【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【緊急事態】ノートン様死亡!!&ゲーセン日記・NEET対戦昇格の巻
ノートン様!!
お気を確かに!!!

いやぁ・・・
こりゃ参った・・・

ついさっき・・・
私のPCを守っている鉄壁の守護者・・・
ノートン様がお亡くなりになりました・・・

何故か解らんが突然・・・

N***(名前忘れた).dllがありません

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こりゃマジかよって思いましたよ!!
それでさっきまで再インスコ作業をやってたんでこんな時間になってしまったと言う訳です・・・

それにしても無事元通りになってよかったですよ!!
随分と時間食っちゃったけどさorz

さて、今日も短いですが昨日のゲーセン日記を書きたいと思います!!
昨日はNEET対戦ばかりやってたのですが・・・

やったよ!硝子姉さん!!(え!?

なんと昇格してしまいました!!
(ゲームノートの方を先に更新しちゃったけどさ)

まあ、昇格と言うよりあるべき場所へ戻ったと言った方が正しいのかな?
おすすめ部屋は太陽の城だったからね・・・

o(*^▽^*)o~♪やったー
これでグライド(EX)が選べるようになったど~!!
けど、また引き戻されそうで怖いなぁ・・・(え!?www

昨日は五回ほどやったんだけど・・・
戦績は一位が三回で二位がニ回でした!!

最初のニ回は自分が選んだヘヴン(H)とQMA(H)が裏目に出てしまいニ回とも2000点位の差で負けてしまいました・・・

後の三回は得意なグライド(H)でかなり点を引き伸ばして勝利!!
その内のニ回はNEET対戦を始めたばかりの人だったから勝てたのかもしれないけど・・・

一応、昇格出来た事だから良しとしましょう・・・

しかし、これだけ勝ってもまだアイテムを貰ってないってのはどういう事なんだろうね(ぶwww

早くアイテムの姿を拝みたいですよ・・・

他のゲームもやったんだけど戦果がいまいちだったからいいや(え!?www

まあ、そんな訳で楽しくも辛い休日が終わったのでありました・・・
明日から新しい月の平日が始まるんで少し気合を入れないとね!!

それじゃ!!

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/07/02 23:16】 | ポップンミュージック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲーセン日記・激化するNEET対戦の巻
これで俺もNEETの仲間入り!?(ええっ!?wwww

はい!今週も行ってまいりました!!
やはり目的はポップンのNET対戦です!!
意気揚々とゲーセンに入っていったのですが・・・

なんか今日は先客がいたみたいですよ・・・
いつもなら朝はがら空きなのに・・・
やっぱりNET対戦の影響なのかなぁ?

仕方ないから少し遠めで見ていたのですが・・・

平気で連コインしやがった!!!

\(*`∧´)/ ムッキー!!
俺の存在に気がつかなかったのかぁ!!(え!?www
しかも、よく見ると周りにあと二人いてローテーションを組んでるじゃねぇかぁ!!

むかついたんでね・・・
マジアカをやりに下のフロアに行きましたよ・・・

それで一通り終わっていざ上のフロアに戻ったら・・・

よかった!!
もういない!!

これで思う存分出来るって訳ですよ!!

さて、今日はできなかった他の職業を試したのですが
最終的に自分に合ってる職業はやっぱり戦士でしたよ!!
その次に格闘家かなぁ・・・
とにかくいち早く反撃したいって言う人にはいいかもしれませんね!!

プレイを開始して・・・
対戦相手が決まるまでの間・・・
他の人がプレイしていた待ち時間の間にコメントを編集していたのでそれを確認していました・・・

i am 店長!!

どう見ても廃人部屋関係者にしか分からないネタです、ありがとうございました(え!?www

店長と言うのは気にしないで下さい(ぶwww

しばらくして対戦相手が決まり・・・
相手の紹介が始まりました・・・

宣伝でつよ!!

思いっきり宣伝しとるなこれは・・・

なんか恥ずかしくなってきたかも(え!?www

まあ、肝心の試合結果は言うと3ステージとも一位でした!!
総合も当然一位!!

またリザルト撮り忘れちゃったorz
だって撮ろうとすると画面がすぐに切り替わってしまうからさぁ・・・
携帯を用意した時にはもう遅かったです・・・

この後も二試合ほどやりましたが・・・
一試合目はなんとか総合一位!!
二試合目は相手が強くて総合ニ位で終了・・・

もっとやりたかったのですが・・・
だんだん人が集まってきたので止めておきました!!
自分は待っている人がいる時には連コインをしないのですよ・・・
いない時はまた別ですがね(ぶwww

とりあえず全職業を一段階レベルアップさせる事ができましたし!!
今日の所はこれ位にして帰りましたよ!!

はあ・・・
これ書いてたら少し眠くなってきたかも(え!?
なのでマジアカについては明日にでも書けたらいいなと思っています・・・

さて、今夜もR2ですよ!!
また寝るのは二時くらいになりそうだ・・・
(;´д`)トホホ

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/06/24 17:10】 | ポップンミュージック | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
NEET対戦だYO!!
うほ!いいMZD!!

NET対戦!!
遂にFEVERで開幕!!

開幕から一日過ぎちゃったけどね・・・
私もネット対戦をやってみたのですよ!!

今回でシステムが一新したと聞いたので・・・
帰りにワクワク気分でゲーセンに向かいました!!

今回はジョブシステムと言うものが増えたりとか部屋名が変わったりとか少々ややこしくなってますが・・・

説明するのめんどいから詳細はこちら・・・

プレイを開始して最初に選ばれた部屋は

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

太陽の城!!(旧・大関部屋)

なかなか分かってるじゃないか・・・
私の安定LVを・・・

しかしねぇ・・・
おじゃまが入ると話は別!!
おじゃまが入っただけでかなりヘタレになるし・・・
嫌なトラウマもあるんでね・・・
カーニバルの時もこのレベルだったけど
神部屋か仙人部屋辺りの人が入ってきてボコボコにされたと言う事があったから・・・
なので、一つ下の時空の塔(旧・アイドル部屋)にしたのですよ・・・
前の最終結果と同じスタート位置になってしまったorz

ほほう・・・
ジョブシステムは職業をによって効果が違うのか・・・
なんか今回はRPGみたいな感じだなぁ・・・
まあ、最初なんで適当に戦士をチョイス!!
おじゃま攻撃された時の時間が減るみたいなので
おじゃまが苦手な自分向きの職業じゃないかと思いました!!

しばらくして対戦相手も決まり・・・
対決の時がやってきました!!

しょっぱなから自分のリクエスト曲が登場!!
それは・・・

もちろんグライドに決まってるじゃないですか!!

自分の好きな曲でありながら得意曲でもあるこの曲で1ステージ目はぶっちぎりの一位でした!!
2・3ステージ目もなんとか一位をとることができて・・・

やったぁ♪

見事!!初戦大白星!!

リザルト撮り損ねちゃったよ・・・orz

とりあえず、NET対戦はこれ一回で終了・・・
R2をやりたくなったので速攻で帰りましたよ(え!?

まあ、土曜日またやりに行くんでね・・・
その時に他の職業も試してみたいなぁと思ってます!!

やっぱりNET対戦は楽しいなぁ!!
最高!!

続きは気にしないで下さい(え!?
続きを読む

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/06/22 20:10】 | ポップンミュージック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんか調子が出ないなぁ・・・・
ん~・・・・ダメだな・・・・

どうも・・・
今日は友達の家に行こうと電話をしたのですが・・・
友達があまりにも電話に出てくれないのでゲーセンに行っていた†憂†です・・・
もういいんだ・・・
心配して損したよ(え!?

しかし、今日はなんか調子が出なかったです・・・
ポップンではトランスランス(H)がクリアできなかったりカーニバル(EX)をギリギリで落としてしまったり・・・・
何故かグライド(EX)はハイスコアをたたき出しましたけど(え!?
そして、ようやくインターネットランキングに初挑戦!!
今回はおしゃれDEフィーバーコースのハイパーに挑戦!!
しかし・・・

2343人中2106位orz

うは~!!何故なんだぁぁぁ!!
COOLが取れないんだよぉぉぉ!!
まあ、俺ヘタレだし・・・仕方ないか・・・(え!?

気を取り直して・・・
弐寺もやってみましたが・・・
一発目のParasite World(H)で撃沈・・・
一瞬にしてやる気を失いましたよ!!(ぶ・・・
連日のR2疲れが相当溜まっているのでしょうか・・・
腕が思うように動かないんですよ・・・

今日はマジアカもやっていこうかなぁと思ってたんですが
あまりの調子の悪さにやらずに帰ってしまいました・・・
やはり、ダメな時はダメなんですよ・・・
帰宅して少しR2をやっていましたが
開始してから30分後に眠気が急に襲ってきてDOWN!!

寝てしまって・・・
そして今、ブログを書いていると言う訳ですよ・・・

まあ、こんな時もありますわな・・・
人間だもの・・・
来週は帰りにポップンの練習ができたらしていきたいけど・・・
その前にお財布と相談しなきゃいけないみたいです・・・
(;´д`)トホホ

さて、今夜は思い切りR2をやりたいですね!!
調子が悪いのがこっちにまで来なければいいけど・・・

あと、R2BEATユーザーズリンクに新たな仲間!!
フィジルさんのブログを追加!!
基本的にはR2BEAT等のオンラインゲームの日記ですが
日々の出来事についても書かれているみたいです

それにしてもフィジルさんは凄いなぁ・・・
R2はめちゃめちゃ上手いし・・・
猫のアバターは可愛いし・・・
(=゚-゚)ノニャーン♪(え!?

まあ、今後ともよろしくです!!!

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/06/04 17:02】 | ポップンミュージック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
IT WAS LATE FOR THE START OF POP'NPARTY・・・・
イェァ!!ポップンパーティの始まりに遅れたぜ!!orz

はい・・・
今日は帰りが早かったんで、ポップンFEVERをやってきましたよ!!
本当は写真を撮ってきたんですが・・・・
全ての写真に私の顔が写ってましたorz
今日はいつものゲーセンが混んでたので、別のゲーセンで遊んでたんですよ・・・
いつものゲーセンは年中暗いから写真を撮るのに打って付けの場所なんですけどね・・・

それはともかく、今回のポップンは最高ですよ!!
とにかく、テンポに乗れる曲のオンパレードですよ!!
まだ最初の曲は全部やってませんが・・・

まず、凄いのは

ALI PROJECTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

( ゚д゚ )彡 そう!アリプロ!!
ローゼンメイデンやノワールやアベンジャーなどの主題歌を歌ったあのグループですよ!!!
ロケテストでもやったのですが・・・
やはり最高!!良曲ですよ!!
ボーカルの人が結構年を召しているらしいですが・・・
歌を聴いている限りそんな感じはぜんぜんしませんよ!!
この曲はポップン限定の曲ではなくアルバムからの曲らしいです・・・
まあ、良曲だから問題無し!!(え!?ww

つぎになんとこの曲が・・・

スーパーマリオメドレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これはロケテストの曲にはなかったのでびっくりしましたよ!!
まさかポップンでマリオが出来るとは・・・・
少し感動してしまいましたよぉ!!!
一面のBGMから地下面・水中面・砦・タイムアップ寸前や無敵状態の曲まで全部網羅してましたよ!!
もちろん死んだときのあの音もwww
キャラクターがマリオじゃなかったのは残念です・・・
そりゃ世界のマリオですからねぇ・・・仕方ないですよ・・・
ちなみにキャラはFEVERミミの色違いバージョンです!
負けたときのモーションでドット絵になってしまう所が笑えました!
勝ったときのモーションも是非見たいものです!

とりあえず、印象に残ってるのは今のところこれ位ですかね
他の曲でいいな~と思えた曲はトライ▼ユーロとレイジャズですね!
正直に言うとレイジャズはもはやジャズではないような気がします・・・
あの曲にジャズと言うジャンルをつけたのが間違いだと思いますよ!
さすが桜井零士クオリティ・・・・恐るべし!!

今日はR2BEATもやったんですが・・・
あまりの嬉しさにポップンの記事を書いてしまいました・・・
とりあえずお金の許す限り全曲やってみたいと思います!!
土曜日にまた出来るといいなぁ・・・

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/05/18 22:44】 | ポップンミュージック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
