【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
〔バトン〕眠いバトン
久しぶりのバトンです!!

さて、久しぶりに夢野さんからバトンを貰ったのでね・・・
公開したいと思います!!

なんだかよく分からないバトンだったのですが・・・
自分なりの解釈で一生懸命回答しましたよ!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

①名前ぉしぇて~
†憂†でございます!!
横に付いている十字架は気にしないでね(ぶwww

②質問に入っていい?
やるなら今すぐやってくれ!!

③今、眠い?
そんなに眠くない

④眠い度何%?
50%

⑤ぁなたをネムヵケ住民に認定していい?(ぇ
何だそれ?
俺の事を馬鹿にしているのか?(ぶwww

⑥寝床と言えばやっぱ狭いトコ?(ぇ
どこでも寝れる体質
フローリングの上でも寝れます

⑦何で眠いの?
これを書いてる時間が午前一時だし・・・
寝ないといけないと言う本能が・・・

⑧怖い夢見た時どうする?
本能の赴くままに・・・

⑨良い夢見てる途中で叩き起こされた事はある?
それはないなぁ・・・

⑩次に回す2~3人を指名してっ!w
えーっと・・・
受け取ってくれるか分かりませんが・・・
とりあえずこの三人に決定!!

・まろみしゃん
・みのりさん
・ふりすくさん

それじゃ!!
後は頼んだよ!!
【2006/10/04 16:01】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
〔バトン〕見た人はすぐやるバトン?
母ちゃ~ん!!
またバトンなのぉ~!!(意味不明

(。-_-。 )ノハイ
またバトンです・・・

ごめんねぇ・・・
最近こんなのばっかりで・・・
けど、R2はちゃんとやってますよ!!
スタンプも二個目になりましたし!!
これからも毎日やっていくつもりですぞ!!

さて、今日は空さんから頂いたバトンにお答えしたいと思います!!
名づけて!!

『見た人はすぐやるバトン』

けど、見た人全員やらなくてもいいからね!!
自由に持ち帰っていいんです!!
You'll Be free!(ぶwww

ほんじゃ!!
いってみましょ!!

□■ルール■□
 見た人は全員やること!!
 絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
 (※回答以外は原文のママで)

●今、どこにいる?
自宅

●今、一番近くに誰がいる?
生体反応無し

●今、どんな服装?
Tシャツ&ハーフパンツ

●今、何食べたい?
からあげくん&フライドポテト

●今、何飲みたい?
グリコの冷やしオレンジ(紙パック飲料

●今、真後ろには何がある?
小さな作業机

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
大量のPS2ソフト

●今、誰に会いたい?
R2BEATのマリー(え!?www

●その人に今伝えたいことは?
マリー様!!
貴方様の歌声が素敵であります!!
結婚して下さい!!(ぶwwwwwww

●今一番歌いたい曲は?
もちろん、空への扉(え!?www

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
男は橋を使わない!!川を渡るのに橋を使う男は二流!!(by.掟ポルシェ)

●今の体調は?
いたって健康ですが何か?

●今どんな気持ち?
Love Is A Danger Zone
つまり、危険な気持ちと言う事ですな(ぶwww

ちょwwwww
マリーってwwwww
これはちょっとやりすぎましたかねぇ・・・
けど、マリーが好きな気持ちは抑えきれないんだYO!!(ぶwww
愛してるぜぃ!!マリー!!

・・・・ごめんね、こんなきもいトークをしちゃって・・・・
夏だから頭がおかしくなっちゃったのかな?(え!?www
とにかく<(_ _*)>すいませんでした!!

さて、気分転換にR2でも行きましょうかね・・・

続きはR2の出来事!!
続きを読む
【2006/08/02 15:52】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
〔バトン〕オタクバトン
ネタが無い∑((ミ゚ロ゚ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!

なので、mixiで答えたバトンをそのまま公開したいと思います!!
なんか水連さんがどう言う物か気になっていると言っていたもんで・・・

それでは行ってみましょう!
結構長いから見たい人は続きを見て下さい!!

あと、ブログ関連だけど・・・
R2BEATユーザーズリンクに新たな仲間!!
まろみ★さんのブログを追加しました!!
R2での出来事を面白おかしく書き綴っています!!
あと、絵の方も描かれているみたいですよ!!
それにしても絵が上手いっていいよなぁ・・・
俺も少しづつ練習しなくては・・・

それと同盟を追加しました!!
R2クローズβ時代から計画されていた(・ω・)/るぺじゃっけ!!を広める計画が遂に始まります!(ぶwww
これからはどこかしらでこの(・ω・)/るぺじゃっけ!!を見かける事となるでしょう・・・

日本メガネ党はとりあえず参加してみました!!
党員を募集してるみたいなんでメガネ好きの人は是非参加していただきたい!(ぶwww
入党試験の結果65MSK(メガネスキー)で一般党員になりました!!
・・・まあ、そんなもんだろ(え!?www

これからもいろんな同盟に加入していくつもりですよぉ!!
期待せずに待て!!(ぶwww

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
続きを読む
【2006/07/31 15:03】 | バトン | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
〔バトン〕デスクトップバトン
流れ流れてたどり着く・・・
バトンが再び帰ってきた・・・

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
o(@.@)o ナンジャコリャ!
mixiの方で答えたバトンが自分の所に戻ってくるとは全く持って予想外でしたよ(え!?www
まあ、ブログには載せてないし・・・
それに今日はネタが無いからさ・・・
なので、mixiの方で答えた内容を少し修正してお答えしたいと思います!!

ほんじゃ!!
やりますかぁ!!

■ルール■
これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せ、バトンをやりましょう。
スクリーンショットを掲載する場合、適度にアイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
(一部要約らしいよ)

これは気にせずに、ご自由にρ(^^ )ノ ドーゾ!!

ミミ&ニャミ

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
(゚-゚;)ウーン・・・
シンプル・イズ・ベスト!!(ぶwww
思えばこんなような壁紙しか使っていないっす・・・

ちなみにこれを撮っている時にiTunesで音楽を聴いていた曲はこちら・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

DJMAXかよ!!

ってかライブラリに入ってる曲のほとんどが音ゲー関連曲ばかりだし(え!?www

【2】OSは何?
Windows XP Home Edition
もちろんSP2でございまする!!

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
これが職場や家族共有のPCに見えますか?(え!?www
100%個人のPCですよ!!

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
見て分かる通り・・・
「Pop'n music Training Association」と言うサイトから拝借しました!
結構デザインが気に入ってます♪

【5】壁紙は頻繁に変える?
そんなに変えたりはしないなぁ・・・
変えるとしても二ヶ月に一度あるかないか・・・

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
とりあえず、今の所のデフォルトは36個
使用状況によって増えたり減ったりする時があるかな?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まあ、それは人それぞれだからいいんじゃないかとは思うけど・・・
自分は出来るだけゴチャゴチャしないようにはしてるねぇ

【8】何かこだわりはある?
上でも言った通りできるだけゴチャゴチャしないようにする事!
あまり使わないアプリとかはnrLaunchと言うランチャーソフトにまとめてます!
使い勝手がなかなか(・∀・)イイ!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そのままの状態ですが何か?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
(-_-)ウーム
渡そうとしてる人には渡っちゃってるみたいですねぇ・・・
なので、渡されていないと思われる5人に回してみたいと思います!!

・s1mon君
・キュウゾウさん
・シオンさん
・ホウセンさん
・愚者さん

やるかやらないかは自由であります!!
ネタが無い時などにお使い下さいませ・・・

それでは!!
後は任せましたぞ!!

続きはオマケです!!
続きを読む
【2006/07/24 18:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
〔バトン〕ネットゲーバトン
ネタが無い時の切り札!!
それがバトンだぁ!!

本当にネタが無いんです・・・
だから今日はバトンを探していたのですよ・・・
そしてこちらのブログでネットゲーバトンなるものを発見したのでそれにお答えしたいと思います!!

では行きますよぉ!!

01)パソコンまたは本棚に入っている『ネットゲー』は?

【PC】: R2BEAT・DJMAX・スカッとゴルフパンヤ・トリックスター+・ときめきメモリアルONLINE・GUNZ・モンスターくるくる・グランドチェイス・とぅいんくる・他ゲームチュウ・ネットマーブルのGAME多数

【本棚】: 本棚って何ですか?(え!?www

02)今妄想している『ネットゲー』は? :

スマブラでオンライン対戦がやりたいです!!

今度スマブラXが出るけど・・・
wiiのネット接続機能を生かしてオンライン対戦が出来るようになればいいんだけどねぇ・・・

03)最初に出会った『ネットゲー』は? :

ファンタシースターオンライン!!

PCのゲームじゃないんだけどね・・・
これを初めてやった感動は今でも忘れられません!!
ちなみにPCで始めてやったゲームはパンヤです!!
PCのゲームでは当たり前ですがチャットがキーボードで出来るのでPSOの時にパッドでちまちま入力していた自分が馬鹿らしくてしょうがなかった昔の自分を思い出しました(え!?www

04)特別な思い入れのある『ネットゲー』は?:

もちろんPSOです!!

リアル友を巻き込んでよく遊んでいたのが懐かしいです・・・

05)『ネットゲー』暦は?:

ネットゲーをやっていなかったブランク期間はありますが大体5年位ですかねぇ・・・

06)現在一番よくやる『ネットゲー』は?:

やはりR2BEATしかありませんな!!

ともかく楽しいの一言に尽きます!!
チャットとかも面白いし!
なんせ自分が好きなジャンルの音ゲーなんでね!
色々なネットゲーをやってきましたが・・・
一番多く友達を作れたゲームだと思います!!
これも特別な思い入れのあるネットゲーの一つですよ!!

07)最後に一言:

ネットゲー最高!!

一人でやるゲームとは違った驚きと発見があるはずです!!
まずはやってみる事!!
そこから新たな世界が広がる事でしょう!!

・・・・なんか自分らしくない事言っちゃったかなぁ・・・・

回す人:

そうですねぇ・・・
R2BEATユーザーの中でネットゲーを多くやってそうなこちらの三人に回したいと思います!!

・水連さん
・空さん
・フィジルさん

貰うのか貰わないのかは自由です・・・
また、その他の人でやりたいなぁと思った人は勝手に持っていっても構いません・・・

あと、バトンも結構増えたのでバトンカテゴリを追加しました!!
これから貰ったバトンはここに書かせて頂きます!!

あ・・・
そういやまだラジオの企画を考えてなかった・・・
金曜日までに急いで考えなくては・・・

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/26 18:18】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
