【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は七夕&DJMAXやったよ!!
夜空を翔る流れ星 その日までは照らしてね・・・
きっと渡る天の川 その日二人寄り添うの・・・
(「ポップンミュージック12・いろは」より ミシュカ・白いとび羽根)

今日は七夕ですねぇ・・・
織姫と彦星が一年に1度だけ逢うことを許された夜・・・
なんともロマンチックですなぁ・・・

短冊に願い事を書いて笹に吊るしている人もたくさんいるんじゃないですか・・・
まあ、短冊に願い事を書くようなものじゃないけど・・・
願い事はたくさんあるんだよねぇ・・・

けど、全部くだらない内容だからここでは明かせません(え!?www

あ~!!
ポップンのタナバタやりてぇ~(ぶwww

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

昨日はR2仲間のまろみさんとRIRISU君でDJMAXをやってました!!

その時はちょうどアップデートだったので・・・
二人が来るまでの間少しやってました・・・

最初に今までフルコンを逃していたPhantom of Sky(HD)をやってたのですが・・・

うそん!?

フルコンできちゃったよ・・・

なんか結構楽だったです・・・
今までフルコンを逃していたのが不思議でしょうがない・・・
まあ、ハイスコアとフルコン記録を更新できたから良しとしましょう!!

そして今回の新曲・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

School Someday!!

曲はなんかギャルゲーにありそうな感じ?(え!?www
Electronic Boutiqueとmakouの合作みたいです!!
両方とも好きなアーティストなんでね・・・
結構いいんじゃないでしょうか!!

で・・・
ムービーはと言うと・・・

(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ チチンプイプイ

d(゚ー゚*)ネッ!

なんですかこの萌えを意識したキャラは!!!

まあ、嫌いじゃないんだけどねぇ(え!?www

そして、しばらくして・・・

ようやく合流・・・

三人が揃いました!!

どうやらRIRISU君は初めてだったみたいで・・・
彼の実力に合わせてやったのですが・・・
まろみさんが凄く強かったです・・・
判定で勝てる自身無いっすよ・・・
なんかやり慣れてるなぁって感じがしました!!

けど、実は時間が無くてあまりやれなかったんです・・・
本当はもっとやりたかったんだけど・・・

機会があったらまたやりたいですな!!

あと、ブログについてですが・・・
R2BEATユーザーズリンクに愚者さんのHPが追加されました!!
数少ないR2の各種データを扱っているサイトです!!
こんな凄いサイトとリンクできるとは夢にも思ってなかったです!!

これからもよろしくおねがいします!!

テーマ:DJMAX - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/07 21:42】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりのDJMAX
わいわいがやがや

本当に久しぶりでごわす・・・

どうも!!
DJMAXポータブルは全然やってないですよ!!(え!?
†憂†です・・・

さて、昨日もR2をやってたのですが・・・
急に影さんに誘われてDJMAXをやる事になってしまいました!!
ちなみに誘われた時の時刻は午前一時をまわっていました(え!?

自分とclewtさんだけ誘われたと思ったのですが・・・・
いざ部屋に入ってみると・・・

なんか一人増えてないっすか!?

なんと!!R2の部屋で一緒にやっていた村雨さんがいました!!

そしてしばらくして影さんが呼んできた友達を含め五人でやりましたよ!!

それにしてもみんな強いっす!!
特に影さんがすごいですよ!!
久しぶりだと言っておいて・・・

アストロファイト(HD)を3ミスって!!!

俺、30ミスくらいしたのに・・・
自分の中のヘタレ遺伝子を改めて実感した瞬間でありました(ぶwww

やっぱり長い間やっていないとダメになってしまうもんだね・・・
みんなと別れてからちょっと新曲をやりましたよ・・・

Regret of Snow(HD)30秒で撃沈orz

だめだ・・・
かなり腕なまってる・・・
てか、本当にこれLV.12ですか!?
もっと練習しよ・・・

あと、もうお分かりでしょうが・・・

テンプレート変えてみました!!

正直、あの萌え絵のままじゃどうだろうなぁって思ってましたので・・・

思いっきり変えてしまいました!!

ちょっと文字が小さいのが難点かな?

まあ、とりあえずこれからもよろしくです!!

続きはR2!!

続きを読む

テーマ:DJMAX - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/18 20:10】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲劇の終焉・・・それは新たなる時代の始まり!
姉さん!!大変です!!(え!?ww

私の使っているアクセス解析がお亡くなりになりました・・・Ω\ζ゜)
昨日、急にデータが消失してしまったのですよ!!
ああ・・・なんてこった・・・今までの軌跡が・・・
そして今日、新しいアクセス解析を導入いたしました!!
まあ、もうすぐ2000hit突破だしね!
これからが本当のスタートだと思えばいいんですよ!
あと、今までは英語のタイトルだったんですが・・
今後は日本語のタイトルにしたいと思います!
実は、全部エキサイト翻訳で翻訳したものに少し手を加えていたものをタイトルにしていたんですよね・・・
なんかカッコよさげだし・・・・けど面倒だしなぁ・・・
だからこの際思い切って変えてしまおうと思ったわけでございますよ!!

さて本題に入りましょうか・・・
昨日はR2BEATをやる気力ほとんどありませんでした・・・
何もやることが無かったのでイツキさんとsimonさんを誘って一緒にDJMAXをやりました!!
実はお二人とDJMAXするのは初めてだったんです!!
なんか私とイツキさんでHS5かけてたりスピードアップかけたりと無茶ばっかりやってましたwwww
そんなに長い時間はしなかったんですが・・・
結構楽しいときをすごさせてもらいました!!

あと、前にclewtさんがスコアを見たいって言っていたんで
ここでマイデータ完全版を公開します!!
ヘタレなので笑いすぎないように(え!?www

DJMAXリザルト01

DJMAXリザルト02

DJMAXリザルト03

DJMAX-MYRS4.png

どうだ!!ヘタレだったろ!!(え!?wwww

ああっ!!もうだめだぁ~!!
ヒット率78.50%って・・・・
苦手なseeker(HD)やsuper lovely(HD)をやりまくったせいだからと思いますが・・・
フルーツディスクなんてあんましコースプレーやってないからほぼ無いに等しいです!!
はぁ・・・R2BEATばっかりやってるから腕がなまっちゃったし・・・
まあ、修行が必要ってことですね・・・

テーマ:DJMAX - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/22 20:51】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
DJMAX PORTABLE!!!!
「オヴァ!!」

これが解る人はDJMAX経験者www

もう、買ってからしばらくたつんですが・・・・
DJMAXポータブルを買ってしまったのですよ!!
・・・・通販でね

一応、発売されてから結構たつのですが・・・
発売された頃はどのゲーム通販サイトも売り切れ状態でした・・・
しかし、最近販売してるサイトを見つけたので思い切って買ってみちゃいました!!

日本じゃ絶対発売されなそうだし(573の圧力で・・・・

やってみましたがやはり面白い!!
DJMAXの面白さをそのままにPSPで遊びやすいようにカスタマイズされてましたねぇ!!
けど、システムはちょっと違うみたい・・・・
プラス要素はもちろんたくさんありましたよ!!
私的にうれしかったのはOSTモードとM/V CLIPsモードがあったのが嬉しかったです!!
いつでも好きな時に好きな曲が聞けたりとかムービーが観れたりするのはいいことですよね!!
曲は本家の日本版の曲はほとんどはいってますよ!
ボータブルオリジナル曲もやっぱりありました!!

DJMAX PORTABLE Wikiに詳しい説明がのっているので興味がある人は見ていって下さい
韓国のプレイステーション公式サイトでは曲の試聴もできますよ!!

さて、本家の方はと言うと・・・

うはっwww

めっちゃヘタレですがな!www

クローズβから参加しているのにまだ28ですwwww
どれだけ自分がやりこんでいないかよくわかります(え!?ww
しかもライトチャンネルがメインだしね!www
最初の頃は結構やってたんですが・・・
いつの頃からか新曲がアップデートされた時くらいしかやらなくなってしまって・・・
けど、最近なんか面白く感じてきたなぁと思ってきた所ではありますが・・・
R2BEATが始まったら絶対行かないだろうなぁ~www

とりあえずDJMAXのカテゴリを追加したのでDJMAX(ポータブル含む)の事はこのカテゴリに書きます!!

そういやR2BEATのオープンβ開始日の17日まであと2日とせまった訳ですが・・・
同じくポップンFEVERの稼働日も同じ日だからなぁ~
帰りに絶対寄れなそうだし・・・
R2BEATを優先にせざるおえないかも・・・・

まあ、どちらにしても17日が待ち遠しいです♪

テーマ:DJMAX - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/15 20:12】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
