【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【お知らせ】ラジオ放送カテゴリ・更新停止
今日を持ちましてラジオ放送カテゴリの更新を停止します!!

まあ、理由として上げられるのは・・・

ラジオに出れる時間が減った事です!!

元々は夢野さんのラジオですし・・・
放送は夢野さんの気分次第で開始される事も多かったです・・・

それに・・・

書くネタが無い!!(え!?www

R2のネタもありましたが・・・
それ以外のネタがほとんどです!!
これは本当に書いていいのだろうかってのもありました(え!?www

なので・・・
とりあえずは更新停止にしたいと思いました・・・

更新が再開されるとしたら・・・
それは自分でラジオを放送する時だと思います!!
まあ、その時が来るかどうかは分かりませんがね・・・

さて・・・
話は変わりますが・・・
明日はR2のアップデートですってね!!

OBLIVIONキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

遂にやってきますか!!
星チャンネル曲ですけどね・・・
けど、嬉しいっす!!

その他にもDJMAX曲として風にお願いの韓国語版とHELLO PINKYが月チャンネルにやってきます!!

あとはForever FriendsとSPACE BOYがハードバージョンになって登場!!
これはどんな譜面になるか楽しみっすね!!

もちろん新曲レビューもやりますよ!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
【2006/09/05 20:14】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まったりRADIO・第六回:眠気には勝てないよ・・・
水連さんは気まぐれなのです・・・

(・ω・)/るぺじゃっけ!!
昨日はラジオに誘われてしまいましたよ!!

水連さんがダージュ・オブ・ケルベロスをやっていてその実況を最初してました!!
なんだかバイオハザード2に出てきたリッカーみたいな敵が出てくるとか言ってたよ!!

(゚-゚;)ウーン
面白いんだったら俺も買ってみようかなぁ?

そんなこんなで二人で話している時に柚子さんからメッセが来ました!!
遂にヘッドセットを買ったみたいですよ!!
早速、参加するように交渉してみましたが・・・
どうやら私用で忙しかったようです・・・
参加出来る時にはぜひ参加して頂きたいものですな!!

あと、その次にキングダムハーツ2をやってたっけなぁ・・・
これは自分も持ってるので一緒にやりました!!
特にプーさんの所が面白くてずっとやっていたような気がします!!

しかし、その時はゲーセンにボビーを見に行った疲れが溜まっていたのか・・・
急激に眠気が来たので途中で脱落する事にしました・・・
(=´Д`=)ゞ イヤァー
眠気には勝てませんねぇ・・・

今回は初めて最後までできなかったけど・・・
ラジオには出たことが無い日は今の所ありませんぞ!!
一応は皆勤賞です!!

ところで空さんは来たのだろうか・・・
それは水連さんに聞くしかなさそうですな・・・

短いけど今日はここまで!
【2006/08/12 21:16】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったりRADIO・第五回:乱入者現る!?
またもや名前変更!!
ついにこのラジオにも乱入者が現れた!?

一応、このブログでの呼び名を変えただけの事であって・・・
実際のラジオの方の名前はどうでも良くなってるみたいです(え!?www
だって、ゲームの話題もそんなにないしねぇ(ぶwww

えーっと・・・
このラジオに毎回参加させて貰ってる訳ですけども・・・
いつもグダグダになってしまうのがオチなんですよね(ぶwww

なんか、今回は水連さんが一人の世界に入ってしまったため前回よりも会話が激減してしまったのですよ・・・
もはやラジオ中断の危機にまで陥ってしまいそうなまさにその時!!

乱入者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

実はメッセに「ラジオ中」と書いた所にR2仲間の柚子さんが目を付け・・・
なんだかんだで参加して貰う事になりました!!

そして、緊張の接続!!
しかし・・・

声が聞こえない・・・

一瞬なんだと思いましたが・・・
理由はすぐに分かりました!!

イヤホンで会話しようとしてたのです!!

つまり、イヤホンをマイク端子に接続してやろうとしたと言う事ですよ・・・
これは何と言うテクニカルな接続方法なんだ!!(え!?www
みんなも驚いてました・・・

まあ、今回は参加できなくなっちゃったけど・・・
次回はちゃんとヘッドセットを買って参加してもらいたいですな!!

柚子さんが参加できなくなってからと言うものそれ以降口数が減ってしまいました・・・

しかし!
今回はネタを用意してきたのですよ!!

それがバナナの歌です!!

これには大爆笑!!
少し活気が戻ってきたような気がします!!

まあ、今回は突然の乱入者が現れましたが・・・

29日午前3時頃・・・
まったりRADIO・第五回終了・・・

それにしてもラジオをやると精神的に疲れるのは俺だけか!?(ぶwww
終わる時間も遅いしねぇ・・・
今度は土曜日か日曜日の午前中にやるってのはどうだろう?

その方がちょっとは気が楽になるし・・・
気分が乗れば歌っちゃうかもしれんよ(え!?www

まあ、とりあえず水連さんよろしく!!(ぶwww

続きはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

続きを読む
【2006/07/29 18:22】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
まったりゲームRADIO・第四回:25時ノ悪戯
午前一時・・・
突然呼ばれた私がいる・・・

今回は予告してなくて本当にすんまそん!!
R2をやり終えたその時に急に呼ばれたもんで・・・
その場に空さんもいたのはちょっとビックリしたっす(え!?www

それでなんとなく参加してみたんだけど・・・
参加して早々・・・

キャッチフレーズを強要させられました!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ちょっと聞いて無かったよぉ~!!
(ノ゜ω゜)ノ 待てよ・・・
確か水連さんのブログにキャッチフレーズを考えるとかそんなような事が書いてあったような・・・

まあ、そんなこんなで即興で考えたキャッチフレーズを言う事になってしまいましたよ・・・
まずは空さんと水連さんが見本を見せた後・・・
いよいよ自分の出番がやってきました!!
そこで言った一言とは・・・

「人生とは楽しむ事にあり!!」

キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)
(/ω\) これはハズイ・・・
なんて変な事を言ってしまったんだ俺はorz
しかし、後悔した時にはもう既に遅かったんだとさ(え!?www

それで・・・
昨日のラジオの内容はと言うと・・・
やっぱり今回も計画を練っていなかったみたいです(ぶwww
なんかお笑いのビデオを流していましたよ!
特に空耳アワーにワロタwww
あと、あの有名なドナルドのうわさを検証してみたり(え!?www
ドナルドの足のサイズはハンバーガー四個分ってかなりでかいなwww

まあ、こんな感じで午後二時半位にラジオが終了したんだけど・・・
ラジオが終了しても水連さんと話をしてました!!

それで、急におしっこがしたくなってトイレに行ってたんだけど・・・
帰ってきたときに凄い事を言い放ちましたよ!!

(´・ω・`)「お帰りなさいませ、御主人様♪(かなりの萌え声)」
(;゚Д゚)「こんな時間なのになんでそんなにテンション上げられるんだYO!!」

時刻は午前三時半・・・
水連さんは恐ろしい人です(え!?
なんとなく水連さんがよく萌えられると言う事がこれでよく分かりましたよ(ぶwww
一度聞いてみたら分かる!!
これで萌えない奴はいないと思うよ!!(うぉwww

それでずっと喋っていたら・・・
午後四時を過ぎていて・・・
すっかり夜が明けていましたよ・・・
いい加減に寝ないとやばいのでここでお開きにしました!

おかげでゲーセンにいけなくなっちゃったけどねorz
しかしここまで起きていたのは久しぶりだった・・・
まあ、夏休みだからってあんまし夜更かししちゃいけないって事だねぇ・・・

一応、聞いてくれている人もいるみたいだし・・・
これからはもっとゲストとかを呼んで盛大にやりたいもんだ!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
【2006/07/22 19:14】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ステア接続困難!&今日はまったりゲームRADIO放送なるか!?
緊急メンテなげぇ!!

もうね・・・
ステアは大変な事になってますよ・・・

アップデートは時間かかりまくりだわ・・・
公式ページはエラーになりまくりだわ・・・

挙句の果てには緊急メンテナンスですよ!!

さすがは個人情報流失問題で話題になったゲームポットですなぁ(ぶwww

まったくいつになったらできるんでしょうかねぇ・・・

まあ、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

例のまったりゲームRADIOですが・・・
今回はやるかやらないか微妙に分からない状態なのです・・・

なんと!
水連さんが外出してしまったのです!!
9時までには帰ってくると言っていたのですが・・・
まだ、連絡が無いんです・・・

それに今日はR2でおなじみのamibaさんの出演を予定しているんです!!

これは聞かなきゃ損ですよ!!

一応、ラジオ放送用の掲示板のリンクをのせておきますのでやるかどうかは下の掲示板をチェック下さいませ!!

掲示板のアドレスはこちら!!

場合によっては中止になってしまう可能性もあります・・・
もしそうなったらごめんなさい!!

あと、ラジオ放送カテゴリを追加しました!!
過去のラジオ放送に関する記事をまとめておいたと共にラジオ放送の新しい記事は今度からこちらのカテゴリに書かせて頂きます!!

壁|〃´△`)-3ハゥー
今日はどうするんだろ・・・
ちょっと心配ですな・・・

テーマ:オンラインカート ステア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/14 21:09】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
