*T_T*)ショックだわぁ・・・

まあ、次がある事を祈ろうじゃないか・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

~8月10日・オープンβ最終日~

いよいよオープンβの最終日!!
スケジュール表には「?????」の文字があったので何が起こるのか心配でしたが・・・
それは一瞬にしてかき消されました・・・

\(・o・)/ワア!

GMさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

(* ̄ii ̄)ハ、ハ、ハナヂガ・・・
なんともセクシーな格好だわぁ・・・
それにステータスがめちゃめちゃ高いし!!

「?????」の意味はこれだったのか・・・

けど、GMさんはすぐに消えちゃいました・・・
いろいろ忙しかったのかもしれません・・・
まあ、見かけただけでもラッキーだったと思えばいいか!!

それで、GMさんを見かけた後にいろんな部屋でレースに参加しまくって・・・
200戦目になったので終了しました!!

最終リザルト

これが最終リザルト!!

負けてばっかりいたのでレートが安定しなかったけど・・・
なんとかここまで復活させる事ができました!!

それにしても8月1日からの10日間と言う短い期間だったのですが・・・
とても楽しかったですよ!!

正式オープンはいつになるか分からないけど・・・
これは出来る限り続けていきたいなぁと思いました!!

もちろんR2もやりますがね・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ:とぅいんくる - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/19 10:07】 | とぅいんくる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんにちはDJMAX&さようならCANCAN
DJMAXキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
CANCANド━━━(゚ロ゚;)━━ン !!!!!

(・ω・)/るぺじゃっけ!!
†憂†です!!

そう言えば・・・
ゲームチュウにチャットルームがオープンしたよね?
なんだか気になるけど・・・
今度、みんなと一緒にお話しできたらいいなぁ・・・

さて、噂には聞いてましたが・・・
遂にPENTAVISONがやってきますか!!
つまり・・・

PENTAVISONの光臨=DJMAX楽曲キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

( ゚д゚ )彡 そう!
韓国や中国では実装されているDJMAX楽曲が日本にもやってくるのですよ!!

これはもしかしたらゲームチュウでもDJMAXが出来るかもしれませんよ!!
それでR2BEATの曲もDJで出来たらいいよねぇ!!
マキシとかやりてぇぇぇ!!

ごめんなさい・・・
ちょっと妄想が過ぎました・・・

曲目は風にお願いやRAY OF ILLUMINATIとかLong Vacationなどの比較的有名な部類の曲を収録する予定になっていますぞ!!

(゚-゚;)ウーン
これは楽しみですな!!

そして、一方は悲しいお知らせ・・・

CANCANが8月22日をもって消滅する事になっちゃいました!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
好きな曲だったので非常に残念です・・・

この曲にトラウマを持っている何処かの誰かさんは喜んでいるかもしれませんが・・・

どうやら契約期間が過ぎたので配信終了になったみたいです
他のアーティスト曲も同じようになっちゃうのかなぁ・・・
ちょっと心配(´・ω・`)

今のうちにたくさんやらないとね・・・
この曲の思い出を忘れない為にも・・・

まあ、他にもアップデートがあるんだけど
今はとりあえずはスルーと言う事で・・・

とにかく、22日は色々と波乱が起きそうな予感がします・・・

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/18 12:16】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
バナーですよ!!
バナー

突然ですがバナーを作ってみました!!

作成所要時間:5分
かなり手早く作ってしまいました・・・

それに伴ってR2BEATファンサイトの更新を完了!!
ブログの方もコメントなどを少し変更しちゃいましたよ!!
どこを変更したか分かりづらいかもしれないけどねぇ・・・

バナーも作ったことだし!!
これでブログの客入りも良くなればいいんだけどねぇ・・・
その前にコンテンツを充実させないと・・・

(゚-゚;)ウーン
いろいろ大変だぁ・・・

まあ、とりあえず
これからもブログをよろしくおねがいします!!
【2006/08/17 21:09】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
超・久しぶりのR2BEAT日記
ブログが誕生した4月以来・・・
久しぶりのR2BEAT日記であります!!

これはマジですよ・・・
今までちゃんとしたR2日記は書いてなかったですからねぇ・・・
新曲レビューばっかりだったし・・・

本格的に書かないとマズイなぁと思いましてね・・・

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
実はですね・・・

昨日、初めて部屋と言うものを作ってみたのですよ!!

友達とか身内でやる部屋は何度も作った事があるけど・・・
他の人を呼んでやる部屋は初めてだったのです・・・

しかも、アイテム部屋・・・
その名は・・・

[ (´ー( ̄ー ̄)v(゚Д゚)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

アイテム喫茶・蒼月-BLUE MOON-

もちろん自分は店長スタイルです(ぶwww
最初は全然人が集まらなかったけど・・・
最終的には満員になっちゃいました!!

月のアイテム戦って人気が無いと思ってたけど・・・
人は集まるもんだねぇ・・・
かなり驚いたよ!!

しかし!!
驚いたのはそれだけじゃない!!
そこにいた女の子の行動が凄かった!!

水玉!!

パンツ!!

黒!!

パンツ!!

純白!!

パンツの嵐!!

(* ̄ii ̄)ハ、ハ、ハナヂガ・・・・
思わず変態モードになっちゃいましたよ(え!?www
これはどう考えても普通の店長じゃないです、ありがとうございました(ぶwww

(゚-゚;)ウーン
それにしても見せたがりな女の子ばかりですなぁ・・・

(=´▽`)ゞ いやぁ
部屋を開いてよかった!!(ぶwww

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
お風呂の時間になったので終わりにする事にしました・・・

まあ、機会があればまた作ろうかなぁと思ってますよ!!
その時にはアイテム戦じゃなくてスピード戦の部屋も作りたいなぁ・・・

もちろん店長スタイルでね!!(ぶwww

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/16 17:53】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
挑戦状イベント開催!!
R2BEATにぶっこんでいくんで夜路死苦!!

パラリラパラリラ♪
R2BEATに謎の集団現る!!
その名は・・・

チーム 「我威魔流」(わいまーる)!!

(=´▽`)ゞ いやぁ
凄いですなぁ・・・
こんなイベントを開催するなんて・・・
さすがはNEOWIZですな!!

どうやら28日・30日・1日の三日間に三人一組で三番勝負を行うみたいですぞ!!
それで見事勝ったチームには・・・

「我威魔流特製特攻服」と3000Rコインを進呈!!

特攻服はどうかと思いますが・・・
3000Rコインは結構おいしいですねぇ!!

一応、自分のメインキャラは予定を組んでありますが・・・
サブキャラは全く予定を組んでおりません!!

そこで!!

サブキャラと一緒にやりたいと言う人を募集しちゃいます!!
もし、参加できるのでありましたら・・・

もちろん名前を公開しちゃうのであります!!

二人そろっているのにあと一人がそろわなかった時の穴埋めにも最適ですぞ!!(え!?www

けど、必ずできるとは限らないんですよねぇ・・・
あくまでも抽選なんでそこの所はご勘弁をと言う事でしょうか・・・

まあ、とりあえず夜路死苦蛇廼無是!!(え!?www
【2006/08/15 11:53】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まったりRADIO・第六回:眠気には勝てないよ・・・
水連さんは気まぐれなのです・・・

(・ω・)/るぺじゃっけ!!
昨日はラジオに誘われてしまいましたよ!!

水連さんがダージュ・オブ・ケルベロスをやっていてその実況を最初してました!!
なんだかバイオハザード2に出てきたリッカーみたいな敵が出てくるとか言ってたよ!!

(゚-゚;)ウーン
面白いんだったら俺も買ってみようかなぁ?

そんなこんなで二人で話している時に柚子さんからメッセが来ました!!
遂にヘッドセットを買ったみたいですよ!!
早速、参加するように交渉してみましたが・・・
どうやら私用で忙しかったようです・・・
参加出来る時にはぜひ参加して頂きたいものですな!!

あと、その次にキングダムハーツ2をやってたっけなぁ・・・
これは自分も持ってるので一緒にやりました!!
特にプーさんの所が面白くてずっとやっていたような気がします!!

しかし、その時はゲーセンにボビーを見に行った疲れが溜まっていたのか・・・
急激に眠気が来たので途中で脱落する事にしました・・・
(=´Д`=)ゞ イヤァー
眠気には勝てませんねぇ・・・

今回は初めて最後までできなかったけど・・・
ラジオには出たことが無い日は今の所ありませんぞ!!
一応は皆勤賞です!!

ところで空さんは来たのだろうか・・・
それは水連さんに聞くしかなさそうですな・・・

短いけど今日はここまで!
【2006/08/12 21:16】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第八回(月チャンネル編)
新曲レビュー後半戦!!
最高の速さを君は体感したか!?

(=´Д`=)ゞ イヤァー
最近めちゃめちゃ暑くなってきたねぇ・・・
こんな日はアイスを食べながらダラダラしたい、そんな感じの†憂†であります!!

We Are 浴衣er's!!

さて、昨日出たばかりの浴衣の普及率が物凄い事になってますね!!
どの部屋でも必ず一人は浴衣着用者を見かける程です!!
やっぱり値段が安い事も人気の理由なのかなぁ・・・
みんなそれぞれの着こなし方をしてますねぇ!!
やはり、ここはカッコイイ着こなしで個性を出さないといけませんな!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さて、レビューの方に移りましょう!!
今回はサポートアーティストのハードバージョンが追加されております!!
星チャンネルとは違った譜面が楽しめますよぉ!!

ほんじゃ!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

dreamin.jpg

タイトル:Dreamin' (HD)
難易度:4.0
ジャンル:JPOP

サポートアーティスト・高橋圭一さんの曲のハードバージョン!!
ノーマルバージョンとの違いはやはり障害物の多さでしょう!!
けど、極端に増えているという訳ではないので安心して下さい(え!?www
気をつける部分を強いて言うならば交互連打部分の所が危ない事くらいかなぁ?

THE_DRIVE_OF_YOUR_LIFE.jpg

タイトル:The Drive of Your Life
難易度:4.0
ジャンル:Techno

(゚-゚;)ウーン
なんか微妙じゃない?(え!?www
曲は70-80年代チックな感じの曲+アレンジみたいな・・・
とにかく微妙なんです(ぶwww
譜面は下の障害物とのコンビネーションが多いです!!
しかも、曲の速度がかなり遅いので中途半端に叩こうとするとブレイクしちゃいますよ!!
微妙な曲には微妙な譜面が良く似合います・・・

R-sweets.jpg

タイトル:ロックン☆スィーツ (HD)
難易度:6.0
ジャンル:JPOP

サポートアーティスト・藤みさきさんの曲のハードバージョン!!
ノーマルバージョンとの違いは・・・何も言わなくても分かりますよね・・・
けど、これだけは言わせてください・・・

譜面が明らかにYou'll be free!の劣化コピーだ!!

(`□´) 以上である!(え!?www

PATHETIQUE.jpg

タイトル:BEETHOVEN'S PIANO SONATA "Pathetizuq"
難易度:6.0
ジャンル:Classic Remix

出ました!!
今回のアップデートでの難曲!!
ピアノ・ソナタ "悲愴"の第三楽章をSEED9サウンドチームがリミックスしてしまいました!!
譜面はとにかくテクニカルな譜面です!!
これが本当にLV.6なのかと思うくらいに難しいです!!
それに速い!!
恐らくルンバルンバの速さを超えました・・・
ブースト有りじゃ転倒者続出なんじゃないでしょうか・・・
とりあえず、最初はブースト無しでの練習をお勧めします・・・

ε=(・ρ・*) フゥ
今回も無事に終了しましたが・・・
新たな課題が増えてしまいましたよ・・・
しかも、結構な難曲で・・・
果たしてこの状態で太陽鯖に辿り着く事ができるんでしょうかねぇ・・・

まあ、今日も練習しましょうか・・・

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/09 15:51】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第八回(星チャンネル編)
不定期更新になって初の新曲レビュー!!
あの曲も遂に登場か!?

(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
お待たせ致しました!!
結構な数をこなしていても、あまり有名になっていない新曲レビューの登場だ!!(え!?www

それにしても今回のアイテムアップデートは男物が多いね!!
遂に水着まで登場してしまったか!!
やはり、男と言うのは常に肉体をさらけ出さなくてはならない!!(え!?www

しかし・・・
値段が異様に高いのがネックだ・・・

なので今回はこんな物を買ってみましたぁ♪

真・夏の男

浴衣登場!!

なんと!!
今回のアップデートでは日本限定の浴衣が登場したのであります!!
もちろん、下駄もあるよ~!!

(゚-゚;)ウーン
浴衣にリーゼント・・・
これもまた男ですなぁ(ぶwww
それにしても下駄で走れるのかねぇ・・・

まあ、いいか・・・

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
ここら辺で新曲レビューに移りましょうかねぇ!!

今回の星チャンネル曲は三曲!!
サントラに収録されている「I LOVE SO MUCH」のお出ましだぁ!!
星チャンネル曲も意外と侮れませんぜぃ!!

それでは!!
LET'S GO!!

I_LOVE_SO_MUCH.jpg

タイトル:I Love So Much
難易度:2.5
ジャンル:Ballad

出てきちゃったよ・・・
謎のサントラ曲のお出ましです!!
曲はライブハウス風のバラード曲!!
詳しくはサントラのレビューを参照してくれ!!
難易度も難しくなくすんなり出来るおもいますぞ!!
ロングノートの所で気を緩めてはいけませんぜ・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

SENSEI_PASSION.jpg

タイトル:先生の情熱
難易度:2.5
ジャンル:DJ Mixing

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
バナーめちゃめちゃきめぇ!!(ぶwww

おっと・・・
口が勝手に動いてしまったようだ(え!?www

えーっと・・・
曲はなんと言うかファンキーな感じですかねぇ・・・
LV.3ミッションの曲は恐らくここから来ているのではないかと・・・
譜面については交互部分とコンビネーション&少々の縦連打が微妙に組み合わさっていますね!!
LV2.5にしてはなかなかテクニカルな譜面です!!
それに結構リズムが取りに難いのでブレイクを誘発する危険性があります・・・
とにかく落ち着いて叩けばなんとかなるんじゃないの?(え!?www
まあ、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

FOREVER_FRIENDS.jpg

タイトル:Forever Friends
難易度:2.5
ジャンル:Rock

これはまたバナーがカオスっぽいなぁ(え!?www
曲は乗りの良いロックナンバー!!
変な声に驚いたやつは俺以外にもいるはずだ!!
・・・多分・・・
譜面は特に斜めが多いっすね!!
リズムに乗りやすいからそれだけを気をつければOK!!
あと、最後のジャンプ台は二つ連続だよ~!!
油断すると大変な事になるぜぇ!!
キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)

(o゚◇゚)ノあぃ
今回はチャチャっとまとめてみました!!
久しぶりのレビューにしちゃ少し物足りないかなぁって感じかなぁ・・・
けど、あんまり長くしすぎでもそれはそれで問題だとは思うけどねぇ(ぶwww

そして、明日は月チャンネル編!!
サポートアーティストのハードバージョン曲もあります!!
それにあの名曲のリミックスまで!?

月チャンネル編も内容充実でお送りしたいと思います!!

それでは!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/08 19:42】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とぅいんくるキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
うきゃう!って何だ!?(え!?www

うきゃう! あれ系お嬢様対抗★ レーシング!

どうも!!
久しぶりの更新ですよ!!

まあ、見て分かる通り・・・
とぅいんくると言うネットゲーを始めてしまったのですよ!!

(○'_'○)ん?
ステアやミックマックはどうしたかって?

えーっとね・・・
ステアは回線が切れすぎるのでやる気失せたし・・・
ミックマックはMMORPGでしょ?
俺の場合MMORPGはなんかダメなんだよなぁ・・・
なんか長く続かないのよ・・・

それでなんとなく始めてみたと言う事なのさぁ!!
理由はやっぱり面白そうだからです!!(ぶwww

それでゲーム内容はと言うと・・・
とぅいんくると呼ばれる謎の乗用生物を操って最速を目指す・・・
まあ、簡単に言えばレースゲームですな!!

とぅいんくる

下の方にいる星型の物体がとぅいんくるだ~!!

まず、他のレースゲームと違う点は・・・
とぅいんくるのパワーアップ方法!!
他のレースゲームはパーツなどをカスタマイズするのが一般的・・・

しかし!!
このとぅいんくるでは乗用生物なので育成する事でパワーアップしていくのです!!
なんだかペットを育てる感覚で機体に愛着がわきそうですな!!

レース画面!

そしてこれが実際のゲーム画面!!

基本ルールはどのレースゲームでも一緒ですな!!
けど、ステアに比べてアイテムはこっちの方がマリカーに近い感じはしますなぁ・・・
後方に打ち分けはできないけど・・・
ホーミング系のアイテムも充実してるので運が良ければ勝てる可能性もあるかもしれないです!!
操作感はカートと違いホバークラフトっぽい感じかな?
ジャンプとかもあって障害物を避けたりする事もできますぞ!!

公式ページのムービーにレースをしている映像があるので・・・
興味のある人はそれを見るのもいいかもしれないねぇ・・・

まあ、今の所は飽きずに楽しく遊んでいますよ!!

もちろん!!
R2BEATは忘れてなんかいませんぞ!!
バランスよく遊ぶ事が大切なのであります!!

とぅいんくるカテゴリを追加したんでとぃんくるに関する物はここに書かせて頂きます!!

あと、R2仲間のまろみさんから素敵な絵を頂戴いたしました!!

ちゅーだなんて(*´ェ`*)
なんだか恥ずかしいなぁ(/・ω・\)

こんなに素敵な絵をどうもありがとう!!
いい加減に俺もなんか描かなくっちゃね!!

それでは!!
今日はこれにて失礼!!

テーマ:とぅいんくる - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/06 20:31】 | とぅいんくる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【重要なお知らせ】ブログについて
重要なお知らせがあります・・・

いつもこのブログを見てくれて本当にありがとうございます!!
ブログをオープンしてからなんだかんだ言って毎日更新をしてきましたが・・・

不定期更新へと切り替えさせていただきます・・・

これはやはりネタが少なくなってきたと言う事もありますが・・・
私用で忙しくなりそうなので毎日の更新が困難な状況になってしまいそうだからです・・・

それに親からネットの使用制限を受けたのでそれも影響しています・・・
R2などのネットゲームもあんまりできなくなってしまうかもしれません・・・

けど、出来る限り更新をしていきたいと思っています!!
今まで毎日更新できたのも見て下さった皆さんのおかげですから・・・

なので、これからもこのブログをよろしくおねがいします!!
 
グライド -空への扉- 管理人・†憂†
【2006/08/03 08:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
〔バトン〕見た人はすぐやるバトン?
母ちゃ~ん!!
またバトンなのぉ~!!(意味不明

(。-_-。 )ノハイ
またバトンです・・・

ごめんねぇ・・・
最近こんなのばっかりで・・・
けど、R2はちゃんとやってますよ!!
スタンプも二個目になりましたし!!
これからも毎日やっていくつもりですぞ!!

さて、今日は空さんから頂いたバトンにお答えしたいと思います!!
名づけて!!

『見た人はすぐやるバトン』

けど、見た人全員やらなくてもいいからね!!
自由に持ち帰っていいんです!!
You'll Be free!(ぶwww

ほんじゃ!!
いってみましょ!!

□■ルール■□
 見た人は全員やること!!
 絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
 (※回答以外は原文のママで)

●今、どこにいる?
自宅

●今、一番近くに誰がいる?
生体反応無し

●今、どんな服装?
Tシャツ&ハーフパンツ

●今、何食べたい?
からあげくん&フライドポテト

●今、何飲みたい?
グリコの冷やしオレンジ(紙パック飲料

●今、真後ろには何がある?
小さな作業机

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
大量のPS2ソフト

●今、誰に会いたい?
R2BEATのマリー(え!?www

●その人に今伝えたいことは?
マリー様!!
貴方様の歌声が素敵であります!!
結婚して下さい!!(ぶwwwwwww

●今一番歌いたい曲は?
もちろん、空への扉(え!?www

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
男は橋を使わない!!川を渡るのに橋を使う男は二流!!(by.掟ポルシェ)

●今の体調は?
いたって健康ですが何か?

●今どんな気持ち?
Love Is A Danger Zone
つまり、危険な気持ちと言う事ですな(ぶwww

ちょwwwww
マリーってwwwww
これはちょっとやりすぎましたかねぇ・・・
けど、マリーが好きな気持ちは抑えきれないんだYO!!(ぶwww
愛してるぜぃ!!マリー!!

・・・・ごめんね、こんなきもいトークをしちゃって・・・・
夏だから頭がおかしくなっちゃったのかな?(え!?www
とにかく<(_ _*)>すいませんでした!!

さて、気分転換にR2でも行きましょうかね・・・

続きはR2の出来事!!
続きを読む
【2006/08/02 15:52】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おはよう!R2BEAT!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日から八月・・・
夏休み楽しんでるぅ?
珍しく朝更新をしてみました!!
その理由はと言うと・・・

R2BEAT 出席簿EVENT 開催!!

まあ、ラジオ体操のアレみたいなもんですな!!(ぶwww
1日5回以上対戦すると出席簿にスタンプが1つを貰う事ができて
それを集めた数に合わせてRコインをGET!

なんと!!
最高5000Rコインを貰うことができるんですよ!!

絶 対 や る し か ね ぇ ! !

スタンプは10個でMAXになり・・・
開催期間が14日間だから・・・
結構余裕かもしれないねぇ・・・

こんなおいしいイベントを逃す手はないでしょう!!
もちろんサブも参加決定ですよ!!

これはR2熱がHEATする事間違い無し!!
新曲アップデートが無い代わりとしては結構良いイベントですな!!

よっしゃ!!
今日はR2をやりまくるぞ~!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/01 08:55】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
