【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
〔バトン〕オタクバトン
ネタが無い∑((ミ゚ロ゚ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!

なので、mixiで答えたバトンをそのまま公開したいと思います!!
なんか水連さんがどう言う物か気になっていると言っていたもんで・・・

それでは行ってみましょう!
結構長いから見たい人は続きを見て下さい!!

あと、ブログ関連だけど・・・
R2BEATユーザーズリンクに新たな仲間!!
まろみ★さんのブログを追加しました!!
R2での出来事を面白おかしく書き綴っています!!
あと、絵の方も描かれているみたいですよ!!
それにしても絵が上手いっていいよなぁ・・・
俺も少しづつ練習しなくては・・・

それと同盟を追加しました!!
R2クローズβ時代から計画されていた(・ω・)/るぺじゃっけ!!を広める計画が遂に始まります!(ぶwww
これからはどこかしらでこの(・ω・)/るぺじゃっけ!!を見かける事となるでしょう・・・

日本メガネ党はとりあえず参加してみました!!
党員を募集してるみたいなんでメガネ好きの人は是非参加していただきたい!(ぶwww
入党試験の結果65MSK(メガネスキー)で一般党員になりました!!
・・・まあ、そんなもんだろ(え!?www

これからもいろんな同盟に加入していくつもりですよぉ!!
期待せずに待て!!(ぶwww

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
続きを読む
【2006/07/31 15:03】 | バトン | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
久しぶりのゲーセン&R2サントラレビュー
久しぶりのゲーセンだー!!

今日こそ行ってきましたぞ!!
やっぱりゲーセンは楽しいなぁ!!
帰宅してちょっと寝てしまったけど(え!?www

今日はポップンを中心にやってましたよ!!
特にイベント曲を・・・
ビタースウィートポップとちびっこアイドルがかなり(・∀・)イイ!!
ネオクラシカル・ヘヴィメタル(EX)なんてクリアできるか!!(ぶwww

あとはフレンチメルヘンかな・・・
まさかこの曲をプレイできるとは思わなかった・・・
CS11の中で好きな曲NO.1ですよ!(ええっ!!
めちゃめちゃ嬉しかったっす!!

っとまあこんな感じで終了・・・
なんか書く事もあまり無いしねぇ・・・

だから、サントラレビューでもしようかなと思います!!

えーっとね・・・
全体的に見るとやっぱりCDなんで音質がかなり良いですねぇ!!
あと、一部の曲で若干の変更が見られますよ!!
特に「ラズベリーミルクシェイク」が凄い!!

連打部分の音が無い!!

ここまで来るともはや別の曲としか思えません・・・

まあ、音ゲーのサントラでの変更はそんなに珍しいもんじゃないしねぇ・・・
いいんじゃないかとは思いますよ(え!?

曲個別のレビューをしても途中でめんどくさくなりそうだから・・・
とりあえず謎の17番トラック「I LOVE SO MUCH」だけでもレビューさせて貰いますぞ!!

なんか、軽いジャズ風味の音楽ですな・・・
コンポーザーコメントによるとライブハウスの雰囲気を出すために最大限の努力をしたみたいです・・・

(゚-゚;)ウーン
言われてみればそんな感じがしますなぁ・・・
トランペットとストリングがいい感じです!!

まあ、気になった人はサントラを買ってね♪(ぶwww

結論:マリーボーカルが無くても美味でありました!!

ごちそうさまでした・・・
マリーボーカルが無いと馬鹿にしてごめんなさい・・・

値段が安いので衝動買いしても後悔はしないと思いますよ!!
第二弾としてもう一枚出るとしたら今度は韓国アーティストの曲が入ってるといいですな!!
カンカンとかね(え!?www
もしそうだったら速攻で購入決定ですぞ!!

ほんじゃ!!
またね~~♪(*^-^)ノ~~

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/30 18:30】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったりRADIO・第五回:乱入者現る!?
またもや名前変更!!
ついにこのラジオにも乱入者が現れた!?

一応、このブログでの呼び名を変えただけの事であって・・・
実際のラジオの方の名前はどうでも良くなってるみたいです(え!?www
だって、ゲームの話題もそんなにないしねぇ(ぶwww

えーっと・・・
このラジオに毎回参加させて貰ってる訳ですけども・・・
いつもグダグダになってしまうのがオチなんですよね(ぶwww

なんか、今回は水連さんが一人の世界に入ってしまったため前回よりも会話が激減してしまったのですよ・・・
もはやラジオ中断の危機にまで陥ってしまいそうなまさにその時!!

乱入者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

実はメッセに「ラジオ中」と書いた所にR2仲間の柚子さんが目を付け・・・
なんだかんだで参加して貰う事になりました!!

そして、緊張の接続!!
しかし・・・

声が聞こえない・・・

一瞬なんだと思いましたが・・・
理由はすぐに分かりました!!

イヤホンで会話しようとしてたのです!!

つまり、イヤホンをマイク端子に接続してやろうとしたと言う事ですよ・・・
これは何と言うテクニカルな接続方法なんだ!!(え!?www
みんなも驚いてました・・・

まあ、今回は参加できなくなっちゃったけど・・・
次回はちゃんとヘッドセットを買って参加してもらいたいですな!!

柚子さんが参加できなくなってからと言うものそれ以降口数が減ってしまいました・・・

しかし!
今回はネタを用意してきたのですよ!!

それがバナナの歌です!!

これには大爆笑!!
少し活気が戻ってきたような気がします!!

まあ、今回は突然の乱入者が現れましたが・・・

29日午前3時頃・・・
まったりRADIO・第五回終了・・・

それにしてもラジオをやると精神的に疲れるのは俺だけか!?(ぶwww
終わる時間も遅いしねぇ・・・
今度は土曜日か日曜日の午前中にやるってのはどうだろう?

その方がちょっとは気が楽になるし・・・
気分が乗れば歌っちゃうかもしれんよ(え!?www

まあ、とりあえず水連さんよろしく!!(ぶwww

続きはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

続きを読む
【2006/07/29 18:22】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
衝撃の真実!!
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o

こいつはショックですぜ!!

今日は適当に店を回ってたんだけどさ・・・

どこの店にもサントラ置いてねぇぇぇぇぇ!!!

特に頼みの綱だったアニメイトに置いていなかったのはかなり痛かった!!
ここにだけはあると思ってたのに・・・

新星堂やヨドバシにも置いていなかった~!!
両方とも結構でかい店なのにな・・・
ララ・スクエア恐るべし・・・

一応、メロンブックスにも行ったんだけどあそこは問題外(え!?www
ってか余計なものを買いそうで怖かった(ぶwww

仕方が無いからamazonで注文・・・
届くのに二日程かかるんだってさorz

まあ、気楽にまったりと待つことにしますよ・・・

さて、今日はまったりゲームRADIOの放送日なのです!!
もちろん自分も出演しますよ!!
詳しくは水連さんのブログをご覧下さいませ♪

(ノ_-;)ハア…
今日こそはなんかネタを考えなければ・・・
【2006/07/28 17:24】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
裏切りの向こう側・・・
前言撤回!
やっぱサントラ買うわ!!

まったく何と言う爆弾発言でしょうか!!(え!?www
一日で撤回とはね!!

まあ、それには訳がありましてな・・・

臨時収入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

前に飲み会の送り迎えをした時の手間賃貰っちゃった!!
やったね!ありがとう母ちゃん!!
これで余裕に買えると言う訳ですよ!!

さて、明日は店でも回ってこようかな!!
無かったらamazonで買うけどね!!

あと、R2が大変な事になってしまいました・・・

( ̄x ̄;)うっは

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!

実はグラフィックのドライバを更新したのですが・・・
なんか瞬間的にこのような画面になってしまうんですよ!!
前のバージョンだとこんな事はなかったのに・・・
まあ、瞬間的だし・・・
ロビーだけこんな現象が出るので部屋とかゲーム中の画面などに影響は無いから気にしなければいいのだが・・・

けど、ロビーでチャットする時に大変そうだな・・・
何か解決策があればいいんだけど・・・

まあ、そんなこんなで明日サントラ買うんでよろしく!!

それでは失礼!!
【2006/07/27 17:44】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第七回(月チャンネル編)
R2BEATサウンドトラック・本日発売!!

遂に発売されましたな!!
サントラを発売するなんてNEOWIZもなかなかやるもんだ!

しかし・・・
何度もしつこく言うようですけどね・・・

今の所、買う気は無い!!

これだけは言えますが・・・
何度も約束を裏切っているので絶対とは言えません(え!?www

その証拠に・・・

○┼< ノ(--ノ) キュウジョ

ライフセイバー買っちゃったし!!

(≧∇≦)HaHaHa!
これはとんだアメリカンジョークだな!!(え!?www
まったくYOUは笑わせてくれるZE!!(ぶwww

まあ、こんな事があるんでね・・・
サントラもなんだかんだ言ってすぐに買う恐れがあります(ちょwww
ご注意下さいませ・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

新曲レビューの続き!!
今回の月チャンネル曲は三曲だ!!
正直、微妙な感じであります・・・

しかし!!
それでもやるのが漢と言うものですがな!!

ほんじゃ!!
いきまっせ!!

memento.jpg

タイトル:メメント
難易度:4.5
ジャンル:R2BEAT

ラメントと間違えたのは俺だけでいいです(え!?www
曲はなんか色々混じっててどう言っていいのか分かりません・・・
譜面は後半の交互部分が危ないです!!
それ以外は障害物が平均的に並べられていると思います
レベルも低いのでそんなに心配する必要はないと思いますよ!!
焦らずゆっくり練習です!!

cup.jpg

タイトル:CUP
難易度:5.5
ジャンル:Techno

曲はバナーのような爽やかなものではなく・・・
中華風味なテクノミュージックです!!
中華街で流れていそうな感じ!?
譜面は全面に渡ってテクニカルな配置になっています
特に後半は同一方向連打の連続・・・
とにかくリズムと譜面を覚える事が重要になってくると思いますよ!!

you_ll_be_free.jpg

タイトル:You'll be free! (HD)
難易度:6.0
ジャンル:R2BEAT Image Song

星チャンネルであったイメージソングのハードバージョンです!!
ノーマルバージョンの一番の違いはと言うと・・・
やはり星が障害物に変えられていると事でしょう・・・
イメージとしてはカンカンのハードバージョンの交互部分の長くなったバージョンと考えて下さい・・・
リズムに乗ればその部分は結構いけるはずです!!
あと、最後の下と左右のコンビネーションが危険です!!
最後まで気を緩めないように!!

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
全てのレビュー終了!!

今回はやはりサポートアーティスト曲が目立ちましたが・・・
次回以降もやるのでしょうかねぇ・・・
果してこのまま正式オープンを迎える事ができるのか・・・
今後の行動に注目ですな!!

それでは!!
今日はここまで!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/26 18:06】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第七回(星チャンネル編)
夏だ!海だ!沖縄だ!!
ナハナハナハァ~!!(ぶwww

え~っと・・・
しょっぱなから知っている人には懐かしいネタを出してしまいましたが(え!?www
二週間ぶりのアップデートがやってきました!!

なんと!!
今回は夏らしい衣装の数々が追加されたのですよ!!
特に凄いのは・・・

スクール水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ブルマときたら次はこれでしょう!!
出ないかと思ったらやっぱりSEED9はやってくれましたよ!!
これは絶対買いでしょう!!!

と・・・
思ったんだけどね・・・

スク水はいいんだけど・・・

スペシャルアイテムじゃないかぁ!!

しかもメガネとセットでかよ!!
スク水だけかと思ってたのにぃ!!
なんか凄く残念・・・

これもかよ・・・

ちなみに男性用のライフセイバーもスペシャルアイテムでした・・・
しかも両方とも判定アップ効果・・・

なんか買う気失せました・・・
だって高いんだもん・・・

とりあえず、サブの方は今まで通り装備を整える事に専念するとして・・・
メインの方は気が向いたらライフセイバーを買うかもしれません・・・

金はありまっせ!!(ぶwww

さて、本題へ・・・
今回の星曲は全て日本人アーティストによるものです!!
R2BEATサポートアーティストが遂に始動!!
声優さんが歌っちゃいます!!

あと、R2サントラに入っている日本限定のイメージソング!!
「You'll be free!」が遂にその姿を見せました!!

これらを含めて今回はレビューをしていきたいと思います!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!(え!?www

F-kiss.jpg

タイトル:フレンチ☆キス
難易度:1.0
ジャンル:JPOP

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
サポートアーティスト一発目は藤みさきさんであります!!
どうやら声優をやっているみたいなのですが・・・
この人の声はどこかで聞いたことがあるかもしれない・・・
曲的にはアコースティックギターの音色が素敵なちょっぴり切ない感じの曲です・・・
藤みさきさんのヴォーカルが凄く切なさを演出してくれます・・・
曲の感想をぶっちゃけて言うと・・・

これは(・∀・)イイ!

サントラに入ってたら絶対に買ってたと思いますよ!(え!?www
かなりの良曲です!!

譜面的には長い障害物が多いですね!!
レベルが低いので特に注意する点は見られませんが・・・
中盤の部分でちょっとリズムが取りづらい所があるかもしれません・・・

dreamin.jpg

タイトル:Dreamin'
難易度:2.0
ジャンル:JPOP

\_(*゜▽゜) はい!注目!!
サポートアーティストニ発目は高橋圭一さんです
これまた声優さんですよ!!
富士の国音楽祭1998 全国大会優勝の経験を持つなんだかとてつもなく凄い人物!!
声優ボーカルユニットLaylaのサウンドプロデューサー兼ドラムなんかもやっていて幅広い活動をされているみたいです!!
曲は爽快感のあるロックと言う感じなのでしょうかね・・・
どっかのアニメの主題歌にありそうな曲です(ぶwww
譜面はこれも長い障害物が多いかな?
ドラムの部分とかもあってとても厄介な譜面です!!
ロックだから仕方がないと思うけど(え!?www
あと、最後の部分に注意!!
下の長い障害物と言うフェイントが待ち受けているでしょう・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ

you_ll_be_free.jpg

タイトル:You'll be free!
難易度:3.0
ジャンル:R2BEAT Image Song

遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

R2のイメージソングがやってきました!!
歌っているのは清水香里さん!!
やっぱりこの人も声優です!!
この人の声を聞いた事がある人は結構いるんじゃないかなぁ!?
曲は爽やかなボーカル曲!!
思わず空を飛べそうな気持ちになりますね!!(本家から引用www
サントラにはロングバージョンが収録されているからやってみて気に入ったら是非聞いてみてくれぃ!!
俺は後で買います(ぶwww
譜面はスペースボーイの簡易版みたいな感じ?
そんなに速くはないですが・・・
リズムに乗って叩くと結構いけるはずです!!
とにかくまずはリズムを頭に叩き込みましょう!!

R-sweets.jpg

タイトル:ロックン☆スイーツ
難易度:4.5
ジャンル:JPOP

またもやサポートアーティストである藤みさきさんの曲!!
今度はフレンチ☆キスとは違い軽快なロックナンバー!!
これもスペースボーイに近い譜面だけど・・・
ロングノートが強化されたバージョンって感じかなぁ・・・
リズムに乗って颯爽と駆け抜けよう!!
あと、後半の部分に注目!!
下とか上と左右の素早いコンビネーション部分がありますよ!!
この部分は慎重に叩きましょう!
少しのズレがブレイクを招きます!!

(o゚◇゚)ノあぃ!終了!!
(=´Д`=)ゞ イヤァー
今回は無駄に長く書いちゃったよ・・・
まあ、見てる人なんていないだろうさ(え!?www
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日は問題の月チャンネル編をお送りします!!
月チャンネルも楽しい曲のテンコ盛りですよ!!

それでは!!
お楽しみに♪

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/25 17:47】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
〔バトン〕デスクトップバトン
流れ流れてたどり着く・・・
バトンが再び帰ってきた・・・

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
o(@.@)o ナンジャコリャ!
mixiの方で答えたバトンが自分の所に戻ってくるとは全く持って予想外でしたよ(え!?www
まあ、ブログには載せてないし・・・
それに今日はネタが無いからさ・・・
なので、mixiの方で答えた内容を少し修正してお答えしたいと思います!!

ほんじゃ!!
やりますかぁ!!

■ルール■
これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せ、バトンをやりましょう。
スクリーンショットを掲載する場合、適度にアイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
(一部要約らしいよ)

これは気にせずに、ご自由にρ(^^ )ノ ドーゾ!!

ミミ&ニャミ

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
(゚-゚;)ウーン・・・
シンプル・イズ・ベスト!!(ぶwww
思えばこんなような壁紙しか使っていないっす・・・

ちなみにこれを撮っている時にiTunesで音楽を聴いていた曲はこちら・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

DJMAXかよ!!

ってかライブラリに入ってる曲のほとんどが音ゲー関連曲ばかりだし(え!?www

【2】OSは何?
Windows XP Home Edition
もちろんSP2でございまする!!

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
これが職場や家族共有のPCに見えますか?(え!?www
100%個人のPCですよ!!

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
見て分かる通り・・・
「Pop'n music Training Association」と言うサイトから拝借しました!
結構デザインが気に入ってます♪

【5】壁紙は頻繁に変える?
そんなに変えたりはしないなぁ・・・
変えるとしても二ヶ月に一度あるかないか・・・

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
とりあえず、今の所のデフォルトは36個
使用状況によって増えたり減ったりする時があるかな?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まあ、それは人それぞれだからいいんじゃないかとは思うけど・・・
自分は出来るだけゴチャゴチャしないようにはしてるねぇ

【8】何かこだわりはある?
上でも言った通りできるだけゴチャゴチャしないようにする事!
あまり使わないアプリとかはnrLaunchと言うランチャーソフトにまとめてます!
使い勝手がなかなか(・∀・)イイ!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そのままの状態ですが何か?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
(-_-)ウーム
渡そうとしてる人には渡っちゃってるみたいですねぇ・・・
なので、渡されていないと思われる5人に回してみたいと思います!!

・s1mon君
・キュウゾウさん
・シオンさん
・ホウセンさん
・愚者さん

やるかやらないかは自由であります!!
ネタが無い時などにお使い下さいませ・・・

それでは!!
後は任せましたぞ!!

続きはオマケです!!
続きを読む
【2006/07/24 18:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超適当!ミックマック放浪記
今日も出かけられなかったorz

( ´△`)アァ-
今日は起きる時間が遅かったから外出できんかった・・・
だって10時過ぎですよ・・・
なんか出かける気も失せてきたので家で大人しくひきこもりingしていた訳なのですよorz

さて、今日はミックマックについて書くとしましょうかね・・・
やる事無かったから今日もやってたしね・・・

その前にまずは昨日の事から・・・

誰だか分かるかな?(え!?www

昨日はアルピニア鯖にいるキャラのレベルを上げている時に知り合いに出会ってしまいました!!

名前を出してしまうと怒られそうなのであえて出していませんが・・・
会話の特徴でばれてしまうかもしれないっす(え!?www

(゚-゚;)ウーン
まあ、世の中は以外に狭いもんだと言う事を実感できた一時でした・・・

話は変わって・・・
一応、両方の鯖のキャラのレベルが10を越えたのでティリア鯖の方を進める事にしました!!

いつも通りやっている時にふと気づいたのですが・・・
周りの敵が弱いなと感じてきたのですよ・・・
それでマップをよく見るとまだ行った事の無いエリアがある事に気が付きました・・・

 ( ゚д゚ )彡 そう!

ここです!!

レイン川地域・・・
今までこんな所があるとは気付きもしませんでしたよ(え!?www
どれだけ自分がマップをよく見ていないかがよく分かりますorz

その場所へ行ってみるとゲートらしき物を発見しました!

MicMacOnline_2006723_172347.jpg

いざ、未知の領域へ!!

そして・・・
そのゲートを抜けて最初に見た光景とは!!

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

なんか掘ってる~!!

みなさん一生懸命作業してらっしゃいます・・・
まあ、なんかの目的で掘っているのだろうとは思いますが・・・
初心者の私には分からないのであります・・・

とりあえず素通りして先に進むことにしました・・・

そして、そこにいた敵と戦ってみたのですが・・・
めちゃめちゃ強かったですorz
全体的に敵のレベルが上がってます!!
特に猫の敵(名前忘れた)が一番強かったです!!
一撃が重くて死にそうな時が何度かありました・・・
それでも何とか倒したんだけど・・・

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

どうですか!この必死な姿を!!

物凄いギリギリ感が漂っているでしょう!?(ぶwww
∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
そうは見えないだって!?
まあ、ええじゃないか(マテ

とりあえずはここのエリアでレベルを上げていかないとダメみたいですねぇ・・・
後は武器と防具の強化もしなくちゃなんないし・・・

(ノ_-;)ハア…
まだまだやる事はたくさんありそうだ・・・

テーマ:MicMacOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/23 21:19】 | ミックマック・オンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったりゲームRADIO・第四回:25時ノ悪戯
午前一時・・・
突然呼ばれた私がいる・・・

今回は予告してなくて本当にすんまそん!!
R2をやり終えたその時に急に呼ばれたもんで・・・
その場に空さんもいたのはちょっとビックリしたっす(え!?www

それでなんとなく参加してみたんだけど・・・
参加して早々・・・

キャッチフレーズを強要させられました!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ちょっと聞いて無かったよぉ~!!
(ノ゜ω゜)ノ 待てよ・・・
確か水連さんのブログにキャッチフレーズを考えるとかそんなような事が書いてあったような・・・

まあ、そんなこんなで即興で考えたキャッチフレーズを言う事になってしまいましたよ・・・
まずは空さんと水連さんが見本を見せた後・・・
いよいよ自分の出番がやってきました!!
そこで言った一言とは・・・

「人生とは楽しむ事にあり!!」

キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)
(/ω\) これはハズイ・・・
なんて変な事を言ってしまったんだ俺はorz
しかし、後悔した時にはもう既に遅かったんだとさ(え!?www

それで・・・
昨日のラジオの内容はと言うと・・・
やっぱり今回も計画を練っていなかったみたいです(ぶwww
なんかお笑いのビデオを流していましたよ!
特に空耳アワーにワロタwww
あと、あの有名なドナルドのうわさを検証してみたり(え!?www
ドナルドの足のサイズはハンバーガー四個分ってかなりでかいなwww

まあ、こんな感じで午後二時半位にラジオが終了したんだけど・・・
ラジオが終了しても水連さんと話をしてました!!

それで、急におしっこがしたくなってトイレに行ってたんだけど・・・
帰ってきたときに凄い事を言い放ちましたよ!!

(´・ω・`)「お帰りなさいませ、御主人様♪(かなりの萌え声)」
(;゚Д゚)「こんな時間なのになんでそんなにテンション上げられるんだYO!!」

時刻は午前三時半・・・
水連さんは恐ろしい人です(え!?
なんとなく水連さんがよく萌えられると言う事がこれでよく分かりましたよ(ぶwww
一度聞いてみたら分かる!!
これで萌えない奴はいないと思うよ!!(うぉwww

それでずっと喋っていたら・・・
午後四時を過ぎていて・・・
すっかり夜が明けていましたよ・・・
いい加減に寝ないとやばいのでここでお開きにしました!

おかげでゲーセンにいけなくなっちゃったけどねorz
しかしここまで起きていたのは久しぶりだった・・・
まあ、夏休みだからってあんまし夜更かししちゃいけないって事だねぇ・・・

一応、聞いてくれている人もいるみたいだし・・・
これからはもっとゲストとかを呼んで盛大にやりたいもんだ!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
【2006/07/22 19:14】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
はじめてのミックマック
ステアはどうしたんだぁぁぁ!!

(。-_-。 )ノハイ
正直に言います・・・

そんなにやってねぇ!!

もうね・・・
あの出来事以来すっかり廃れちゃった気がするのよ・・・
なんかやる気があんまり出なくなっちゃった・・・

なのでね・・・
前々から気になっていたミックマックオンラインを始めようと思ったのです!

R2の知り合いでも結構やってる人いるしねぇ・・・
なんか面白そうだったから(また!?www

一応、アルピニアとティリアの二つの鯖があったんだけどさ・・・
両方の鯖でキャラを作っちゃったよ!!

(*^▽^*)ノハーイ

これがマイキャラでごわす!(ティリア鯖)

そんな事でやってみたのはいいんだけど・・・

クエストばっかりじゃ~!!

兎にも角にもクエスト!クエスト!
人生クエストばっかりですぜぃ(ぶwww
まあ、MMORPGって大抵こんなもんですしねぇ(え!?www

けど、久しぶりにやったなぁMMO・・・
まだ最初だから慣れない部分があるけどね・・・
なかなか面白いからこれからもやっていきたいと思ってるのですよ!

R2の知り合いに会えたらいいなぁ・・・・

ミックマック・オンラインカテゴリを追加したのでミックマックの事はこちらに書かせて戴きます!!

それでは!!
失敬!!

テーマ:MicMacOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/21 21:16】 | ミックマック・オンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年もやってきた!!
( ゚д゚ )彡 そう!サマーバケーション!!

遂にこの時期がやってきたのですよ!!
喜んでる人もいれば悲しんでる人もいるんじゃないでしょうかね!!

まあ、それぞれの夏をエンジョイすればそれでいいんじゃないの?
人生楽しければそれでOK!!(え!?www

自分はどこかへ行ってみたいと思ってるんだけどさ・・・
しかしねぇ・・・
金が無いのよ金が・・・
また、しょうもない夏のすごし方をしてしまいそうだ・・・
(;´д`)トホホ

しかし!!
そんな蒸し暑い夏を吹き飛ばす方法があるじゃないか!!

( ゚д゚ )彡 そう!ラジオ!!

ラジオですよ!ラジオ!
前回は水連さんの私用で中止になっちゃったけど・・・
今度こそはやりましょうぜ!!
みんなを呼んで派手にやりたいね!!

真夏の夜はラジオで決まりだ!!
いつやるか分からないけど・・・
とりあえず水連さん頼んだよ!!

さて・・・
お気づきの方もいるかと思いますが・・・
伝言板なるものを設置してみました!!
ここではしょうもない事や下らない事はもちろん・・・
もしかしたら重要なお知らせなども表示する事があるかもしれません!
伝言板は不定期に更新して行きますので・・・
まあ、気が向いたらチェックしてみて下さい(え!?www

それでは!!
((((((( ‥)ノ |EXIT|
【2006/07/20 20:55】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サブキャラ育成中間報告
最近はメインをあんまし使ってないなぁ(ぶwww

マジでサブキャラ育成中なのでありますよ!!
やっぱりサブは最高!!
女の子は服装が多くていいね!!
(=´Д`=)ゞ イヤァー
本当に楽しいわ!!

今ではレベル10になって月ライセンスもゲットしてしましましたよ!!
お金も少し貯まってきて髪型や服装を揃えられるようにはなってきましたが・・・

まだまだお金が足りないのですよ・・・

そこで!!
今、目指している格好をシュミレートしてみました!!

目指す所は・・・

これが最終形態!!

まだまだ・・・

そして、現在の姿・・・

あとは上着と靴とペットだけですな!!
なんか凄くお金がかかりそうな予感・・・
こりゃしばらくはサブでやって行くしかないっすね!!

けど、メインも少しはやらないとな・・・
あんまりサブばっかりやっていると言うのもどうかと思うし・・・

これで現在のサブの姿が分かってしまったと言う事だからね・・・
既に分かっている人もいるかとは思うけど・・・
これでばれる確立が高くなってしまったな・・・

まあ、別にいいか(ぶwww
分かってしまった人はとりあえず黙っておいてくださいまし♪(え!?www

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/19 17:45】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
R2サントラに一言物申す!!
そういや・・・
今日、アップデートだったんだね(え!?

そうは言っても新曲はありません・・・
今回はチームブースターの仕様修正と背景&BGMの変更だけなのです・・・

まあ、今回から本格的にスピチー戦の支援が出来なくなるって事なんだけど・・・
俺、支援苦手だったし・・・
完全に特攻専門でやってきたのでね(ぶwww
ぶっちゃけ別に関係ないっちゃ関係ないのよ・・・

あと、背景とBGMの変更はいいんだけど・・・
BGMの方はなんか違和感を感じるんだよねぇ・・・
いつもの感じじゃないと言うかなんと言うか・・・

まあ、そんな事はどうでもいいとして・・・
遂にアルバムの曲目が発表された訳だけど・・・
まずは黙ってこれを見て欲しい・・・

アマゾンから抽出(え!?

マリー様ヴォーカルデビューがねぇ!!!

マリー様の為にCDを買おうとしたのに無いとは何事だぁぁぁ!!!
まあ、好きな曲もあるんだけどさぁ・・・
全部ショートバージョンだしねぇ・・・
Into The Sunがあれば他に何もいらねぇと言っていた時期もありましたが・・・
マリー様が登場した時から完全に興味が薄れてしまったし(ぶwww
あと、タンゴとかルンバとか肝心の物を押さえていないんだぁぁぁ!!
この二つだけは絶対入ってると信じてたのにぃ!!
I LOVE SO MUCHってのも少し気になるけどさ・・・

やっぱり購入をあきらめます!!

マリー様がいないと分かった以上は買わないことにしましたよ・・・
ってかショート曲が26曲+日本オリジナル曲(ロング)で2500円って高くないか!?
ポップンのアルバムだってショートだけでも25曲以上は確実に入ってるぞ!
しかも、ディスク三枚で3500円だし・・・

まあ、個人の価値観だからしょうがないけどさ(ぶwww

とりあえず、今回は購入をあきらめると言うと事で・・・

けど、もし買った人がいたら・・・
ピーコして(ヽ゚д)クレ!!(ぶwwwwww
それは犯罪だからダメだってば・・・

まあ、後で買う事にしますよ・・・
自腹でね・・・
(;´д`)トホホ

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/18 18:19】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遊ぶのも楽じゃないね・・・
めっさ疲れた・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!
今日は海の日で休みなので友達の家に行ってきたのですよ!!

しかし、本当に疲れたのよ・・・
(=´Д`=)ゞ イヤァー
参った参った・・・

昨日は三時に寝たのにさ・・・

起きたの七時ですよ!!

めちゃめちゃ眠かったんだけど強制的に叩き起こされました(ぶwww
それで、その三時間後に友達から電話がかかってきて・・・

「今日、遊べねぇ?」

まあ、どうせ家にいても暇だから行くことにしましたよ・・・

そして、車で数十分・・・
友だちの家に到着・・・
先に他の友だちも着ていたのでみんなで遊んでいました!!

適当にみんなでモンスターハンターポータブルをやったり・・・
なぜかゲームセンターCXを見ていたりしてました・・・
ゲームをやっている有野の行動がかなりおもろかった・・・
その時はスーパーマリオブラザーズ3の特集をやっていたので・・・
それに触発された友だちがスーファミのマリオコレクションを取り出してやってましたよ!!

ワープで最終面まで行ってクリアしてる友達がすごいと思った・・・

その後俺以外のみんなが携帯で鉄拳の携帯ゲームをやっていたので自分もやってみました!!

月額300円取られちゃうけどね(え!?www

まあ、アーケード版と連動できるからいいかなぁと思って・・・
って言うかカード作ってねぇ(ぶwww

そして、それをずっと二時間近くやってたら眠くなってしまって・・・
起きたときにはもう七時位になってたので帰りましたよ・・・

けど、やっぱりカードの事が気になったのでゲーセンに少し寄ってカードを作ってしまいました!!

少しゲームの方もやってみたんだけど・・・
コンボとかが分からなかったので負けてしまったのですよorz
うーん・・・
もっと練習しなくては・・・
これでゲーセンに注ぎ込む金額が更に増えてしまいそうですねぇ(ぶwww

まあ、それで疲れて帰ってきたと訳ですよ・・・
更新の方も遅くなっちゃったし・・・
R2はやる気しないしね・・・

さて、あとは寝るだけだな・・・

それじゃ・・・
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


【2006/07/17 23:58】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステア・ファーストインプレッション
メイン画面

フォー!!(え!?www

ようやくステアが普通にできるようになりました・・・

これまで何度もメンテナンスを続けてきたのですが・・・
ようやく普通にできるようにまでなりました・・・

それにしてもメンテ長かったなぁ・・・
最初の頃は完走もできなかったし(ぶwww
けど、こうしてできるようになったんだからもういいか(え!?

まあ、実際にやってみての感想なんだけど・・・

マリオカートっぽいけどそうじゃない感じ!?

なんか感覚がちがうんだよなぁ・・・
ドリフトもボタン一つで簡単にできるさ・・・
攻撃方法がアイテムじゃなく魔法だしね!!
特に「スベール」というハンドリング性能を低下させる魔法がかなり危険ですよ!!

全然ハンドル動かないし!!

これを使われた時には順位が降下しまくって大変でしたよぉ・・・

このほかにもいろんな魔法があるんだけど
それらを駆使してレースをしていかなければならないのですよ!!
そう言う点はマリカーによく似ているねぇ

だけどゲーム性がいいからこれは結構はまるかもしれない・・・
まあ、これからの展開に注目ですな!!

あと、オンラインカート・ステアカテゴリを追加しました!
ステアの事はこのカテゴリに書かせて頂きますね!

もちろんR2の事は忘れていませんよぉ!!
両方バランスよく遊んでいくつもりです!!

さて、今日はどちらで遊ぼうか・・・

テーマ:オンラインカート ステア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/16 19:18】 | オンラインカート・ステア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はゲーセンに行ってきたけど・・・
なんか体が重いよ・・・

はあ、最近疲れがとれないっす・・・
やっぱり夜更かしは体に良くないですね・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

一応、今日はゲーセンに行ってきたんだけどさ・・・

実は全然ゲームをやってなかったっすorz

ポップンは凄い混んでたし
マジアカは団体さん達がドンチャン騒ぎしてたし

仕方ないんでね・・・
弐寺を一回やってからそのまま帰っちゃった

だからネタが全く無いんです・・・
本当に申し訳無い・・・

あと、昨日のラジオはやっぱり中止になってました
詳しくは水連さんのブログを見てください・・・

せっかくamibaさんを呼ぼうとしていたのにねぇ
ちょっと残念・・・

いつになるか分からないけど・・・
次こそは絶対にやりたいねぇ・・・
結構楽しみにしてるからさ・・・

さて・・・
ステアのメンテナンスが終わらないのでね
今日は大人しくR2でもやってますかぁ!

まぁ、メンテ終わったら速攻で行きますけどね(え!?

それでは!!
失礼!!
【2006/07/15 17:38】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステア接続困難!&今日はまったりゲームRADIO放送なるか!?
緊急メンテなげぇ!!

もうね・・・
ステアは大変な事になってますよ・・・

アップデートは時間かかりまくりだわ・・・
公式ページはエラーになりまくりだわ・・・

挙句の果てには緊急メンテナンスですよ!!

さすがは個人情報流失問題で話題になったゲームポットですなぁ(ぶwww

まったくいつになったらできるんでしょうかねぇ・・・

まあ、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

例のまったりゲームRADIOですが・・・
今回はやるかやらないか微妙に分からない状態なのです・・・

なんと!
水連さんが外出してしまったのです!!
9時までには帰ってくると言っていたのですが・・・
まだ、連絡が無いんです・・・

それに今日はR2でおなじみのamibaさんの出演を予定しているんです!!

これは聞かなきゃ損ですよ!!

一応、ラジオ放送用の掲示板のリンクをのせておきますのでやるかどうかは下の掲示板をチェック下さいませ!!

掲示板のアドレスはこちら!!

場合によっては中止になってしまう可能性もあります・・・
もしそうなったらごめんなさい!!

あと、ラジオ放送カテゴリを追加しました!!
過去のラジオ放送に関する記事をまとめておいたと共にラジオ放送の新しい記事は今度からこちらのカテゴリに書かせて頂きます!!

壁|〃´△`)-3ハゥー
今日はどうするんだろ・・・
ちょっと心配ですな・・・

テーマ:オンラインカート ステア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/14 21:09】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サブキャラクターの真実
新曲レビューをやった後は必ずネタが無くなるのです・・・

マジにネタが無いっすよorz
まさかこんなにも早く無くなるとは・・・

なので今日は!!
サブキャラの話でもしちゃおうかな・・・

実はまたサブキャラを作ってしまいました!!

もちろん明らかに2ndだとばれるような名前にはしませんでしたよ(ぶwww
今度こそ正真正銘の隠密キャラです

名前は明かせませんがヒントを差し上げましょう

自分の趣味に関係するもの!!

これだけしか言えません・・・
これ以上言うと確実にばれます!!

まぁ、勘がいい人なら分かっちゃうかもしれませんが(え!?www

現在、月ライセンスを取得しようとレベル上げの真最中です!
最近ではメインよりこっちの方でアイテム戦をやってますねぇ
その影響なのか・・・

アズマオウ!アズマオウ!

サブでもジョナサンをゲットしちゃいました!!

これでしばらくはペットを買わずにすみそうですねぇ・・・

もし、サブキャラを見かけたとしても・・・
そっとしておいて下さいな♪(え!?

( ´△`)アァ-
早く服とか買いたいなぁ・・・
頑張ってお金を貯めないとねぇ・・・

あと、関係無いですが・・・

ステア当選しちゃいました!!

今日、メールが来てたのでちょっとびっくりしましたよ・・・
しかも明日から開始と言うじゃないですか!!

どうしようかなぁ・・・
本格的にやってしまうとなぁ・・・
R2をやらなくなっちゃうんじゃないかとちょっと心配・・・

まあ、当選した人がいたらとりあえずよろしくです!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/13 18:13】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第六回(月チャンネル編)
ミッション達成!!

遂にマリーからの緊急ミッションを成し遂げたど~!!

昨日はアイテム戦ばっかりやっていたら・・・

いつの間にか30回越していました・・・

やっぱりずっとやっていると時を忘れてしまうもんだねぇ・・・
気づいたら12時になってたし(ぶwww

それで今日!!
配布が開始されたのですよ!!

うほ!

なんですかこのアズマオウみたいのは!!

ちっともかわいくない!!
これを必死になって獲得しようとした自分がバカらしくなってきたよ・・・
しかも効果は他のペットと同じだし・・・
まあ、30日使えるからねぇ・・・
代用にしては申し分ないですよ・・・

さて、今日は新曲レビュー月チャンネル編であります!!

今回はなかなかの難しさの曲が追加されましたよ!!

ほんじゃ!
行きまっせ!!

BREAK.jpg

タイトル:BREAK
難易度:4.5
ジャンル:Techno

バナーが怖いね!!
それはともかく・・・
曲はなんかロボット工場をイメージさせるようなテクノですね!!
最初の方がPSOの坑道エリアの音楽に似ているような気がします!!
って言っても知らない人には分からないけどねぇ(ぶwww
譜面は障害物との間隔が狭い所が多々あります!
それにリズムが取りづらいかな?
少しずれるとブレイクしてしまうかもしれないですねぇ・・・
ちょっと怖いかも・・・

HONEY.jpg

タイトル:ハニーブギ
難易度:5.0
ジャンル:R2BEAT

バナーがかわいい~♪
天使のアリンちゃんにそっくりだねぇ♪
え~っと・・・
これはなんて言ったらいいのかねぇ・・・
乗りの軽いテクノと言う感じかな?
譜面は中盤の連打部分が注意ですね!!
それが出来たらそれ以外の部分も簡単にできると思いますよ!
何事も練習あるのみです!

TOWN.jpg

タイトル:街中で
難易度:5.5
ジャンル:R2BEAT

うーん・・・
何と言うか・・・
夜の街が似合いそうな曲ですねぇ!!
結構好きかも・・・
譜面はとにかくテクニカル!!
特に中盤と後半の障害物の連続するエリア!!
これは覚えるしかなさそうですよぉ・・・
けど、上手くできると結構楽しいです!!
練習する価値はあると思いますね!!

I_WANNA.jpg

タイトル:I WANNA
難易度:6.0
ジャンル:R2BEAT

これもなんて言っていいか分からない曲です・・・
まあ、テクノっぽいと言えばテクノっぽいんですけどねぇ・・・
譜面はコンビーネーション系が多く見られますが・・・
上と下や斜めとのコンビネーションが結構厄介です!!
あとは最初と最後の交互部分も注意したほうがいいでしょう!!
一瞬のミスが命取りになります・・・

まあ、こんな感じで・・・
第六回も無事に終わりました・・・

こんなグダグダレビューですが・・・
これからも続けていきますのでよろしくです!!

さて、新曲の練習でもしますかなぁ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/12 21:00】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第六回(星チャンネル編)
どれだけ待たせれば気が済むんですかぁ!!(え!?

お待たせしました・・・
誰も読まない新曲レビューの六回目です(ぶwww

久しぶりのアップデートと言うことだけど・・・
なんだか新鮮味に欠ける部分が若干見受けられますなぁ・・・
これからのR2がマジに心配だ・・・

まあ、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

I AM 店長!

やっぱり買っちゃったよ!!

これでこそ店長!!
それで例のおまけについてですが・・・

あんまし変わんねぇ!!

大体0.5秒位起き上がるスピードが上がったと思って下さい・・・
詳しく調べる気はないのでかなり適当です(ぶwww
あくまでも自分の推測ですからねぇ・・・

さて、本題へ移りますか・・・

なんと!!
今回の星曲は全てアーティスト曲!!
レビューにも余計に熱がはいってしまいますな!!

それじゃ!
行ってみるかぁ!!

Sun_Of_Beach.jpg

タイトル:Sun of Beach
難易度:3.0
ジャンル:Rock

うーむ!!
曲的には夏を吹き飛ばすような爽快感のあるロックと言う感じですかねぇ!!
トランペットの音色が最高です!!
譜面は特に変わった点は見られないのですが・・・
ジャンプ台が多い譜面だとは思いますよ!!
それに曲自体が長いです!!
気を緩めずにしっかりと叩いていきましょう!!

Choice.jpg

タイトル:Choice
難易度:3.0
ジャンル:Dance

曲は少々テクノっぽいダンス曲ですね!!
たまに朝鮮風味のフレーズがある所が面白いです!!
バナーの人が一瞬ポップン13のロサに見えてしまった(え!?www
それにしても口周りきたねぇ!!(ぶwww
譜面的には斜めの障害物と・・・
下と他の障害物とのコンビネーションがかなり多めです!!
けど、リズムに乗ればタタンと切り抜けられますよ!!
斜めの押し忘れにはご用心!!

SPACE_BOY.jpg

タイトル:SPACE BOY
難易度:3.5
ジャンル:EMO PUNK

これ(・∀・)イイ!!
まさにパンクロックって言う感じですね!
ボーカルにシビレマシタ!!(ぶwww
譜面的には同一方向連打が凄いです!!
曲のスピードが速い!!
熊蜂よりは若干遅い位ですけど結構きついです!!
ミスってしまう確立はかなり高いです!!
まずはスピードになれる事から!!
焦らずゆっくりとやりましょう!!

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
終了でございますYO!!

相変わらずヘタレなレビューですなぁorz
いい文章が書けるように努力はしてるんだけどねぇ・・・
もっと精進いたしまする・・・

明日は月チャンネル編をお送りします!!
今回の月曲は4曲とボリューム満点!!
こりゃ楽しみだぁ・・・

さて、今夜はアイテム戦でもやりますかぁ!!

それでは失礼!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/11 19:13】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々のアップデート!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

http://r2beat.gamechu.jp/support/notice?act=view&t=7551

二週間ぶりのアップデートですよ!

どうやらアイテム戦をいっぱいやると限定ペットが貰えるキャンペーンが始まるらしいじゃないですか!!

やるしかないでしょう!!

これは久しぶりに燃えてきましたよぉ!!
アイテム戦は大好きですから!!

あとはアイテムのアップデートですな!!
ウェイトレスとカフェのオーナーだってねぇ・・・

店長じゃないか!!

しかも、ブースター中に転んだときに起き上がる速度が早くなると言うおまけ付きだってさ・・・

絶対に買うよ!!

これ使えるんじゃない!?
ちょっとどんなのだか気になるし!!
店長と言う名を語る以上絶対にはずしてはならないっすよ!!
お金も余ってる事だし!!

ふきだしコンテストもやるしさ!!

明日のアップデートが楽しみだなぁ!!

もちろん新曲レビューも久しぶりにやります!!

その前に練習しないといけないなぁ・・・
少し腕がなまってきてるし・・・

よし!!
今夜から練習だ!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/10 18:21】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は一日ヒマでした・・・
( ´△`)アァ-
(゚σ ゚)ヒマダナー

今日は起きてからずっと調子が出ませんでした・・・
だってゲーセンに行こうと思ったけど寝過ごして行けなかったんだもん!!
しかも外は雨降ってたし・・・

だから、今日一日パソコンや部屋の周りの掃除とかしてたり・・・
ドリキャスを引っ張り出して遊んでたり・・・

とにかくヒマでしょうがなかったし・・・
本当は書くことなど全く無い!!(え!?

一応、二日ぶりにR2もやったのさ!!
けどあまりの人の少なさに呆然・・・
少し月曲をやって終わりにしてしまった・・・

それにしても以前に比べてR2へのやる気が明らかに減ってきている・・・
何かイベントをゲーム内でやるとかさ・・・
アップデートで新曲追加とかしないとやる気が戻ってこないかも・・・
こりゃ全くやらないようになったら終わりだな・・・
けど太陽鯖が開かれるまでは何とか続けたいと思うのよ・・・
まあ、なんとかやっていきますよ・・・

続きはネタが無いのでyoutubeで気になった動画を・・・
続きを読む
【2006/07/09 22:05】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R2ユーザーのための(以下略)改め、まったりゲームRADIO・第三回:新たなる伝説へ
もはやR2関係無し!!!

マジですよ・・・
なので今回からタイトルを変えさせて頂きます!!
名づけて!!

まったりゲームRADIO!!

なんか微妙なタイトルですな(え!?www

実を言うと昨日放送だったとは知らずにいたのです・・・

イツキさんからのメッセで初めて放送の事実を知らされたのですよ!!

これは非常に驚いた・・・
だって風呂に入ろうとしていたんだもん・・・

まあ、そんなこんなで今回はイツキさんに強制招集された形で始まりました・・・

最初はイツキさんが保育園に行っていたことを話していたんですが・・・
突然呼ばれたもんでめちゃめちゃテンション上がらなかったです・・・

それで急遽グランドチェイスをやると言い出して一緒にやる事となりました・・・

しかし!ネクソンのIDを消去してしまったためデータが消失してしまったのです!!

なのでネットマーブルで新たなキャラを作成しました!!

そのゲームの中で弓技大会と言うミニゲームみたいのにはまりテンションは最高潮!!

対決!!

⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪かわいい!!

写真はその時の様子です・・・
ターゲットを動かしている熊が凄くかわいいと話し合ってましたよ!!(え!?www

これをずっとやっていたら時間は三時を過ぎていました・・・
きりのいい所で終わりにして今回の放送は終了!!
よくここまで起きていられたなぁと自分でもそう思いましたよ・・・

次もこんな感じでやるかもしれないなぁ・・・
今度はみのるさんとか空さんとかも誘ってやりたいなぁ・・・

あと、グランドチェイスカテゴリを追加したんでグランドチェイス関連の記事はこちらに書かせて頂きます!!

本当は今日ゲーセン行く予定だったんだけど
友達の家に行ってたんで行けなかった~!!

明日、行けたら行こうっと!!

テーマ:Grand Chase - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/08 21:45】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は七夕&DJMAXやったよ!!
夜空を翔る流れ星 その日までは照らしてね・・・
きっと渡る天の川 その日二人寄り添うの・・・
(「ポップンミュージック12・いろは」より ミシュカ・白いとび羽根)

今日は七夕ですねぇ・・・
織姫と彦星が一年に1度だけ逢うことを許された夜・・・
なんともロマンチックですなぁ・・・

短冊に願い事を書いて笹に吊るしている人もたくさんいるんじゃないですか・・・
まあ、短冊に願い事を書くようなものじゃないけど・・・
願い事はたくさんあるんだよねぇ・・・

けど、全部くだらない内容だからここでは明かせません(え!?www

あ~!!
ポップンのタナバタやりてぇ~(ぶwww

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

昨日はR2仲間のまろみさんとRIRISU君でDJMAXをやってました!!

その時はちょうどアップデートだったので・・・
二人が来るまでの間少しやってました・・・

最初に今までフルコンを逃していたPhantom of Sky(HD)をやってたのですが・・・

うそん!?

フルコンできちゃったよ・・・

なんか結構楽だったです・・・
今までフルコンを逃していたのが不思議でしょうがない・・・
まあ、ハイスコアとフルコン記録を更新できたから良しとしましょう!!

そして今回の新曲・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

School Someday!!

曲はなんかギャルゲーにありそうな感じ?(え!?www
Electronic Boutiqueとmakouの合作みたいです!!
両方とも好きなアーティストなんでね・・・
結構いいんじゃないでしょうか!!

で・・・
ムービーはと言うと・・・

(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ チチンプイプイ

d(゚ー゚*)ネッ!

なんですかこの萌えを意識したキャラは!!!

まあ、嫌いじゃないんだけどねぇ(え!?www

そして、しばらくして・・・

ようやく合流・・・

三人が揃いました!!

どうやらRIRISU君は初めてだったみたいで・・・
彼の実力に合わせてやったのですが・・・
まろみさんが凄く強かったです・・・
判定で勝てる自身無いっすよ・・・
なんかやり慣れてるなぁって感じがしました!!

けど、実は時間が無くてあまりやれなかったんです・・・
本当はもっとやりたかったんだけど・・・

機会があったらまたやりたいですな!!

あと、ブログについてですが・・・
R2BEATユーザーズリンクに愚者さんのHPが追加されました!!
数少ないR2の各種データを扱っているサイトです!!
こんな凄いサイトとリンクできるとは夢にも思ってなかったです!!

これからもよろしくおねがいします!!

テーマ:DJMAX - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/07 21:42】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気になるあの娘・・・・
スネーク!!タイトルに騙されてはダメだ!!(え!?www

何故にメタルギアやねん・・・

まあ、気になるあの娘と言ってもリアルの女の子の話ではありませんからね(ぶwww

チュチュたん萌え~

( ゚д゚ )彡 そう!この娘!!

ゲームチュウを知っている人なら誰でも分かりますよねぇ・・・

マスコットキャラのチュチュたんです!!

初めて見た時にコレはキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!と思いました!!
前々から気になっていたんですよ・・・
それでつい最近になって名前を知りました・・・
お知らせにもたまに登場していてね・・・
喋り方がカワイイんだよこれが!!

特に86番の「セキュリティーマネー」追加のお知らせの一部分で・・・

えっへん。今回はチュチュ、ちゃんと勉強してきました。

これは萌えたわ・・・・

しかし、チュチュたんはある人にラブラブなんだよねぇ・・・

( ゚д゚ )彡 そう!忠太郎だ!!

ゲームチュウのもう一人のマスコットキャラ!!
いつも何かにつけては忠太郎!!
他のユーザーなどOut Of 眼中!!

しかし、それでも愛してやまないユーザーは数多くいるでしょう・・・
gamechu運営3(チュチュたん)のゲームノートに書き込みでもしようかなぁ・・・

それにしてもあの犬だかネズミだか分からんキャラの名前が気になる・・・

あと、お気づきの方もいるかとは思いますが・・・

オタクですんまそん!!

ネタが無いばかりにこんな記事を出してしまって・・・

けど、好評だったらシリーズ化しようかなぁ(え!?www

ポップン編とかR2BEAT編とか・・・・

その前に他のネタをなんとかせんとな・・・

(;´д`)トホホ
【2006/07/06 18:09】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タブレット封印解除なるか!?
本当にネタが無いんだからねっ!!(ツンデレ風にwww

マジにネタがありませぬ・・・
これはブロガーにとっては死活問題ですよ!!

それで・・・
ちょっと暇なので少し考えてみたのだが・・・

最近、絵を描いていないなぁ・・・

( ゚д゚ )彡 そう!
タブレットを買ったんだけど試しに数回使ったっきり全然使ってなかったんだ!!

そこで・・・
久しぶりに絵でも描いてみようかなぁと思ったりした訳で・・・

しかし、まだまだ練習が必要だなんだよねぇ

それに・・・
R2のキャラを描くとか言って全然描いてないし(ぶwww
相互リンク絵はまだ描いてないしさ・・・

だからそろそろ・・・
絵を描く練習を少しではあるが始めようかと思う・・・

いつになるか分からないけど・・・
いいのが出来たらここで発表したいと思うからその時はよろしく!!

さて!やるかね!!
今日はやらんけど(え!?

続きは昨日のNET対戦
続きを読む
【2006/07/05 18:45】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
R2の明日はどっちだ!?
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

壁|〃´△`)-3ハゥー
まさかパソコン検定の講習が入るとは思わなかったですよ・・・
そのせいで帰るのが遅くなってしまったとです・・・
帰りに何故か無性にポップンがやりたくなったので・・・

NET対戦をしちゃいました(え!?

そんなこんなでこの時間ですよ・・・
なんか凄くつかれた・・・
NET対戦の事はmixiの方にでも書こうかなぁ・・・

それにしてもR2のアップデートが少なくなったねぇ・・・
R2をやる頻度が減ってきているし・・・
なんか最近ネタが無いんですよ・・・

それである日・・・
いつものようにITmedia +D Gamesと言うゲームサイトを見ていたんですよ
そしたらオンラインカート・ステアと言うマリオカートっぽいレースゲームのクローズドβテスターを募集していると書いてありました・・・

なんか面白そうだったんで応募しちゃいましたよ!!

けど、もし当選したらR2をやる頻度がもっと減っちゃうだろうなぁ・・・

正直、R2はこのままだとヤバイような気がする・・・
過疎化とかユーザーが減ったとか周りでよく言われてるけど・・・

クローズβからやってるユーザーがもっと楽しめるような企画を作っていって欲しいなぁと思います・・・

以上・・・
今日はこれまで・・・
【2006/07/04 21:33】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
面白い事をしました!!
昨日はおもろかったど~!!!

昨日は少しR2をやったんだけど・・・
ふと入った部屋で面白い事をやってたんですよ!!

全員0%挑戦!!

全員で十字キーを動かさずにそのままでゴールするというもの・・・
もちろんそれでゴールしたら0%なので順位ボーナス以外の経験値は貰えず・・・
お金も当然貰えません・・・
まあ、なんと言うか・・・

無意味でお馬鹿な企画です(え!?www

wwwww

あ・・こけた・・・

まあ、その部屋にいた人たちと楽しくわいわいがやしてたんですよ!!
十字キー何も押していない状態なのでレース中もみんなでチャットし放題!!
大爆笑しまくってましたよ!!
(=´Д`=)ゞ イヤァー
マジにおもろかった!!
ちなみにSSの名前は出してくれとの要望だったのであえて隠しませんでした!!(え!?

中には少々裏切り物もいて何回もやり直しをしましたが(ぶwww

ヘイ!!!制覇!!

無事0%達成!!

しかし、この企画を遂行するには強化靴を絶対履いてはいけません!
全ミスしても2%ついちゃうからね!!

そして今度は「難しいのでやらねぇ?」と言ったのでミッションで再チャレンジ!!
やっぱり難しい譜面はこける頻度が大幅にアップして笑い度が格段にアップ!!
これの方がやばかったっすよ!!
でも、なんとか・・・

20060702_235805.jpg

またもや全員0%成功!!

結果発表の時何故か周りに変な緊張感がながれてました・・・
それにしても順位の判定がどうなってるのか全く分かりません(え!?www

まあね、たまにはこんな息抜きもいいんじゃないかと思いましたよ・・・
みんなとも仲良くなれましたしね!!
また機会があったらみんなでやりたいですね!!

今日もR2でいいことあるかなぁ・・・
少し楽しみ♪

あと、明日はかなり帰る時間が遅くなるのでブログの更新ができなくなっちゃうかもしれません・・・
けど、なるべく更新はしたいなぁと思ってます・・・
(。-_-。 )ノハイ・・・

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/03 17:45】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【緊急事態】ノートン様死亡!!&ゲーセン日記・NEET対戦昇格の巻
ノートン様!!
お気を確かに!!!

いやぁ・・・
こりゃ参った・・・

ついさっき・・・
私のPCを守っている鉄壁の守護者・・・
ノートン様がお亡くなりになりました・・・

何故か解らんが突然・・・

N***(名前忘れた).dllがありません

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こりゃマジかよって思いましたよ!!
それでさっきまで再インスコ作業をやってたんでこんな時間になってしまったと言う訳です・・・

それにしても無事元通りになってよかったですよ!!
随分と時間食っちゃったけどさorz

さて、今日も短いですが昨日のゲーセン日記を書きたいと思います!!
昨日はNEET対戦ばかりやってたのですが・・・

やったよ!硝子姉さん!!(え!?

なんと昇格してしまいました!!
(ゲームノートの方を先に更新しちゃったけどさ)

まあ、昇格と言うよりあるべき場所へ戻ったと言った方が正しいのかな?
おすすめ部屋は太陽の城だったからね・・・

o(*^▽^*)o~♪やったー
これでグライド(EX)が選べるようになったど~!!
けど、また引き戻されそうで怖いなぁ・・・(え!?www

昨日は五回ほどやったんだけど・・・
戦績は一位が三回で二位がニ回でした!!

最初のニ回は自分が選んだヘヴン(H)とQMA(H)が裏目に出てしまいニ回とも2000点位の差で負けてしまいました・・・

後の三回は得意なグライド(H)でかなり点を引き伸ばして勝利!!
その内のニ回はNEET対戦を始めたばかりの人だったから勝てたのかもしれないけど・・・

一応、昇格出来た事だから良しとしましょう・・・

しかし、これだけ勝ってもまだアイテムを貰ってないってのはどういう事なんだろうね(ぶwww

早くアイテムの姿を拝みたいですよ・・・

他のゲームもやったんだけど戦果がいまいちだったからいいや(え!?www

まあ、そんな訳で楽しくも辛い休日が終わったのでありました・・・
明日から新しい月の平日が始まるんで少し気合を入れないとね!!

それじゃ!!

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/07/02 23:16】 | ポップンミュージック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
