【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
半年ROMってました
もしかしたら1年かもしれない

なんかブログが大変な事になっていたので更新してみました・・・

変なアダルト系のコメントが沢山あったので消しておきましたけどね・・・

最近はwiiを購入したのもあって・・・

ブログの方はもちろんmixiも放置状態みたいになってたのです・・・

もちろんスマブラも買いましたよ!!

R2BEATの方は完全に熱が冷めてしまいました・・・

昔のユーザーで今でもプレイしてる人も居るみたいだけど・・・

最近はマナー違反の人が多くなったから余計にやる気がおきません・・・

まあ、事実上R2BEATは引退したような感じです・・・

誘われない限りはプレイしないと思うのであしからず・・・

それにしても・・・

R2BEATの記事を更新してないのにファンサイト登録がまだ残ってるのね・・・

アクセス解析を見る限りファンサイトのページから来る人が結構いらっしゃいます・・・

普通は3ヶ月以上更新してないと登録が切れるみたいなんだけど・・・

なんでだろう・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

後でブログの方の整理しておかないと・・・

忍者投票作戦の結果もまだ出してなかったんだった・・・

リンクも切れてる所があったから変更しなくちゃ・・・

まあ、そこの所はゆっくりと更新していくのでお楽しみに!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/10 18:25】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとだけ変更
6月であります!!

こんにちは~!!

6月になってしまいました・・・
時が過ぎるのはあっという間ですね・・・

イベントが始まってからR2BEATをやる事が増えたのですが・・・
ブログのネタになる事があまり無いのですよ・・・

ゲームチュウのブログの方が更新してるような感じですしね・・・
ネタになるような出来事が起こる事を期待するしかないのです・・・

あと、今でもこのブログを見ている人が居るのだろうか・・・

そう思っている時に良いツールを発見しました!!

その名はブログ拍手!!

最近になってFC2ブログに実装されたのです!!

コメントにならないちょっとした事を書き込む事が可能!!

もちろん拍手だけでもOK!!

まあ、ゲームチュウのすげぇボタンみたいなもんです!!

送る方法は記事の最後に拍手のボタンを押すだけで大丈夫!!
続きのある記事の場合は続きを見るボタンを押さないと拍手ボタンが出ません・・・

これで少しでも見てくれている人の反応が確認できると良いなと思います!!

あと、テンプレートの画像を変更してみました!!

前からR2BEATに関連するテンプレートを作ろうと思っていたのですが・・・
なかなか作る時間が無かったのでね・・・

とりあえず画像だけを変更して簡単に完成してみました!!

気が向いたら他のキャラの画像にも変更してみたいです!!

まあ、とりあえず・・・
今回の更新は終了!!

まだまだ投票の方も受け付けているのでヨロシク!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
【2007/06/03 13:48】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バースデイなのよ!!
Happy Birthday

誕生日おめでとう!!

今日は自分のバースデイ!!
また年を取ってしまいました・・・

今回がブログを作ってから初めての誕生日だけど・・・
思えばいろいろあったよね!!

R2BEATの公式優秀ファンサイトに選ばれてから・・・

オンラインゲームの記事をメインに他のゲームの記事も書いてきました!!

最初は毎日更新をしてたのに・・・
途中で更新が途切れてしまった部分はありますが・・・

おかげさまで15000HITを超えました!!

これもみなさんがこのブログを見てくれていた・・・
積み重ねの証しなのだと思います!!

これからも内容が充実したブログ作りをしていきたいと思っているので・・・

みなさんこれからもよろしくです!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
【2006/12/26 16:29】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンクのお掃除!!
久しぶりにリンクを変えてみた!!

(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
今日はちょっとリンクの方を整理してみました!!

とりあえず・・・
変更した点はこちらです!!

Beginner's High(ホウセン):閉鎖のため削除
くるっとアルツベ日記(Clewt):閉鎖のため削除
おなつの挑戦状(なつめこ):新規追加
リンクの音楽ゲームユーザーをゲームブログサイトに変更

まず、ホウセンさんとClewtさんのブログがいつの間にか閉鎖されてました・・・
Clewtさんの方は1ヶ月くらい前から連絡が取れないので心配になっていましたが・・・
突然にブログが閉鎖したのでびっくりしました!!
二人ともR2BEATでよくあそんでいたので残念です・・・
できるなら連絡が欲しいですね・・・

なにも削除されたのばかりじゃありませんよ!!

mixiでお世話になった・・・
なつめこさんのブログが新規追加されました!!

任天堂関係がメインですが・・・
マジアカやKONAMIの音ゲーについても書かれているブログです!!
興味がある人はぜひ行ってみて下さいね♪

このブログのリンクを貼って下さったので・・・
こっちも貼ってみちゃいました!!

まあ、これからもよろしくです!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
【2006/11/25 17:14】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wiiが来た!?
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
三日も放置しちゃったよ!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー
なかなかネタが見つからないもんでね・・・
ついつい放置しちゃうのですよ・・・

なので・・・
今日は一つR2以外のネタでも・・・

ウィー!!

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
発売前のWiiリモコンが家に来た!?

v(ー_ー)チッチッチッ
それは違うのですよぉ!!

\(・o・)/ワア!

実はこれ!!

クラブニンテンドーのプラチナ会員限定プレゼントのWiiテレビリモコンなのです!!
本物のコントローラーに見えてもテレビのリモコンですよ!!
これで発売前にイメージトレーニングでもして下さいと言う事なのでしょうかねぇ・・・
けど、よくプラチナ会員になるまでソフトを買えたなぁと思いますよ!!
最近はDSのソフトを買う事が少なくなっちゃったけどさ・・・
今まで頑張ったご褒美みたいでなんか嬉しかったです(*´ェ`*)

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2006/10/17 17:39】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
